<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

-real-
先日、、、まあ、日曜日の朝ですかね、、、突然TVが壊れた(・△・`)

映るのは映るんですが、色が変なんですよ。。。
まあ、どんな風かというと、
真ん中から、黄色→青→赤→そして黄色、と、大きな丸いフィルターがかかった感じ。
その丸いのがない外側だけはまともに映ってる感じ、です。。。

どんな風になってるかを見せたくて、デジカメ出してきたりして写したんですが、
ちゃんと写らないので画像うpはやめました。

もしかして、リネならいけるかも?
とか思って、TVにつけてるPC(このTVはPC端子がついてるのでPC画面が映せる)で
リネにログインし、SSとっていつものPCに送って画像を見たんですが、
やっぱり思った通りだめでしたね。
まあ、PCのスクリーンショットはモニターの状態は関係ないもんね( ゜∀゜)アヒャ

リネでは、元の色は再現出来てなく全体的に虹色。
特に魔法欄とかアイテム欄とかの窓枠の金のとこが虹色に光ってて綺麗。
TVのPCはしょぼいのでリネはしないが、画像はリネするには大きな支障はないかも?
でも目が疲れる罠。。。

TVも元の色は再現出来てなく、字幕やテロップは虹色に、黒い車は玉虫色に、
人の左右の目の色が違うかったり、しかも青やら赤やら緑だったり、
顔色がすこぶる悪かったり、ラーメンのスープが綺麗な青だったり、
刺身が熱帯魚の色だったりとかでおもしろかったりもするんですが、、、、
やっぱ買い直さないとだな( ;ω;)

てことで、あっちこっち電気屋巡りしたり、PCで調べたりといろいろしてたんです。


で、、とうとう昨日、買ってしまいました。
金ないのでローンです。










42型のプラズマっうぇwwwっうはっっっおkwwww




まあ、37型を買おうとしたけど、37型はローンの金利高かったり、
割引価格な値段でも42型と3万しかかわらなくて42型がお得だったからですよ|ω・`)


そんなこんなで、AVヲタクな旦那は大喜びです。
私は…、心がちょっとつかれました_(\(、ン、)_il||li



-Lineage-
*全茶にて
e0008892_14412021.gif
とwisしてた後に
e0008892_14392795.gif
すかさず私も!
e0008892_14395496.gif
(・ v ・)
e0008892_14403562.gif
めっちゃ知ってるけど
e0008892_14425236.gif
のだ( ゜∀゜)アヒャ


*41↑にて(その1
ROPCつけ忘れで
e0008892_14434795.gif
f1 ぶろぷーが自らいじられキャラになったのを感じます。


*41↑にて(その2
半ダッシュするのにぶろぷーから指導受けてました。
(ブロンド)前からのヤツ
e0008892_14461133.gif
あい(`・ω・´)ゞビシッ

e0008892_14474190.gif
今を生きる ことで 熱い こころ 燃える
だから 君は いくんだ ほほえんで


*41↑にて(その3
e0008892_1449696.gif
そうだ うれしいんだ 生きる よろこび

e0008892_14495079.gif
たとえ 胸の傷がいたんでも

e0008892_14502829.gif
そうだ おそれないで みんなのために
愛と 勇気だけが とーもだちさー


ここに「アンパンマンのマーチ」をちきちきに捧げることを誓います。

[PR]

by kiooo_001 | 2005-08-31 15:11 | real&game

ええそうです、また日記滞納してます。
でもそろそろ
e0008892_1146435.gif
ってことで
e0008892_1326540.gif
です。
e0008892_13241294.gif
の、はじまりはじまりー(ぇ


