<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

もうそろそろ年が明けますな。

今日はリネ入ってみんなに挨拶しようと思ってたのに、
なんやかんやしてたら入れんなってしまいました(;φДφ)ハァハァ
なので簡単ですみませんが、リネのみんなにもここで年末のご挨拶します。

いやー、ほんとみなさんにはお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね(・ v ・)

来年もみなさまにM級レアみたいな幸がいっぱーいきますよーに!

[PR]

by kiooo_001 | 2005-12-31 23:31 | real

としたんからまわってきました。
「もうやったで」と言っても聞き入れてもらえなかったので、
しょうがないから書きます
【某所のコピペで少しだけ書き換えたのは内緒( ̄(工) ̄)】

■Total volume of music files on my computer■
-コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

1.03GB ↑↓


■Song playing right now■
-今聞いている曲

FM802を(流し聞きと言う名の)ランダム再生
だって、全100曲以上。。。CD?枚組みで、24時間あるんですもの
今流れてるのは青いベンチだわ。
♪この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった どこにいても何をしてても♪
ああ、いい歌だなこれも。。。


■The last CD I bought■
-最後に買ったCD

前のバトンから買ってないので、、、はがれん??


■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me■
-よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

最近好きな曲を書くか…

【1】粉雪(by:レミオロメン)
  ちなみにこれ、管弦楽組曲第3番第2楽章ではありません。
  ヴァイオリンの一番低い弦のG線だけで演奏するように編曲されて
  粉雪タイトルがついt(ry
  藤巻亮太作曲ですb

【2】VIP★STAR
  空も飛べるよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンだからb 勉強になりますねぇw

【3】説明とかめんどくさくなったw さっき聞いたから、青いベンチ(by:サスケ)

【4】もちろん、これははずせない、修羅場 (by:東京事変)

【5】としたん引用遊びしてごめん!
   てことで、君にジュースを買ってあげる(by:グループ魂 )
  ♪君にジュースを買ってあげる~僕のジュースを半分あげる~
   君にジュースを買ってあげるよ!だからランチは君がおごってね!
   コーラがいい?ファンタがいい?なんでもいいよ!
   あ、10円足りないや… また今度~~~~~~!!!♪

   確かこんな歌詞( ̄(工) ̄) でも紅白出るらしい?( ̄(工) ̄)


他にもいろいろあるけど多すぎますw
最近のとかが好きだけど今突如思い出してみた懐メロでは
さよならの向こう側(山口百恵)やシルエットロマンス(誰だ??)が好きですb
FM802で聴いて好きになったのは
「悲しみロックフェスティバル (by:スネオヘア-)」かな?
私の説明によれば、グループ名がおもろいので聴いてみたら
意外に普通の曲だったっていう逸話があるらしいですb
jazzとかも好きかなぁ曲が大人でいいよねー


■Five people to whom I'm passing the baton■
-バトンを渡す5人

5人ってなってるけど、バトン回せと言うてきた
正月明けにblog開設らしい? ます大山 1人へ渡します( ̄(工) ̄)



つか…、引用込みなのに結構時間かかる(;φДφ)ハァハァ
普通に書いた方が時間短縮なような気がしてきた今日この頃…。

[PR]

by kiooo_001 | 2005-12-31 00:40 | baton

まあ、書くことないので昨日消えたやつを書きます。

大掃除してるんですよ。
今年はやる気まったくなしだったので手抜き決めてたのに急遽してるんですよ。
なんか正月に旦那兄貴家族が我が家へ来るみたいなのでしてるんですよ。
しかもクリスマスに宣告受けたので、とんだサプライズプレゼントですよ。
リフォームしたところとTVを見に来るみたいなんですよ。
リフォームはだいぶ前にしたんだけど、向こうが忙しくて来れなかったんですよ。
でもでも、来るのはいいけどリフォーム直後に来いや!ですよ。
壁とか家の中じっくり見られるんだろなーと思っていらんとこまで大掃除風ですよ。
つか、リフォームしたら見せるのが普通なの????ですよ。
あまりのやる気のなさに掃除意欲が維持出来ないので休み休みなんですよ。
本当は一気にした方が効率いいのわかってるけどやる気がないんですよ。
31日までに出来たらいいや、って感じでまったりですが気は焦るんですよ。
ちゃんと大掃除する気があった時なら大掃除後の正月大歓迎だったかもだけど、
やる気ないときは多少汚れてても平気っぽい普段の日がよかったですよ。
いあ、、、、まて、、、、
正月ってことはおせち作らないとじゃんかっっっ!ですよ。
おせちなんて結婚した年以降作ったことないですよ。
ま、私も旦那も実家近くておせちが無駄になることがわかったからなんですがね。。
て、、、、作るのも考えるのもめんどくさいですよ。
…買うか(。-`ω´-)
それよりも今は大掃除ですよ。
かつて「モデルルーム?(超言い過ぎ)」と言われたこともあった我が家ですが、
私のやる気の浮き沈みが激しいため今は散らかり放題で怒られてた矢先にこの仕打ちですよ。
つか、散らかってるやつおまえのもんばっかりやんけ!ですよ。
まぁ、普段よりも大掃除しなくっちゃ(;φДφ)ハァハァなんですよ。
もうね、もうね、、もうね、、、、、
ちゃんと普段からやってなかった私が悪いんだけど、、、、
でもね、でもね、、でもね、、、、、
なんとかなりませんかこれ?(;φДφ)ハァハァ
でもたぶん、目立つとこしたらもういっかーって明後日くらいにはなると思う
(・∀・;)ク、クスクス!

