<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

新精霊魔法を出すぞー!ってことで、
こもといざたんと3人で25Fへごーごー!

e0008892_1212953.gif
顔文字の発端はいざたんやのに、消えとるw

しかし…
青pすらあんまり出ません先生(ι´Д`)ノ
空記録更新です先生(ι´Д`)ノ

やっぱ原因は…
e0008892_1205417.gif
(ι´Д`)ノぁふん

いやー、かなりトリプルアローほしいんですが出ませんねぇ…。
つか、紀也砂鈴にレアを望むのがそもそもの間違いなんでしょうか?( ;ω;)

そんな紀也砂鈴はずっとレア狙い狩りをしてるので、
なんか出ないとほぼ赤字なんですよね(;φДφ)ハァハァ
wizでちまちまアデナ持ってこんとやばいです(;φДφ)ハァハァ

ソウルピース集め用にとwizもPICへ上陸させてみると、、、
e0008892_1282727.gif
微妙やけど出ました。
wizにはエピ4来たみたいです。

…紀也砂鈴のエピ4はいつ来るんでしょうか?(・∀・)ゲラゲラ

[PR]

by kiooo_001 | 2005-11-29 13:22 | game

24日の話++
ソウルピース集めごーごー。
1回目、なぜかすんなりPIC2Fまで行けたのに、
2回目は道わからず(・∀・)ゲラゲラ
迷っているとみるくたんに遭遇。
2Fがわからないと言ったら案内してくれました。
よし、もう覚えた(ぉ

来客帰還したらひーたんに遭遇。
島の商店がわからないと言ったら案内してくれました。
e0008892_14564058.gif
うんうん
e0008892_14572663.gif
その通り!w
そこの商店の隣のNPCには話かけたのに商店は無視する私GJ!

そして3回目、よし、道覚えてる(ぉ
e0008892_1459314.gif
(・ v ・*)エヘホメラレタ
ま、ひーたんの用事中見守ってただけなんですけどねw

てことで、
e0008892_1459351.gif
戻ってくるといいな(;φДφ)ハァハァ
でもでも、なかなかソウルピースが集まりません(;φДφ)ハァハァ


25日の話++
ログインするとこもからオーレン来なさいと命令が!
師匠の言うことには逆らえないので海賊島から帰還し見たものはッッッッt!
e0008892_15248100.gif
ディアテイムキタ━(・∀・)━!!
こもが15分の間に2つもイレースマジック出したらしい(・∀・)イイ!!
イレースマジックってレベル依存だったっけ?
私のレベルなら魔法外れまくりかも?


その後なみちゃんと25Fへごーごー
e0008892_1565164.gif
ほんま、キェェェェェェェェェェ!でした。
もうハメ無理です。。劣化とタイマンしたら死ねます。。。。。
いざたんとこもに助けてもらって今回なんとかなったけど、
もう単騎では行かないと思います(´・ω・`)

こもに助けてもらった後、こもに付いてきてもらい3人で狩り狩り狩り。

ポカーン

トリプルアロー、エルフの世界が変わりますえーーーーーーーーーーーー!
なみちゃんと、あんなに引いてもなかなか死ななかった劣化が、
あんなにあっさりと倒れますよオクサン!
劣化ってHP自然回復早いのかな??

そんなにアデナ多く持ってないので、
精霊魔法は安くなるか出すまで覚えないでおこうと思ってたけど、
トリプルアローは( ゜д゜)ホスィ・・かも。。。
でもぼこぼこ出てるらしいので安くなりそうやし、
やっぱ自力でゲットしたいかもなぁ…。

つか、単騎ではまだ新アイテムゲットしてないので、
そろそろなんかひとつくらいゲットさせてください(;φДφ)ハァハァ


黒粉4キャラ分たまったのでFIエルフを本土に帰還させました。
またFIに戻させるかは不明やけど、
もしまたFI放置キャラにするなら、属性何がいい?
今は土だけど、スキン短くなったしねぇ…。