オーレンにて
e0008892_13302660.gif
ヵヮィィでう(*・ω・)
e0008892_1332932.gif
だからキャラ名を「じょぉしこぅせぃ」にしろといったのに(ΦωΦ) ブブッ


wisにて(その1)
e0008892_134426100.gif
うけたwww
「アリエヘン@@」の変化系、いいよあろとってもいいよはぁはぁ


wisにて(その2)
ログイン挨拶したら…
e0008892_13461016.gif
何っっっっっ???????????????
e0008892_1347214.gif
いきなり甘い言葉キタコレ!
e0008892_13475078.gif
普段こんな言葉でくどいてるんですか?(ΦωΦ) ブブッ
むかいたんと同様、甘い言葉方面でもがんばってくださいね(ΦωΦ) ブブッ


いぢめられてます(その1)
e0008892_13511796.gif
ぁはぁ~ん\kv


いぢめられてます(その2)
e0008892_1352017.gif
ぁはぁ~ん\kv


いぢめられてます(その3)
e0008892_13553979.gif
ぁはぁ~ん\kv


めでたい!(その1)
e0008892_13571890.gif
ε=\_○ノヒャッホウ♪


めでたい!(その2)
e0008892_13581229.gif
初めてみたかもだ(*・ω・)


めでたい!(その3)
e0008892_142313.gif
一応、ε=\_○ノヒャッホウ♪


アリエヘン@@;(その1)
e0008892_13593678.gif
詐欺だ詐欺だ詐欺だ!


アリエヘン@@(その2)
e0008892_1404894.gif
wizです。なぜかDEのトルネで抵抗する間もなく脂肪。なんでっっっっ!
しかし、60%台で何回目だこれ…


アリエヘン@@(その3)
ログイン直後に50へ呼ばれたんです。
41までぶろぷーが迎えにきてくれてバフォダッシュ。
途中、細い道でドラゴンようさんいてぶろぷーが…(´・ω・`)
道も知らんし無理と思って私は即帰還|ω・`)
「NB連打したのにマニアワナカッタ」
とか、言うてましたが、、、、
改めて思い出してみると、、、、
NBしようとしたら倒れててΣ(゜Д゜)だったような気も…。
あああああああああ、どれもこれもごめんなさい(´・ω・`)


クラチャ(その1)
比冴たんが「ひーたん」と呼ばれるってことから
e0008892_1411730.gif
うはっwwwおkww

e0008892_14124569.gif
f1 ぶろぷーが誰かのせいでいじられキャラになったのを感じます


クラチャ(その2)
e0008892_14143391.gif
f1 ぶろぷーが誰かのせいでいじられキャラになったのを感じます

まあ、結局、名前も違ってたし、本人ではなかったみたい( ゜∀゜)アヒャ

なつかしい紀ヤ砂鈴?紀セ砂鈴?のSSを公開しようと探したけど…
なかった( ゜∀゜)アヒャ


クラチャ(その3)
e0008892_1422414.gif
これからフォルを「きゃさこさん」と呼んであげてください。

e0008892_14234749.gif
@@

f1 ぶろぷーが誰かのせいでいじられキャラになったのを感じます


合い言葉は
e0008892_14454534.gif
ご~!

さて問題です。
なぜ、轟雷さんが「ひろみ」と呼ばれて「ご~」なんでしょうか?
ヒントはSSに隠されてます(ΦωΦ) ブブッ



SSはこんな感じかな。

狩り場は、傲慢41↑、DEC、ジプシー→、単騎ではDVC5、6 でした。

レアは、ジプシー→でグレートソードとzel?dai?くらい。
相変わらず、なーんも出ませんよと(・△・`)
DVC5、6でワッフル食ってたら赤字ですよと。
もうこんなんだし、また愚痴っていいよね?いいよね?





せめてゴミ魔法書くらいください…。






しかし、ほんま私の日記って
e0008892_14335490.gif
うん、私もそう思う@@

[PR]

by kiooo_001 | 2005-08-29 15:09 | game

23日の話

最近の狩りは結晶体をとるためウェルダン→が多いです。

イベント終了まであと少し!
別に必要ないんだけれどもグラフィックかっこいいし、
エルフの聖ヘルも作っておこうかな?とがんばってます。

そんな中…
ずっと後ろをついてくるwizさんが…
e0008892_719467.gif
密かにPK???とか思ってましたgkgk
つか、そう思う前に名前見ろよ!ですね(・∀・;)ク、クスクス!