さて、息抜きしたし、もうちょっと掃除してくっかー

[PR]

by kiooo_001 | 2005-12-28 15:14 | real

昼に、めっちゃ長いの書いたのに消えてる( ゜д゜)ポカーン

ま、、、送信忘れなんだろな(・△・`)アァーーーーーーー
リアルのことだから、ま、いいか、、、でもなー(・△・`)アァーーーーーーーー

しかし、いざたんに「代わりにとしたんに回しといたから!」って言ったから、
これだけは書いておかないと!

てことで、回してないいざたんの代わりに私が
コスメバトンをしたそうな?としたんに回します。
みんな書いてるのできっととしたんも書いてくれるはずっっ!
書いてね(・ v ・)

[PR]

by kiooo_001 | 2005-12-27 22:38 | real

はい、女性っぽいキオネーさんです(*・v・)

くろたんからまわってきた「コスメバトン」を書きます。


Q.1 何歳からメイクを始めましたか?

女性っぽいしw
するわけねー・・・って、アレだ(・∀・)
学生の頃、狂った女友達にナゼか無理やりメイクさせられたりとかしたwww
いわゆる「実験台」ってやつですな(*゜д゜)キー!!
ぶっちゃけ、アイラインやアイブロウとか普通にみんなしてたバカ学校なんで、
高2くらいからだな|д°)
・・・シラナイヒトニハコノインヨウ、ナゾダヨネ。


Q.2 今使っている基礎化粧品は?

女性っぽいしw
する訳ねー・・・ってアレだ(・∀・)
見た目はほとんどわからないんだけど、俺、アトピーさんではないけど
アレルギーっぽいんで低刺激なものをつけてます。
金ある時は資生堂のdプログラム、節約したい時は花王のキュレルつこてます。
そんな感じd(ゝc_,・*)


Q.3 お気に入りのファンデーションは?

女性っぽいしw
ってか、このパターンも、そろそろきついねw

カネボウのDEWが肌に合ってる気がする。
でも高くて買えないので、今は資生堂のプラウディアつこてます。
でもいまいちなのでファンデーションジャーニーです。
なんかいいファンデーションないかなぁ…。


Q.4 これでパッチリ目になれるって言うオススメのマスカラは?

あの睫毛ぐりぐりするあの機械コアイけど必須!よ(T-T
超パンダ目になる人なので、にじまないことが重要。
ってことで、ばさばさなっちゃうけどファシオです。
なんかいいマスカラないかなぁ…。


Q.5 お気に入りのアイシャドウやチーク、アイライナー、アイブロウは?

あいぶろうの意味はワカリマスw
お気に入りのは別にないなぁ。
色が気に入ったら安くても買うなぁ。
アイライナーもパンダ目対応のやつ必須!
だいたい裏切られるんですけど…
にぢまないライナーないですか?(;φДφ)ハァハァ


Q.6 お気に入りのグロス、口紅は?

メンソレータムのリップクリーム?緑の奴w
冬はクチビルさかさかになっちゃうので、必須アイテムです。
・・・そう言えば、昔
「え?食べてんの???」
って、言われたこともあったwんなわけないってば。
ま、私はメディカルリップって手でつける濃厚なやつなので
小さい子供には食ってるように見えたのかもしれませんね(ΦωΦ) ブブッ

口紅はドラッグストアに勤めてる友達からのもらい物が多いです。
有名物も無名物ももらったら使うけど、
難点は…、試供品ゆえ正規の蓋がなかったりするので
外でつけるのがちょっと恥ずかしいっうぇwww


Q.7 お気に入りの香水は?

