<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ゆうちゃんとくろたんをリンク追加してたんですよ。

blogのリンク編集するところにもプレビューでメロメロが表示されてるんですが…。

編集終わって、さあ更新だ! とボタン押しかけた瞬間…

ぶさこ「ギランってコスプレ多いよね!」

と!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヲタクの道を突き進んでるようでなにより(;φДφ)ハァハァ
ヲタク好きな飼い主を持つとこうなるのか(ぇ


しかし、あんまり急でSS撮れなかったよママン!
でも、みんなに伝えたかったので思わずblogってみた(・∀・)ゲラゲラ


と、明日書こうと思ったが絶対忘れるので、寝る前に急遽書いてみた私エライ!

[PR]

by kiooo_001 | 2005-09-30 02:16 | pet

-real-
ご心配ありがとうございました。
明るい台所、無理矢理明るくなりました(ぇ

やっぱ、前の住民がいらんことしてるせいで、
なかなかあう接続器具がないのよね(´・ω・`)

詳細はよくわからないけど、
蛍光灯を接続するソケット?を固定する場所?かな?
その箇所をボルト2本で止めるところを1本で止めてるらしい…。

いちおガタつきはないみたいなので、しばらくは様子見かなー。
早く合う接続器具を探さなければ…。



今日、神聖な場所へ行って来ました(詳細は略

そんな場所なのに、、、、、、、

大勢の前でこけましたっうぇwww

めっちゃ注目の的キタコレ!!!!!!!!!!!!!

まあ、私は鈍くさいですよ、ええ、ええ、ええ。
確かにやりそうなことですよ、ええ、ええ、ええ。
でも意外にも、こけかけはあっても実はあんまこけたことないんだなーこれが!

でも、見事にこけたっうぇwww

いろんな意味で泣きそうになった(・ v ・;)ク、クスクス!



-Lineage-
長いことお世話になった空月守護団を抜けました|д°)

あんま他のとこ行ったことないから、転々としてみたくなったのよねん。。
とかいいながら今いるところは古巣の「なごなご♪」( ゜∀゜)アヒャ

でも、そのうちどっかよさげなところを見つけたらまた飛び立つ予定|д°)
甘えきってます|д°)

「なごなご♪」は私の家と思ってるから、いつでも迎え入れてくれる安心感が(・∀・)イイ!!ね!

「空月守護団」も私の家でおk?やんな?(脅
てことで、転々飽きたらまた迎え入れてください(ΦωΦ) ブブッ
なので軽くしか脱退挨拶しませんのでよろしくです(ΦωΦ) ブブッ
つか、まだ入ってる気でいてます(ΦωΦ) ブブッ

読んでくれてる方、転々予定でもよければ、クランおいでと誘ってくださいませ。
私が喜びます|д°)


で、、、、、、
なごなご♪入ったら、さっそくいじりな恥ずかしいタイトルキタ━(・∀・)━!!

加工がめんどくなってるのでSSは載せませんよ、ええ、ええ、ええ。
知りたい方は、COMOKOが晒すらしいのでCOMOKO blogまでgoです。

ところで、その恥ずかしいタイトルについてなんですが、
リネで一番最初につけてもらったタイトルだったりします(・∀・)ゲラゲラ

当時は1日もたないでno title になったけど、現在2日目経過…。
いつno titleになるかが楽しみです( ;ω;)

しかし、ここには書けないくらいのタイトルをいっぱいもらいましたねー。
今つけてるタイトルはまだマシな方だったりするのは内緒(ΦωΦ) ブブッ

思い出したら懐かしくなってきたー!

いろいろ回想してたら、あることを思い出した。。。。







紀也砂鈴は、なごなご♪に初joinだわ(・ v ・;)ク、クスクス!

[PR]

by kiooo_001 | 2005-09-30 00:39 | real&game

珍しく、なにげにこんな時間まで起きてたりしてます。

こんな時間まで起きてるなら り ね し ろ よ  ですか?(・ v ・;)ク、クスクス!

