<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

紫なグラデーションの火傷が綺麗な紀也砂鈴です。
また火傷ですか?はいそうです(・危険・)クスクス;;


えっと、まずは27日からか。
昼はリネに…、入ったっけ?どっちだったっけ?
まあ、来れない日だったのは確かだ…。
つことで入ったとしても、こっそりちょこっと狩りですた。

珍しく夜入ってマリンチャンと23Fペア。
e0008892_8273731.gif
苦節数ヶ月、やっと私にもエピ4が来たようです( ;ω;)
太っ腹なマリンがくれたので、倉庫elfに覚えさせようかなぁ。



28日も昼入れない日だったので夜中出勤。
がしかし、目前にして眠さ爆発で休憩してたら寝落ちっうぇwww
気が付いたら切断されてたのでそのまま放置寝|д°)

e0008892_9222871.gif
うむ、必死なはずだったのにさすが私(・危険・)クスクス;;



29日は完全にリネ出来ず。



そして30日な今朝、やっぱ気になるので朝狩り。

そしてひとりひっそりと…




e0008892_836981.gif

ワソーイ!
じっくりことこと丁寧に時間をかけ仕上げました。
しかし、途中休止してた49→50よりも長い時間www最長記録更新wwwうはっ☆
はたして、次のうpはあるのだろうか????????

あ、うp時のSSは取り忘れ( ゜∀゜)アヒャ

で、intにふりました。
HP6、MP4の上昇かしら?びもー?



e0008892_91826.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡
いつも見てるくせに照れちゃって(ΦωΦ) ブブッ




あ…
e0008892_9423593.gif
うp記念にOEしてみました。1回目でこれ。
喜んでいいのやら悲しんでいいのやら(;φДφ)ハァハァ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-01-30 08:43 | game

リネは23日にろいたんとDVC5ペアへちょこっと行ったくらいかな?

まあ、もうすぐLvうpらしい紀也砂鈴ですが、狩りしてませんなぁ。
してないってよりも、いろいろ用事入ったりして出来ないってのが正解。
リネでやりたいことがある時は、いい確率でリアル用事入るのは以前からやけど、
確実に記録更新しているようでなにより。
いつもなら昼出来なけりゃ朝狩りとかしてるんだろなぁ。
今回はまったりLv上げを決め込んだので、
やれる時だけしてまったりひっそり上げるつもりです。

あ、実は朝狩りしてます。wizが(ΦωΦ) ブブッ



きゃっしーのページにきゃっしー占いを転載しようとしてたの思い出して
また書いてみました。
目標は毎日だったのに、まだ2回目だったなんて(・危険・)クスクス;;

覗くと毎回おもろいこと言うてるきゃっしー、ワロス。
今回は住民運悪いそうで…。
マジで今日の住民運悪かったので、これまたワロス。
昨日はぶっさんとペアしたらしい。
きゃっしーの妄想癖にもワロスwww

[PR]

by kiooo_001 | 2006-01-25 15:46 | pet&game

21日の話

e0008892_14214139.gif
ってことで、なみちゃんのうp式に行って参りました。

e0008892_14221016.gif
と、カーツに別れをつげ


ついに!
e0008892_14224139.gif
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

急に隅に行ったので
「お!みんなを脅かそうと隠れて変身して出てくるんやな?」
と思ってたら変身して出てキタ━(・∀・)━!!のでそこを激写!(ΦωΦ) ブブッ

ほんと、才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆


あとはいつものDVC2でまったりでいたたたた狩り。
まあ、沸いたらきついですが経験値のためにがんばってますです。
まあ、沸いたら躊躇せず無理せず飛んでます|д°)
あと、応戦するのがめんどくせーと思ったら飛んだりもしてます|д°)
その方がいろんな意味で効率よさげだし許せ|д°)
だから私がboxの時は周り誰もいないでください(・危険・)クスクス;;

骨は多少きても大丈夫なんだけど、骨4↑でムリアン混ざると死にそうになる…。
ほんま私よわぁ~
ムリアンは単発かMP大量にある時だけ来い!