[PR]

by kiooo_001 | 2005-11-26 15:23 | game

エピ4きましたね。

初日++
TSもらうイベント、いざたんにポイントを教えてもらい、
結構楽に3キャラ分のパウダーを集めた。
でも、やっぱすげー混み混み。

そして、周りが海賊島でうはうはしてる頃、私はなぜかUB見学。
e0008892_125156.gif
ま、噂聞いて見に行ったんですけどねw
ドレが8匹いたそうです。ボスはSQらしい。
ドレって雑魚だったんだねっ!すげー!



二日目++
初海賊島上陸!してきました。
船待ってる間、攻撃されたりするんですね。怖いわ…。
e0008892_12554059.gif
前列はほぼランテレ着地ゆえごちゃごちゃと重なり合ってた中、
隣にいたなんて(ι´Д`)ノぁふん


そして、こもに案内されまりすちゃんと私とで海底へ。
SSとってないよ(;´Д`)/ママン!

ま、噂通りアデナよろしくてよ!


その後、こもの友達PTと合流して、どっかへ(マテ
なんか精霊な敵出るとこや。墓かな?

e0008892_130395.gif
でますたワッソイ!

だんだんと安くなっていってるけど、やっぱり初物は嬉しいですね。


精霊魔法は、まだまだ高くて買えません(・△・`)

[PR]

by kiooo_001 | 2005-11-24 13:03 | game

FIでクラハン行ってると聞き、私も参加させてもらうことに。
次の船までの時間、DK変身だったこともあり玉集めようとGC4で狩り狩り。
あんま玉でなくなってるっぽい?気がした。
けど、もうエピ4来るし出にくくなったとかも関係ないなヽ(`Д´)ノウワァァン!!
銭持ってないから新魔法も買えないし、エピ4来てもしばらく傍観だなー。

で、FI。
まーなんて楽ちんなんでしょうオクサン!
wizと高LvNB付きぱーてー最高ッッッッッッt!

でもレアはなーんもなし(・△・`)


帰還後、ヒソとウィゴさんのUB見学。
その後、40Fへクラハン~。

まーなんて楽ちんなんでしょうオクサン!
wizと高LvNB付きぱーてー最高ッッッッッッt!

とか思いながら狩り狩り狩り。

そんな中、弓いっぱーい!
帰還指令出たから帰還しようと帰還入れてるところをクリック。
あれ?発動しない?
あーーーーーー、FIで帰還のとこに魔法入れたまんまや(・∀・)ゲラゲラ
と、帰還スク入ってる面に変えた瞬間endキタ━(・∀・)━!!

ほんと、鈍くさくてごめんなさい(;φДφ)ハァハァ




wizがまた
e0008892_8462547.gif
うはっっっっ

前のうpの時の画像と比較してみよう。
e0008892_8492067.gif
↑これが↓に下がってたのねん。e0008892_8594325.gif
それが↓になった。
e0008892_8545516.gif
わお!HP8、MP10も下がったのに元に戻るなんてε=\_○ノヒャッホウ♪

しつこいですか?ええ、嬉しいんですよ嬉しいんですっ!

早く安全圏なりたいし、2.5超えたら復旧すっかなー。
え?elf?elfは復旧しませんよ?(・ v ・;)ク、クスクス!

そんなwizのベストショット
e0008892_8565760.gif
ランテレしたらこんなところへwww
ちょっとお気に入りw

[PR]

by kiooo_001 | 2005-11-22 09:05 | game

18日な話

ディアドペア編++
ハミュwizなグラと会って、ハミュおーじなブブとペアすることに(ややこしい

e0008892_7122435.gif
いきなりボケかましてもらいましたw

その後、
e0008892_7125920.gif
迷子はおきまりコースですね(・ v ・;)ク、クスクス!