まあ、某BBSの某祭りを見てたらこんな時間になっちゃってたんですが…。
まあ、blogで個人情報晒すと痛い目にあうぞ!って祭りですな。

たぶん彼は内定取り消しだな…(謎&めっちゃどうでもいい

祭りを読んでる時は楽しいけど、冷めた時は時間もったいなーと鬱になりますね。

明日早起きなのに何やっとるんだ私は(・△・`)




ところで、おとついの夜、台所の蛍光灯がチカチカなるようになったんですよ。
予備の蛍光灯があったので、家の人に頼んで交換してもらったわけですよ。
でも、まだチカチカなるんですよ。
蛍光灯カッテコイと言われたので昨日近所のスーパーで買ってきたわけですよ。
買ってきた蛍光灯を交換しても、まだチカチカなるわけですよ。
本体を分解してもらったら、どうやら焼けてるみたいなんですよ。
なぜか切れながら「本体カッテコイ」と言われたので
素直に今日チャリこいで買いにいったわけですよ。
まあまあ近くに大型電気屋が3件あるけどチャリでは遠いわけですよ。
でもがんばって2件行ったわけですよ。
2件行くのに、チャリで1時間くらいかかるわけですよ。
1件目は該当する蛍光灯が1つしかないので却下して2件目行ったわけですよ。
2件目では該当する蛍光灯が2つしかないわけですよ。
台所の蛍光灯つける所は前の住民が天井に穴あけてるから
ベタ付きのしかダメなのに、でかいのしか売ってないんですよ。
台所って狭いからでかいのはいらないんですよ。
3件目は逆方向でさらにチャリではきついので諦めて2件目で購入したわけですよ。
で、買ってきたやつをつけてもらおうとしたんですが、
前の住民の人が接続部を加工してるらしくてつけれないわけですよ。
どうやら壊れた蛍光灯は、たまたま加工した接続部に接続出来てただけみたいなんですよ。
そんなん知らんがな!それしか売ってへん!ですよ。
そこでまたなぜか家の人は切れるわけですよ。
明日、コーナンと言うホームセンターで接続出来る部品を買ってこなくちゃなんですよ。
それにしても、どこまで暗い台所に立たなくちゃならないんだ!ですよ。

まあ、何が言いたかったかっていうと…

蛍  光  灯  に  弄  ば  れ  る  私  ワ  ロ  ス

ですよっっっっっっっ!シバクゾワレですよっっっっっっ!

明日は明るい台所になぁれ(´・ω・`)

[PR]

by kiooo_001 | 2005-09-25 03:45 | real

結局アンタラスは見れずじまいだったので、他の龍はみたいいいいい!

と思いながらログインしたらパブリオンが出てる!

某BBSでLv52エルフの矢は龍にほとんど当たらないって見たので、
確実に当たる魔法攻撃をするべくwizで参戦しました。

何回も何回も逝って、
resしてもらってもお礼言う間なく逝って、
resしてもらっても攻撃する間なく逝って、
逝って逝って逝って、逝きまくりました(* φ ё φ)ハァハァ

まあ、どうせならdrop欲しいじゃん?

てことで、いい位置で逝ったら時間切れまで放置とかしてたんです。

何回目かのいい位置の図↓
e0008892_9411013.gif
減ってるMP分魔法攻撃出来てたし、ちょうどパブリオンの腹の下くらいやし、
ここでパブちゃん死んだら、、、もしかしたらもしかして?(* φ ё φ)ぁはぁん

とか思ってたのにー

時間切れ( ´,_ゝ`)プッ

もうそろそろ?とかな予感もあったので、MP回復もせずダッシュで戻った直後

攻撃する間なく私脂肪…。

あぅっ!と思った瞬間、パブちゃん脂肪…。

運なさ過ぎサスガワタシ!




e0008892_9472838.gif
いつもミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡
ケツ、この時は「何ゆーてんのー?」やったけど、もしかしてぶさこか?w
こもの「ぢ」に対抗して、ぶさこは「ケツ」ゆーてるんか?w
「ぢ」に「ケツ」いいタッグ組んでるジャナーイ!(・ v ・)


先ほどの龍云々の話をし、レアほしい~な私の発言に対して
e0008892_9504432.gif
こんな素晴らしい返しをいただきましたっ!