ここ、引用するのムズカシイなぁ(謎
てことで普通に書くかwww
香水、好きであります。
今使ってるのは、商品名がニアイスギテコマルYSLのBABY DOLLです。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイg
しかし、結構長く使ってるなぁこれ。
そろそろ違うのしようかなと思うけど、まだ飽きてないのでしばらくこれだな。


Q.8 待ち合わせの時間まであと3分。あなたならどうする?!?

過呼吸!!
基本ですd(ゝc_,・*)


Q.9 みんなに教えたいあなたのオススメコスメは?

メンバーにもなってませんが、@cosmeのサイトを見るのが好きです。
そしてこれが結構参考になったりしますです。

ここで発掘したAveneのハンドクリームはかなりお勧め!
それまで使用していたステロイド剤を塗らなくてもいいようになったぜ!


実は、カバラ数秘術でナルシストと出た私は
そのうちこのバトンまわってくるかもしれないーと思ってたので、
クリスマスに、@cosmeで気になってた商品を実験用に購入しました。
アイライナー以外は普段絶対買わないくらいチープ品だったりw
ネタに体はってます(・∀・)ゲラゲラ

・アイライナー部門第三位 クレージュのカラーペンシルM1
下まぶたにライン引くとうるるん目になるらしいぃぇぇぃ。
タシカニうるるんっぽいが…、
ペンシルなのに綺麗に引けずダマになる箇所が…
私が下手なだけかも?(・∀・;)ク、クスクス!


・クリーム部門第二位 ちふれのエッセンシャルクリーム
なんと1050円!
肌に優しいちふれらしいが…、
塗った数時間後いきなり吹き出物が5つほど出来たっうぇwww
あかんやろこれっうぇwww
って昨日まで思ってたけど、継続してても今日は1つになってるなぁ。。。
ま、仕上がり感はさらふわで気に入ってるし、しばらく様子見てみるかあ。


・パウダーファンデーション部門第十位 セザンヌ ウルトラ カバー UVファンデーション
夏の1位を見てからずっと気になってた商品。
始めて売ってるのを見たので購入してみた。
値段600円のファンデなんて初体験だwwww
結果…、やっぱ夏用の商品なのか?肌に合わないのか??
毛穴が目立っちゃう感じが微妙~な感じです。
夏にもっかいつけてみっかな…。

今回結果はそれほどよくなかったけど、
これからもチープで良い商品を見つけるために実験していこーかな。


Q.10 誰に回す??

えーーーっと。
オトコに回すと、泣くから(泣いたらしいから)男性っぽい人に回したいです。
・・・。
・・・。
・・・。

はい。ブログ調べてきた結果、このブログを読んでそうで、
なご♪よりで、男性っぽいのは、いざたんでしたー!!
絶対書いてね('-'*)ヨロシク♪

[PR]

by kiooo_001 | 2005-12-26 15:44 | baton

19日の話。

30Fへクラハン~
途中変身が切れちゃって…
e0008892_1451916.gif
久し振りにやってしもた(;φДφ)ハァハァ

しかも…
e0008892_14565948.gif
れれれれれ連続で(・∀・)ゲラゲラ

しかも…
指輪つけれません(・∀・)ゲラゲラ

この後、しゃーないから変身スクでDE変身したはず?なのに、
知らぬ間にライカンなってたし!
装備付けるの必死でSSなんかねーよ(*゜д゜)キー!!

変身ひとつするのにも無駄にアデナ消費していますですぃぇぇぃ(・ v ・)


レアは…
e0008892_14561547.gif
ネタだけ(*゜д゜)キー!!


でも、楽ちん狩りで(・∀・)イイ!!かった!
沸いた時、なんの魔法かわかんないけど
敵がタゲ外して散らばって(・∀・)イイ!!感じでした。
今度wizで沸いた時、余裕あったらしてみようかなぁ。
って、もし高額魔法だったら持ってないじゃんっうぇwww

しかし、複数の敵が一気に散らばるってことは範囲魔法か???
なんの魔法だったんだろ????