そんな私の目標は
e0008892_7151112.gif
だそうなので迷ってもいいのです( ;ω;)


今回は超沸きました。
いっぱいでこないでください!私じゃ対処出来ません(;φДφ)ハァハァ

そして帰還したオーム村でしゃべり倒して終了。

ハミュ、しゃべりでネカフェ30分延長(ФдФ)ゞ乙!!



としたんDKワッソイ!編++
e0008892_721667.gif
と、100↑?なラグ死と切断死に悩まされたとしたんがついに!

e0008892_7494243.gif
私が死んでるのなんてキニシナイε=\_○ノヒャッホウ♪
Lvうpなとしたんが見えないのもキニシナイε=\_○ノヒャッホウ♪

そして、
e0008892_7214715.gif
才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆

私がリネ始めた頃はすでに強い人だったとしたんからは
基本操作や応用操作、狩り方法や道の覚え方など、いろいろ教わりました。
いっぱい教えてもらってるのに、未だ習得出来ない生徒でごめんね先生(ι´Д`)ノ
あ、そうそう、まだ茶巾講座の便せん持ってますよ先生!(ΦωΦ) ブブッ

そんなとしたん先生、これからもガンガレ!
と、エールを送りながら
e0008892_7413186.gif
死体をふみふみ(ΦωΦ) ブブッ





そして
e0008892_7381619.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡

[PR]

by kiooo_001 | 2005-11-21 07:57 | game

なみちゃん→こもから、なんかまわってきた。

■どっちが好き?
 *東京
 *大阪 ○

大阪に住んでるだけにやっぱ大阪やねぇオクサンっ
そのへんのおばちゃん同士の会話聞いて笑う時あるしw

あれ?どっかで見たことあるコメントだなぁ(ΦωΦ) ブブッ


■どっちが好き?
 *沖縄 ○
 *北海道

暑いのも苦手やけど寒いのがもっと苦手なので沖縄かな。
だだっ広い草原を見るよりも、だだっ広い青い海を見たいですな。


■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ ○
 *優しくスマイル そっとキス

頭ナデナデされるの結構好きかもです。
きもいですね、ええ、ええ、すみません( ;ω;)


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手 ○

そもそも、浮気現場を目撃したくらいで殺すなんてアリエヘン@@
つか、人殺しなんてアリエヘン@@


■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生 ○

早死にしたいとは思っているんですが、
「破滅が常に付きまとう」ってのが嫌なんです。
保留もどうかと思うけど、まったりした人生で終焉を迎えたいなぁ。


■SとM。どちらかというと?
 *S
 *M ○

どMです(ぁ


■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい ○

「男に産まれて来た方がよかったね」とよく言われたりするので、
あえて女にして反抗しとくw


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・ ○

太股でも、かゆい場所によるやろこれ?w
でもま、トイレにでも行ってかくと思います。


■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人 ○?
 *知らないけど、ィヶてる人♪

これも行く場所による?つか、別れ方による罠( ゜∀゜)アヒャ
ま、知らない人には基本的についていかない罠( ゜∀゜)アヒャ


■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子 ○

おほほほほ…ほ…ほほ…ほ…
ま、、、若いおにゃのこ好きなおっさんとかわらないにFA


■告白の後okされたら??
 *抱きつく ○
 *キスする

どっちかいうたらこっちかな?
でもしかし、どっちもしないで平然としているにFA


■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ ○

人を思いやる優しさ、
これが基本にあってこそ己を磨く向上心があると思われ…。
あ、ちと意味不明か?|д°)