+------------------------------------------------------------+


それはそうと、さっき徹子の部屋にオセロ中島が出るというので見てみた。
別にfanでもなんでもないんだけど、ちょっと興味を注がれたのだ。

…中島の顔が伊東美咲に見える件

前々から中島は綺麗だと思ってはいたけど、
ちゃんとした格好でちゃんとした化粧をするとさらに綺麗なんだなぁ~
確か、巨乳でぼんきゅっぼんなナイスバディだったはず。
つことは、もしかしたらトータルで伊東美咲よりも↑だったりとかする?かも?
ほんま、あのお笑い系の扱いがもったいない!が芸人ゆえそこが売りでうまぁ?

[PR]

by kiooo_001 | 2006-01-23 14:48 | real&game

18日はいつものDVC2。
レアなし。
帰還スクとか変身スクとかはたまるのになぁぁぁぁ。

19日はリネにログイン出来ず。

20日はログインするもののチャットで終了。

テコトデビミョウニガンバッテマセン|д°)


まあ、書くことがないのでリアルなことでも…。

髪を20㎝くらい切りました。
今は肩胛骨↑あたりの長さですかね。
つことで、実は腰近くまで伸ばしてました。
突然切りたくなって切ったんやけど、
ここまで短くすることなかったなぁと少し後悔っうぇwww
でも痛んだところとかなくなったし、髪も洗いやすくなって(・∀・)イイ!!
まだ自分で巻いてないけど、巻いてもらった状態はよかた。
巻きやすいように切ってくれと頼んだので巻きやすさ具合に期待!
まあまあお気に入りなのでヨシ!


て、どうでもいいですな(・危険・)クスクス;;

[PR]

by kiooo_001 | 2006-01-21 16:41 | real&game

いつものDVC2へ単騎。

ランテレしたらひーたん、ランテレしたらロイたんと
楽しい単騎でした。

そんなランテレ遭遇でひーたんと立ち話してた時のこと、
ムリアンが私に向かって来たので倒してみると…
e0008892_15317.gif
ひーたんには悪いが、わそーい!わそーい!




e0008892_1533698.gif
(●`・v・)




やっぱクラチャでも報告せんとねーと思ってしてみたら…
e0008892_156362.gif
ほぼ同時キタコレ!
ロイたんn-dai、私n-zel…負けた(・△・`)
さらにロイたんはb-daiにn-zelも出してたみたい?

なんでそんなに出るんや?ヽ(`Д´)ノウワァァン!!





その後、マリンチャンと火山でペア。

elfで火山久し振り~で新鮮でした。
㊥が見あたらなかったのでいい感じ!
そういえば、なんか火山の㊥排除したって全茶あったなぁ。
やっぱ㊥いない分快適に狩りできますたです。





㊥といえば…BOTな話…
以前グルでキャラ名Nm1300~1318までのエルフを見たんですが、
昨日17○○番台を見ました。
どんなけおんねんwwwww

[PR]

by kiooo_001 | 2006-01-18 15:26 | game

オオカミたんと、くろたんからまわってきたバトンをば。


* ルール *
キーボードを見ず、誤字、脱字はそのまま
「Backspace」や「クリア」はご法度です。

■ 生年月日をおしえてください。
せんきゅうひゃく○○ねんいちがつじゅうににち

つい最近誕生日ですた(・∀・)ゲラゲラ
え?数字って何?(・∀・)ゲラゲラ


■ TV番組と言えば何?

灼熱のシャナ、地獄少女
見たことありませんが夜中なアニメ気になります(ΦωΦ) ブブッ


■ かっこいい(かわいい)有名人といえば?

キアヌぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!


■ 辛いたべものといえば? 

1-00倍カレー
…やっぱ数字打つんじゃなかった(・△・`)


■ あなたのチャームポイントを教えてください。 

鋼の心臓ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


■ あなたの虫に対する思いを教えてください。 

ハエに翻弄され家の階段から落ちたことがあります。
@「おか^-さーん!__」と叫びながら落ちました。
そして今、かkぎかっこに無理があることを知りました。
そしてまた、同余y動揺してる私に気が付きました。
鋼の心臓のはずなのにっっっtけっっっっっっt
それはそうと、
無視を…虫を前にした私が怖いと言われたことがあります。
発狂しますっうぇwww
今もいろんな意味で発狂してmすっうぇwww

ボロボロ(・△・`)