そんな中、PとDVC5で遭遇~
レア出し競争ワッソイ!な中、Pがダークローブを出しやがった(*゜д゜)キー!!
e0008892_956636.gif
ぉぅよ!リングと言う名の避妊g(ry をいつか出してみせるぜ!


お願い…なんでもいいから早くして………我慢出来ない…

[PR]

by kiooo_001 | 2005-09-21 10:08 | game

e0008892_146896.gif
いるっ!
これが噂の「くもいる?」です(謎


e0008892_14214992.gif
それはぶさこだけ!

私が今密かにはまってるのは、ぶさこの新語だったり
e0008892_1481462.gif
する!
で、もふもふって何???

e0008892_149751.gif
もふもふ♪

e0008892_1494090.gif
それも結構いいなあw

しかし、「もふもふ」に「ほふほふ」って萌えって感じしますねw

e0008892_1411117.gif
Σ(゜Д゜)

e0008892_14113651.gif
メイド喫茶「くらい」、名前が儲からなさそうだ(・∀・)ゲラゲラ

そんなぶさこはやっぱ…

e0008892_14122141.gif
そっち系だったのね( ゜∀゜)アヒャ

e0008892_1413328.gif
いあ、別にいいけど…、なんか素直で怖いぜ…

e0008892_1414742.gif
うはっwwwおkっwww

がんばってそっち方面極めてくださいね(・ v ・;)ク、クスクス!


そんなこんなで今日も

e0008892_1416757.gif
だな( ゜∀゜)アヒャ

e0008892_14165116.gif
ほんまに…申し訳ない…

e0008892_14175953.gif
閉店!そこまで言う????

申し訳ないblogから脱出するには、どうしたらいいのかなぁ?

e0008892_14194262.gif
それだけはかんべん(´・ω・`)

e0008892_14202935.gif
…。


しかし、「くらい」「くらい」ってよくぶさこに言われる…。
そらこんなけ粘着して、話作って一人遊びしてたら暗い罠(・∀・;)ク、クスクス!

[PR]

by kiooo_001 | 2005-09-20 14:37 | pet

告白されちゃいました。
e0008892_16203421.gif
(・ v ・*)エヘ

e0008892_16214462.gif
(φ v φ*)エヘ



e0008892_16261037.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡
e0008892_16263599.gif
ええ、妄想して悶えてます(;φ Д φ)ハァハァ

そんな感じで毎回『団地妻』で(* φ ё φ)ハァハァ
e0008892_16244359.gif
こんな時ぶろぷーなら「アリエヘン@@;」?でつか?ひーたん(φωφ)ぶっ
もっといろいろあったけど、ここしか残してなかった。
それにしてもみんな『団地妻』好きねぇ(* φ ё φ)ハァハァ

そんな『団地妻』の命名者
e0008892_16284545.gif
アヒャーΣ(゜∀゜)スガーンのくもたんが空月抜けちゃった…(´・ω・`)

んで、つづけてゆうさんも…orz
e0008892_16371165.gif
一応キャラ名ふせとく。
メイン抜けて、2nd抜けて、これは最後のキャラだったね…。
後でたまたま近くにいてるのわかってワッソイ!でした。

ふたりとも、いろいろあったけどまた戻ってきてよねん。待ってるから(´・ω・`)

[PR]

by kiooo_001 | 2005-09-19 16:47 | game

うちのぶさこがリネ化しました。
e0008892_15323359.gif

e0008892_15325599.gif
ギランとかアジトとか…、あんま書いてないような気がするのに…。

そして
e0008892_15335992.gif
私はblogで☆つけたことないのに、☆ついとるw
ぶさこ的にも レアモノゲット は ε=\_○ノヒャッホウ♪ で ☆ なんでしょうね。
レアとった暁には、これを乱用すっかなー。
出せる日があるのだろうか…それが問題…。