■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん ○

うちのカレーにはじゃがいも入ってないのでにんじんです。
入れたら怒るのよ。。。入れた方がおいしいのにねぇ…。


■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人 ○

親友と思ってた人からはいいんじゃ?
親友の恋人はマジかんべん。


■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人 ○

1日ずっと恋人だけってのは嫌だな。
親友とか会いたい人、会える人みんなに会って、
最後の瞬間は恋人とってのがいい。


■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員 ○

自分のことを好いていない人と付き合うのは嫌だし
付き合う意味がないと思うから。

…それを言うならデニーズも同じか…、ま、いいや…。


■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル ○

相手の家だと、たぶんその気にならん(ぁ


■大人と感じる飲み物は?
 *ビール ○
 *ブラックコーヒー

とりあえず、成人せな飲めんからw



で、次の人~
バトンお初な ぶろぷ~

バトンのプロ(何 な かるこたん

('-'*)ヨロシク♪

[PR]

by kiooo_001 | 2005-11-18 18:27 | baton

17日編++
狩りせずにオールチャットな日でした。
たまには(・∀・)イイ!!

その中のベストショットとかを披露。
*主演:いざたん
e0008892_729084.gif
ななな、なんだろろろろ?


e0008892_729373.gif
そら言えん_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!



*主演:ハミュ
e0008892_732910.gif
ええ、横ならわかるんですよ!きっと!たぶんッッ!(;φДφ)ハァハァ

あとは、とぅいんたんとハミュのはぁはぁチャットを晒したかったけど、
うまくSS残せてなかったー。載せれないのがザンネン!



DVC5編++
なんか敵が複数でやって来るのが多い日でした。

ムリアン5とかムリアン!(ΦωΦ) ブブッ

なはずなのに、気が付くと倒してた…。
いつも3でもしんどいのに、5なんて奇跡だ…。どうやったんだ…。
残りHP100くらいだった。
がんばったね私!(・ v ・)

つか、飛んでください私(;φДφ)ハァハァ


SQ+ムリアン+ブル(ムリアン2かも?)が来た。
気が付くとHP35?36?で死んだと思ったgkgk

さらに気が付くと、、、、そこから全部倒してたΣ(゜Д゜)
きっと無意識にPOT使ったり増殖したりして倒したんだと思うが
やっぱりどうやって倒したのかわからない(・∀・)ゲラゲラ
しかも終わった後もHP100くらいだったし、MP8だったしギリギリwww

これから私のことを 眠りの紀也砂鈴 と呼んでください(ΦωΦ) ブブッ

しかし、無意識ってすごいね!
常に無意識でいてください私ッッッッッッ!

つか、飛んでください私(;φДφ)ハァハァ


とまあ、確実に最初で最後のミラクルな単騎でした。
みんなにはミラクルじゃなくても、私にはミラクルなんだよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

つか、そんなミラクルよりも指輪とかレアなミラクルくれよ…。

つか、そんな状態で飛ばない私もある意味ミラクル(;φДφ)ハァハァ


ディアドペア編++
いざたんと
e0008892_884473.gif
道を教えてもらいながらてけてけ。
しかし、ここもなかなか道を覚えられない( ;ω;)

ディアドで狩り狩りしてたら私切断キタ━(・∀・)━!!
で、オーム炭坑内?をペアで行進gkgk

おりょ?案外行けるやん。
すげえ!ここでもミラクルかッッッッッッ?

って、これはいざたんの実力ですなw

しかし、狩れども狩れどもレアはでず(・△・`)
私の運がいざたんの運を打ち消してるのかもしれませんね?(ぁぅ

レアが出ないのはきっと…
e0008892_816559.gif
脱げよ!(*゜д゜)キー!!

e0008892_8164046.gif
うん

e0008892_817891.gif
露出狂だったのかッッッッ!