■ カラオケの18番は?歌手も教えてください。 

あまり同じ歌を歌いたくない人なのでないです。
そのかわり、歌えない歌を歌ったりして反感をかいます。


■ 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう。 

ブラインドタッチなんか余裕だぜ|д°)


■ バトンを回す5人を教えてください。 
いざたん
としたん
雲たん
ぶろぷー
そして、フォルにもっかいしてもらおう(ΦωΦ) ブブッ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-01-18 14:51 | baton

日曜の朝刊にローカル通信が入っていた。
一面TOPの見出しに
「欠陥だらけのマンションに住民怒る」
と書いてあった。

え?姉歯関連????
とか思いながら文章を読むと、どうやら姉歯とは関係なさげ。

この大型マンションの事業主は品質を重視することを基本方針として圧倒的なシェアを誇る大手。
なのに買って1年少しのマンションに亀裂やら施工ミス、設計上の不備などの欠陥が相次いでいるらしい。
さらにこのマンション、大阪府防犯協会連合からモデルマンションのお墨付きを得ているのにも関わらず防犯体制の不備もあるらしい。
まあ、その後、協会の視察があり、現場確認せず書類上だけでモデル指定したことを認めたらしいが…。

で、このマンション買った住民は、マンション名の知名度と防犯モデル住宅という二点を信用して買ったのに、こんな結果に怒り沸騰って記事でした。

一昨年前に立った大型マンションは3つある…。
このマンションはどこのマンションだろ???

実は一昨年前、私んちは家を買い換えようと考えてた。
工場3社が一気に他の場所に工場を移したりして土地が空いたため、
大型マンションがどばーっと建つのを見て買い換えれたらいいなーとか思ったのだ。
結局いろいろな条件で断念したんだけど、
もし条件がそろってたら私んちもそこを買ってたかもしれない…。

こわいのぅ…。


でだ、どこのマンションか調べる為、初めてまちBBSを覗いてみた。
そして自分が住んでる地域のスレを見た。

テンプレが地元区役所とかでワロスw

「○○(近所のローカル地名)近辺でおいしい魚売ってるとこ知りませんか?」
「サンディーかな?」
とかなレス超ウケルwwwが、地域情報ばっちしで役立つかもなーとかもwww

あと、地元小中高の名前、地元の施設やスーパーや店舗の名が出てきたり、
小学校の思い出とか語ってる人がいてたり、
幼少の頃の町並みを語ってる人がいてたり。

全部シッテルっうぇwww情景が目に浮かぶっうぇwww
こんなん、ネットで初めての体験だわっうぇwww

今はなき銭湯や施設の名前とか場所、小学校の頃の町の様子、なつかしぃ~。

と同時に…、
もしやこいつシッテル奴かも?とか思ったりしてちょいヒキギミ( ゜∀゜)アヒャ


まあ、そんなこんなでまちBBSで楽しませていただきました。


で、最初に戻ってマンションのことなんですが、
私が買おうとしてた所じゃなくていちお(;´▽`) ホッ

まあ、どこかと言うと…
過去にらむねが見つけたびっくりドンキー近辺だ(ΦωΦ) ブブッ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-01-16 16:38 | real

リネもblogもさぼり気味?なぶさこのお母ちゃんです
こんな時間にこんばんわ|д°)


きゃっしー占いがやたらツボに入ってるので、
きゃっしーおんすてーじに載せようかな?とか思ってます。
いあ、載せましたのでよろしく(・ v ・)




リネは~、
んと、12日はDVC2で単騎かな?
n-zel出て(゜Д゜) ウマー

最近は偉そうに精霊無しでやっております。
安心感と効率は精霊有りやけど、経験値は多少無しのがよさげですな。
後、荷物重くてボロボロ落とす時のムリアン対策もあるかな?
強化スク落としてて気が付かないとかあったら(*゜д゜)キー!!やしっ!