しかし、いろんなペットを見てみると、それぞれの性格が出てきたような気がします。

こもペットは ぢ (ぶw
私ペットは えらそうっぽい?そしてリネ化?w
そして、フォルペットの性格は…
e0008892_154044.gif
んだねー。
前のmeroネタの時にはあんましゃべってくれなかったのに、
今回はよくしゃべってくれたねー。

e0008892_15411581.gif
あとこ!あとこなのね?あとこ!

e0008892_15425018.gif
天然?wwwwっうぇwww


新しく友達になってくれたふたりのペットの観察も楽しみです(・ v ・)

[PR]

by kiooo_001 | 2005-09-19 15:49 | pet




ぶっぶっぶぶっぶ 武勇伝!

日祝は基本遊べないのに
      なぜか日曜指定した

ぶっぶっぶぶっぶ 武勇伝!

本人土曜と思いこみ
     ひとり梅田でまちぼうけ

武勇伝! 武勇伝!

♪い~みはないけれど むしゃくしゃしたからぁ~
            たばこをす~いすぎ ゲロをはくぅ~♪

武勇伝! 武勇伝!


って…

関係者の方々、私の不注意&不手際&勘違いでこんなことになってしまい
本当に申し訳ありませんでした。。。

以後、激しく気をつけますので、よければまた呼んでください(´・ω・`)

つか、なんで私こんなんなんだろうね…。

こんなんでも嫌わないでね(´・ω・`)

つか、私が私じゃなく違う人だったら、呆れて避けるかもなっうぇwww

(・△・`)

[PR]

by kiooo_001 | 2005-09-18 00:29 | real

15日の話。

e0008892_7415852.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡
んで、感想を述べてもらいました。
e0008892_7423090.gif
旦那いない時限定リネな私…
ある意味それに近いな(;´Д`)ハァハァ

e0008892_7433779.gif
こんな感じですか?
 ↓
e0008892_7442464.gif
じょしこおせい(・:゚д゚:・)ハァハァ

しかし、『団地妻』って響き、なかなか好評だったりします。
10代のあの人(歳言っていいのかわからんから一応名前伏せておこう…)も、
団地妻(・:゚д゚:・)ハァハァには驚いた!
年代問わずエロ妄想ワードなんですね(ΦωΦ) ブブッ


そんなこんなで、30Fにクラハン~
e0008892_7512260.gif
う゛ぁんぷーでません(*゜д゜)キー!!

クラハン中、乳話で盛り上がったんですが、私も…
e0008892_7523559.gif
なので伏せておこう(ΦωΦ) ブブッ
まあ、いろんな好みがあるってことで参考になりますた(ΦωΦ) ブブッ

そんな話の名残から、分配中にレアスクを販売してみました。
e0008892_81042.gif
e0008892_811937.gif
お買いあげありがとうございます(・ v ・)

超レアスクなのに…
e0008892_822989.gif
これは見て楽しむものじゃなくて妄想して楽しむものなのですっ!(ぇ

しかし、新たな楽しみ方も発見しました。
e0008892_841184.gif
Σ(・ v ・;)
e0008892_84406.gif
これで多くの人に妄想してもらえます。
よかったですね!(何

みんなが分配のアデナを拾う中…
e0008892_863197.gif
土地ごと拾うなんて素敵すぎっ!


e0008892_8192481.gif
クマらしいですw
がんばって廃にしてくださいね!

んで、くものblog参加楽しみにしてるので早く汁!