これからちゃんと着てきてください。そして露出狂らしく脱いでいってください。
頼みましたよ魔法使いのモンスさん(・ v ・)




今日のぶさこ++
ぶさこから皆様に挨拶があるらしいです。






e0008892_8191227.gif
こ…こんな……ぶさこ…おまえってやつは……

[PR]

by kiooo_001 | 2005-11-18 08:43 | pet&game

フォルのblogが消えている件について…

そういえば、naoのblogもだいぶ前から消えている…

どうしたのかな?(´・ω・`)

[PR]

by kiooo_001 | 2005-11-15 19:48 | game

撮影会編++
ログイン直後、こもから いいところに来た! と。

何かと思ったら、おふぇおーじとその仲間達で撮影会するとのこと!
もちろん参加させてもらいました(・ v ・)

e0008892_15372066.gif
イイネ!


e0008892_16422927.gif
ありが㌧!ええ、がんばってます(;φДφ)ハァハァ

e0008892_16433980.gif
あ、そのあだながあったのワスレテタ( ゜∀゜)アヒャ
みなさま、キャリングダークエルフを見かけたら、優しくしてあげてくださいw

で、あと、「みやさこ」みたいなのも言うてたけど、SS残ってないのでわからないー。
おもしろかった記憶だけが残っている…。

この後、おふぇおーじを胴上げし、オーラもらい解散。
またのおこしをお待ちしております!!!



そして、meromeroも撮影会とかしてたのをついでにうp。

e0008892_1540663.gif
ぶさこがらむね姉妹にいじられかけている瞬間gkgk

そんならむね姉妹の名言集
e0008892_15423897.gif
勉強がんばってください(ΦωΦ) ブブッ

e0008892_15443833.gif
どうやら何かに感じているようです(* ´Д`*)=3 アハァァン
さすが下ネタNG(ΦωΦ) ブブッ


e0008892_1546497.gif
MOKOは耳から出す物までヵヮィィでやがる(*゜д゜)キー!!

そんなKOMOに対してあお助は
e0008892_16141999.gif
ナイス!_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

それはそうと、、、、さっきくろたんとこ見たら、、、、麦わら帽子落ちてた!
ゲットしようとクリック!そしてmeromeroへ!
まではよかったが、今使ってるブラウザがFirefoxだった。。。
パスが保存されてなくてわからないーーーー!

慌ててLunascape(お勧め!)を起動してくろたんとこへ。
…麦わら帽子ないよ( ;ω;)

パス探しまくったが、どうやらメモってないっぴ。
記憶をたどっていろいろ打っても全部エラー。
Lunascapeで保存されているパスをコピペしてもダメだし(・△・`)

で、新たにパスを発行した。
メールチェックしたら、、、1424もメールためてたっうぇwww
なかなかDLできません(ι´Д`)ノ

時間だけが無駄に過ぎていくぅぅぅ~

さらに、たしかFirefoxはIE依存ではないのでアイテム取得出来なかったような気がする…。
が、必死な私がここに(´・ω・`)

なのになのに…。
でかくてSS載せにくいから載せないけど、
「アイテムは、もうなくなってしまったようです。」と出てきたっうぇwww

どうやら、見つけてから30分経過すると消滅するらしいですね。
気を付けましょう( ;ω;)


麦わら帽子よもう一度降臨汁!
e0008892_16413583.gif



追記++
と、↑まで書いて送信したら、ぶさこが…
e0008892_1714350.gif
さすが一部始終見ていただけあるわ(・ v ・;)ク、クスクス!

しかし、、、リアルタイムな発言でコワス!

[PR]

by kiooo_001 | 2005-11-15 16:01 | game

天然編++
knightでログインしたらいざたんが。
んで、ばれはんの噂をしてた時のことです。
e0008892_1485517.gif
関西人失格ッッッッッッt!

マナクリgetしたばれはん、増殖狩り(ι´Д`)ノぁふん出来たかしら?

そういえば、あっちこっちのblog見て思ったけど、
「ばれはん」言うてるの、もう私だけやなー。
私もこれから「まちゅ」って呼ぼうっと(・ v ・)


あだ名編++
まちゅのことを書いてて突然思った。

きお、きゃさりん、きゃさ、きゃさっち、きゃさこ、サリンちゃん、キャッシー、
そして、のりや(w、のりなり(w、鈴ちゃん、団地妻(マテ

いろいろあるがそれぞれ全部(・∀・)イイ!!