[PR]

by kiooo_001 | 2005-12-21 15:04 | game

17日の話。

としたんとDVC5,6でペア。
貴重な話を聞きましたが…
e0008892_7572297.gif
どうやら遠慮しているようです。

しかし…
e0008892_7574616.gif
再度に渡って脅しお願いされたので晒さず貸しを作ることにしました。
お礼はM級アイテムで我慢しておきますのでよろしくお願いしますね(・ v ・)


帰還後、とぅいんたんと傲慢13F?へ。
e0008892_871148.gif
箱のことらしいですwwwワロタww



考えたら、最近2h↓なログイン時間…。
こりゃ経験値も上がらんしレアも出んわ(・∀・)ゲラゲラ

[PR]

by kiooo_001 | 2005-12-19 08:19 | game

real----

さっき朝刊のチラシを見たら…
「2006年1月 堂々オープン」
と、かなり明るい感じのデザインで彩られた葬祭会場のチラシが入っていた。
しかし、葬祭会場が堂々オープンって言い回し…なんか変なのー

さらに…
「オープニングフェア開催中」らしい。

ちょっっっっっっwwwww

ま、オープニングフェアと言う名の見学サービスみたいなんですがねw

前に話した葬儀会場といい、今回のチラシといい、
これからの葬儀屋がどの方向に向かって行きたいのかがわかるような気がしました…。


ああやべっっっ、オープニングフェアでいろいろ妄想してツボwww






Lineage----

e0008892_7165526.gif
そんな何気ない会話の中で…

e0008892_717347.gif
希望を見つけた瞬間(*・v・)ウトーリ

もちろん…
e0008892_7184873.gif
ここでもしますた(ΦωΦ) ブブッ

しかし…
e0008892_7195826.gif
試練も与えてもらいました(;φДφ)ハァハァ

e0008892_7231521.gif
2年はかかります(;φДφ)ハァハァ
つか、マジで紀也砂鈴止めなwizが追いつく日なんてないやん~~~~~!

昨日の紀也砂鈴、1.5hの狩りでレア0
昨日のwiz、1h未満の狩りでn-zelが1枚


ほんま、紀也砂鈴がんばらなwizがメインになる日がくるかもやで?(;φДφ)ハァハァ

[PR]

by kiooo_001 | 2005-12-17 07:49 | real&game

elfで2h近くほどDVC4へ。
レア報告なんかしないヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも、DVC5よりも経験値いいのでヨシ。

夜、1hほどwizで火山。
n-zel出た( ゜∀゜)アヒャ

うぅぅぅぅぅーーーーーん
またwizかっっっっ複雑っ!



ちょっとやりたいことがあったのでblog見たらぶさこが…
e0008892_1148434.gif
そう……メインさえ…紀也砂鈴さえ…

e0008892_11492358.gif
ちょっwwwww

e0008892_1154850.gif
んだんだ。自分さえよければいいのだ(・ v ・)

e0008892_1150294.gif
おkwwwのほほんとミス帰還してやるぜ!
って、それは ペイ! (ΦωΦ) ブブッ

つかぶさこ…、タイムリーな発言ですげぇ…。



壁紙変えてたら、なんかこのスキン作った時の情熱を思い出し、
いい加減飽きたしまた作ってみよーかなーとか思ってます。
まあ、作るっていっても全部はめんどくさそうなので、また既存のスキンの編集かな。
もうどこがどの部ってことなんか忘れたのでいろいろ見てみると、
メモ腸部selectタグ使えそうじゃん?ってことでリンクすっきりさせてみました。

使い心地は…、タブブラウザ使ってるので別窓で開かせたいんだけど、
selectでしようと思ったらScriptいるのねー。
Scriptタグは使えないので残念。。。
つーことで、私がとっても不便になりました。ありがとうございました。

外部から呼び出しとかしちゃったらダメですかねぇ?
画像とオナジク、ダメだよねやっぱ?(;φДφ)ハァハァ

そうそう、メモ腸もCSS有効みたいですよー。試したら出来ちゃった。
ちなみに私は <DIV CLASS=MNTTL>link</DIV> でlink部を追加してます。
スキンによってはデザイン崩れますがお試しあれ。

ついでに、ここでもCSSが有効みたいだなw
ここにそのタグ貼ると

こんなんなりますwww


ああ、楽しいなー。
私、こーゆーのパズルとくみたいで結構好きなんです(・∀・)ゲラゲラ



最後にぶさこから皆様へ
e0008892_11582484.gif
えらい遠くからw
言いたい放題なぶさこだけになんか後ろめたいことでもあるんか?www
[PR]

by kiooo_001 | 2005-12-16 12:18 | pet&game

とまあ、珍しく?メルヘンだった私ですが、
人の優しさに触れ一気に鬱がどっかいっちゃった(ΦωΦ) ブブッ

鬱も飽き性(・∀・)イイ!!

昨日は狩りしてないのでなーんも話題ありませんが、
最近はやり?のやつで締めくくっとこう(ΦωΦ) ブブッ


M級のレアが近いうちにでますようにッッッッッッッッッ!

[PR]

by kiooo_001 | 2005-12-15 07:23 | game