16日の話。
3人で30Fへごーごー
30Fとか行ったらイフ係り私なんですが、
ぶろぷーに借りた火リングとフォルのイミュン&ヒールで余裕ですねー。
でも4タゲな時、そんな危なげでもないのに
左手は帰還スクなファンクションキーに手があっったのは内緒(ΦωΦ) ブブッ

こんなに誰もいないんじゃ、もう食われた後なんじゃ?って言ってた中…
e0008892_884288.gif
Σ(・ v ・;)

e0008892_891098.gif
(*・ v ・)ゎ-ぃ

相変わらずボスのSSはありません!
戦闘中に撮る余裕が心にありませんε=\_○ノヒャッホウ♪

そして、金ないけど火リング買いました。
もうひとつ欲しいけど、残金は死んでも復旧できないくらいです(・ v ・;)ク、クスクス!
火リングつけて慈愛セット外したら、つけるアミュがないなあ…。
ラスタバドローブかROPC売ってintアミュ買おうかなぁ…。
ま、火リングつけるときはオクアミュつけとくか…w

んで、調子にのって次のボスごーごー
e0008892_8144510.gif
こっちも貸し切りだったけど出ません(*゜д゜)キー!!

つか、50Fに3人って…コワス…
とか思ってたけど、ぶろぷーとフォルはここでペアるんだって。
キミタチスゴスギ!

[PR]

by kiooo_001 | 2005-09-17 08:36 | game

設置したペット、あんまり様子見てなかったけど、
ちょっと観察してたらよーーしゃべるしゃべる!
ってことで、30分くらい粘着して遊びました。
e0008892_7144680.gif
うっせーよ!

そんなこんなでいっぱいペットのSSとったので、今日は寒系ぶさこネタ日記にしてもいい?
e0008892_717668.gif
ぶさこまで関西弁Σ(・ v ・;)


e0008892_7181837.gif
お!ぶさこ張り切ってるねー!何の話からしてくれるの?

e0008892_724991.gif
ほ?誰のコメント?

e0008892_7262811.gif
それを言うなら「ちき」(;´Д`)ハァハァ

e0008892_727958.gif
嬉しいよー

e0008892_734396.gif
うん、かなりかなり!
こうやってバカblogを書くモチベーションを保ってられるのは、
見てくれてるみんなのおかげなんだよ!
そして、毎回コメント残してくれるきちちきにも感謝だ!

e0008892_7304553.gif
うん、そうそう、おかげおかげ!

e0008892_7353473.gif
(゜Д゜)ハァッ?ぶさこは恩を仇で返すタイプ?

e0008892_750081.gif
オマエガナー



e0008892_7575345.gif
っだだだだ、だれとおおおおおおお?????

e0008892_884742.gif
おおおおおおっ、おとこははははははっ????

e0008892_810690.gif
ええある男っキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(・ v ・)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

e0008892_8113850.gif
( ゜v゜)ポカーン

e0008892_8434553.gif
そーゆーシステムはないが、がんばれぶさこ!
で、ええある男っって誰っっっっっ?????



それはそうと、なあなあぶさこ、痴漢男ってどうよ?
e0008892_822976.gif
言うたって

e0008892_8243429.gif
まあ確かに二番煎じは二番煎じ…
でも、おもしろいからいいじゃん?ねぇ?

e0008892_8255667.gif
でも、一回読んでみー!内容はおもしろいでー!内容はっ!

e0008892_8313399.gif
漢字でもキタコレ(・∀・)ゲラゲラ
しかし、ぶさこはよっぽどお嫌いなようで…( ´,_ゝ`)プッ

じゃあさ、お勧めの本とかある?
e0008892_852457.gif
ほお~。それってどんな本?

e0008892_8335232.gif
ぢ百科事典wwwウケルwwwwww
ウホッッ!マニアだねっ!

e0008892_8364053.gif
カッコヨイノカ?ソレ、カッコヨイノカ???????????

e0008892_8534229.gif
どどど、どこへたどり着くんだっ???????'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ

しかし、meromero達がお勧めなその百科事典、ちょっと見てみたいような気もすr…

e0008892_838949.gif
かえへんわあああああああああああああっ!


しかし、ぶさこはいろいろ言いますなー
e0008892_812572.gif
自覚しておられるようで…( ´,_ゝ`)プッ

[PR]

by kiooo_001 | 2005-09-15 09:10 | pet