やっぱ言い慣れてる「ばれはん」が一番しっくりくるし、「ばれはん」でいこっと。
あ、「まちゅ」と「ばれはん」の二刀流にしとくか(ざ・優柔不断)


傲慢40編++
なみちゃんグループに誘ってもらい行ってきました。
e0008892_14245346.gif
SSとってないけど、もっと出てたのかな?
ボスになかなか遭遇しないけど、次は会えるといいな。

そして、SS取り忘れてるけど、
狩り中おりりんさんが57hit!才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆


なみちゃんお戯れ編++
傲慢から帰還後?夜ログインしてオーレンで会った時のことか?
ワスレタけど、なみちゃんがFI行ってくると言って飛んだ後のwis。
e0008892_14283235.gif
あれ?船出ちゃったのかな?

e0008892_142917.gif
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

この後、「象牙の塔からでもFI行けるでー」と嘘を教えてあげました(ΦωΦ) ブブッ


かるこたんうp編++
ついに我らがかるこたんがッッッッッッッッッッt!
e0008892_1430539.gif
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

e0008892_14312564.gif
才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆

そして記念撮影
e0008892_14315688.gif
ハートチック(・∀・)イイ!!

もうすぐうpなのでイベント変身我慢して火弓でがんばったらしいですね。
そういえば、私が火弓うp前の時もイベント中で、火弓我慢した思い出があります。
お互い M ですね(ΦωΦ) ブブッ

火弓も捨てがたいけど、DEのかるこたんも似合ってます!
これからも、もっともっと萌えさせてくださいね(* ´Д`*)=3 アハァァン


オオカミたんうp編++
ついに廃狩りなオオカミたんがッッッッッッッッッッッt!
e0008892_1436253.gif
才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆

そして記念撮影
e0008892_14381496.gif
イベント中ゆえ黒服ですが(ΦωΦ) ブブッ
これからも、もっともっと廃狩りして本物の黒服↑を目指してくださいっ!

場所を変え、DKDKDKDKDKDK
e0008892_14391980.gif
俺達美しい!

遠い昔、どっかの廃日記でこういうSSを見かけたことがあります。
いつかは私も!と密かに夢を見ていました。
そして今回、イベント中とはいえ夢が叶って(*・ v ・)ゎ-ぃです!

ウェーブもしました。
動画があれば見せれるのにねー。
あ、でも、私のところでリズムが崩れたのバレるからあかん(・∀・)ゲラゲラ


その後、傲慢10Fへクラハン。
e0008892_14435377.gif
ボスには出会えなかったけど、レア出て(・∀・)イイ!!



傲慢41F↑編++
傲慢10Fから帰還後、としたんとらむねに遭遇。
寝ようと思ってたけど30分限定で行くことに。
どこで狩りしてたのかな?43?44?
わからないけど、そこから階段上ったら敵めっちゃおったgkgk
動くスペースあるんか?ってくらい敵がgkgk
よく誰も死ななかった(;´Д`)ハァハァ
つか、みんなを階段↓へ非難させるように引いてくれたこも凄い!
さすが師匠ッッッッッt!(* ´Д`*)=3 アハァァン

帰還後、寝ぼけててミスリル矢を持って行ってた私を発見!セレブですもの(*‘∀‘)

そんんな中、
e0008892_1457186.gif

e0008892_14575373.gif
と、らむねがとしたんにエロいことを言わせて終了。

え?何を発言したかって?
そんなことは、お上品なこのblogには載せれません(ΦωΦ) ブブッ

次はとしたんDKうp、がんばだ!
平日の昼にしてもらえると私が喜ぶので('-'*)ヨロシク♪

[PR]

by kiooo_001 | 2005-11-13 15:11 | game