まあ、某人が家にいらっしゃったり、
用事あったりでなかなか思うようにin出来ませんが、
そろそろスパートかけてもよさげな経験値だったりしてますですはい。

果たして今月中に紀也砂鈴はやっとうpするのだろうか?乞うご期待|д°)






で、本題の「リネセズコンナコトヲシテマシタ」を。

2chの化粧板の某スレで、
化粧品(主に粉類)は数十年もつと書いてあったのを見て、
ちょっと昔の化粧品で遊んだりとかしてました。

しかし、数十年もつって目から鱗だわ。
異臭や変色がなければ大概おkらしい。
なんか、メイク界で有名な人が発言したらしい。
その人は、フェイスパウダーなら50年?前のも使えるとか言うてたそうな?
故人大屋政子は勝負口紅を40年使ってたとか?

すごくね?????

で、捨てようかためらってたやつとかをひっぱりだして遊んでたわけです。
まあ、主に目をしてたわけです。
いろんな色を足したりして新しい色発見!とかしてたわけです。

その結果っっっっ!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-01-14 02:52 | real&game

らむねとこのblogPetがやたらおもしろかったので衝動的につけてみた。
exciteBlogは設置ややこしいのね(;φДφ)ハァハァ
自動投稿は出来んぽいので専用ソフト見つけてきて設定してみてるが…、
なんかうまくいかなくてpetが投稿出来ない(*゜д゜)キー!!
まだ投稿せん時期なのかな???

それはそうと、BlogPetのマイページに占いがあります。
------------------------------------------------------
今日の占い

総合運:★★★★★

情報交換があなたの実力に貢献する可能性大。ただでさえ物事の本質を見抜く力に恵まれているので、その上データを集めれば鬼に金棒。目標にしていることを実行して大吉。

恋愛運:?????
金銭運:?????

占い監修:ステラ薫子
------------------------------------------------------


ってことで、誰か私にBlogPetの情報plz!w
さらに、うちのきゃっしーも占ってくれるみたいです。


------------------------------------------------------
きゃっしー占い:なん運まあまあ

-なんω´-)それよりも今は大掃除ですよ。

きゃっしー占い監修:きゃっしー
------------------------------------------------------


なん運って何っっ??????
で、まだ大掃除せなあかんのですか?(;φДφ)ハァハァ





e0008892_17202538.gif
ヵヮィィやつめ(。・・。)ポッ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-01-11 17:13 | real

9日の話。
オオカミたん、なみたん、こもの4人でFIへ。

混み混み(・A・)イクナイ!
でも、楽しかったからヨシ!

今回のFIのSSといったらやっぱこれでしょー。
てことで、こもblogとは違うバージョンのこれを
e0008892_14452219.gif
ドーーーーーーーーーーン

そんなオオカミたんの必殺!
e0008892_14415589.gif
をいっぱい見せてもらいましたw


そして…
e0008892_14473299.gif
見事に並んだ瞬間を激写!
思わずなごなご♪の分配風景かと思いました(ΦωΦ) ブブッ



夜もログインして念願のなごなご♪セレブツアークラハンに参入!
迷いながら傲慢19Fまで上ってきました。

そんな中…
e0008892_14505613.gif
またやってしまいました(・∀・;)ク、クスクス!

でもでもー
e0008892_14522381.gif
(*・ v ・)ゃぁったぁ!
これからは「セレブきゃさりん」と呼んでくださいね(・ v ・)

ま、偶然にも弓変身だったのでこのまま続行(ΦωΦ) ブブッ
つか、こんな変身でも余裕でしたな!?
次回はみんなセレブなオークで行きましょう!(マテ

しっかし、セレブツアーメンバーおもろすぎwwwwwwww

次回のセレブツアーも誘ってね(・ v ・)


そういえば9日はレアはなしだったなぁ。
やっぱりレアは毎日でないという現実をかみしめております( ;ω;)

あ、セレブツアーでシャケ出てたんだった!(・∀・)イイ!!




そして10日。
某人が家にいらっしゃる日なのでリネ出来ない日だったんだけど、
こっそりリネでwizの出番!
e0008892_155038.gif
さすがだな…。
さらに、ちょこちょこログインログアウト繰り返した計2時間の間に、
ソーサリースタッフ6本、血痕1、その他もろもろ。
6本は今までで最高かもっうぇwww
微妙な幸せをかみしめております(;φДφ)ハァハァ

つか、次の変身イベントまでさようなら私のDKwizヽ(`Д´)ノウワァァン!!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-01-11 15:16 | game