私はあんま名前見る癖がありません…。
街で出会っても挨拶ナシで通り過ぎることが多々あると思われますが、
無視ではなく気がついていないだけですのでよろしく&すみません(・∀・;)ク、クスクス!

そしてエンチャもらいました。
e0008892_7251262.gif
弓にバーサク…す…すてき…
ってことで、やっぱPKみたいです(マテ


ヤスがウェルダンUBに出るというので見学に行きました。
wizが14人?もいてワロス!www
とか思ってたけど、ウェルダンUBはwizが中心になってるのね?

ヤスはヘイストにHWでキビキビ、私はヘイストも切れノロノロ。
すぐ見失うし!追いつけません!
てことで、密かに必死で追いかけてた私。
気がつけばSS1枚もとってないっうぇwww
まあ、フェニも見れてないしいいか( ゜∀゜)アヒャ

私wizも出れるのなら出てみたいなあと勉強も兼ねて見てたんですが、
ブリザ持ってないと話にならなさそう( ;ω;)
次出たら売らずに覚えさそうと心に誓いました。
だから出てください!


そんな思いを込めて、次はDVC5へごーごー

いつも通り何も出ません( ´,_ゝ`)プッ

私結構DVC5とか6とか通ってると思うんだけどなぁ…。
そろそろ指輪出てもいい頃だと思うんだけどなぁ…。

FI放置スキンエルフも46~現在くらいまで犬3連れでDVC5か6で上げたのに、
こいつもなんも出さなかったなぁ…。

しかし、以前は犬3で来てる人も数人いてたけど、今はまったくみませんな。
増殖使えたあの頃をもう一度( ;ω;)


クラチャにて
e0008892_7465775.gif
言われてみれば似てる(ΦωΦ) ブブッ


24日の話

ウェルダン→行ったのはいいが、結晶体でねぇぇぇぇぇぇ!

萎えて鏡のとこ行ったけど、ここでも結晶体でねぇぇぇぇ!

時間ないのに、ログインする時間が少ないよママン( ;ω;)

と、こんな感じですた。


しかし、いらないもの作るのに焦ってる私もどうなんだろ?と思う今日この頃…。

[PR]

by kiooo_001 | 2005-08-25 08:00 | game

-real-
アスパラを処理してたら手に反応キタコレ。ぶつぶつぶつ
またひとつ、手袋なしでは扱えないものが増えたようです( ;ω;)
前まで大丈夫だったのになぁ…。
たまたまアクが強かったんかな?
しかし、どうでもいいけど、手荒れで手相がめっちゃ薄い!
知能も感情も生命も私にはないってことかこれ?wwwww



-Lineage-
今回は時期関係なくランダムに晒し紹介します。


まずは、あっちこっちで晒されてるアイリスちゃんから
e0008892_832660.gif
アイリス変身がしてみたい!


用事でオーレン飛んだら…
e0008892_843779.gif
みんな言うてることがばらばらwww
濃い人達を見たければ是非オーレンまで!


ログイン挨拶したら…
e0008892_872351.gif
私の人の良さが全面に出ている一枚ですね(*・ω・)


クラチャ編 その1
e0008892_893754.gif
いあん、かっくいい~ん
これからもクサイ台詞をおまちしております(ΦωΦ) ブブッ


クラチャ編 その2
どどりあたんがまたPG出したと報告が!
みんなで「次出たらください」と言ってる時の図
e0008892_811837.gif
+5PGがもらえる日を楽しみにしております(ΦωΦ) ブブッ


クラチャ編 その3
e0008892_8151564.gif
その友人さんと友達になれそうな気がします(*・ω・)
と、そんな夕ちゃんが
e0008892_816977.gif
DKになりました~~~!
才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆


クラチャ編 その4
e0008892_8182079.gif
おめでとー!
e0008892_8185094.gif
エロ仕様です(ΦωΦ) ブブッ

下僕してるのに…
e0008892_8192259.gif
確かに普通のボケ!www


放置露店にて
e0008892_8214762.gif
ありりん~

e0008892_8224024.gif
うはっwwwおkwww


やっぱり迷ってスーネアまでたどりつけませんでした…、アリエナイ(・△・`)
e0008892_837513.gif
え?これも普通のボケ?????だな…( ´-`)
そんな感じ?で、たどり着けない私を哀れんだあろがスーネアまで案内してくれました。
e0008892_8242739.gif
あげないわっっっっっっ!報酬なんてないわっっっっっっ!
でも、ありが㌧(・ v ・)

e0008892_840554.gif
よく言われます(´ノii `*)ゞ
でも気にせずネタを投下してくださいね。頼みましたよ(・ v ・)


一回行ったらわかるので?
e0008892_8332196.gif
がんばりましたっっ

e0008892_8335711.gif
がんばりましたっっっ
実は「ε=\_○ノヒャッホウ♪」と独り言いっている時、目の前に人が飛んできたΣ(゜Д゜)
恥ずかしい思いをしながら、そそくさと帰還しましたとさ(・∀・;)ク、クスクス!



e0008892_8415443.gif
ありがとおお!

[PR]

by kiooo_001 | 2005-08-23 08:58 | real&game

-real-
リクエスト?に答えてリアル日記をば…。

昨晩、遅くに帰って来た旦那に飯を食わせた後、片づけ放置で寝たんです。
まあ、その洗い物もせず、脱ぎ散らかした服もそのまま、読んだ新聞も開いたまま、
な感じですかね。
まさしく「嵐が去った後の家」と呼ぶにふさわしい散らかり具合だったんです。

そして私はお寝坊さんでした。



「ピンポーン」

…誰だよ朝から(*゜д゜)キー!!
と思いながらインターホンで応答すると、
どうやらうちのベランダを見にきた業者さんみたいです。

うちのマンション、老朽化でベランダのバルコニー部が痛んでる家があるらしく、
取り替える話が進んでおります。
なので、そのための業者さんですね。





って、私パジャマっうぇwww

家の中こんなんっうぇwww

さらにめっちゃ寝起き顔っうぇwww


結論:最悪



そして現在、
アタマイタイヨママン
めっちゃ痛い!痛いよ!いたあああああああああ!

頭痛すぎて吐きそう( ´-`)


結論:最悪





-Lineage-
さぼっておりますがSSはため込んでいるので、そのうちまとめてうpしたいと思います
(o*。_。)oペコッ


でも、これだけでも先に晒しとかなければ!

e0008892_23324125.gif

e0008892_2333784.gif

ありが㌧(・ v ・)

[PR]

by kiooo_001 | 2005-08-21 23:41 | real&game

イベントやってますかぁ?
なんか一番盾がよさげですねー。

てことで倉庫ナイト出動!
e0008892_12311029.gif
かちこまりまちた(`・ω・´)ゞビシッ

だいぶ前から狩りさせていないので、ジャイアンの橋もジプシーもブックないしー!
てことで…、
ジャイアンは傲慢からリスタで、ジプシーへはコカダッシュすることにしました。

ジャイアンの毛10をdropするのに赤p160↑↓キタコレ!
一回死んだらLv落ちでLv44になっちまうのに、ずっと死にかけっうぇwww
でも、POTがぶのみって爽快!
とか思ってても、これでは金が続かない(ぇ
そこで、ミアセイ導入!

・いぢめられてます その1
e0008892_12393745.gif

・いぢめられてます その2
e0008892_124029100.gif

・いぢめられてます その3
e0008892_12405997.gif

・いぢめられてます 番外編
e0008892_12434092.gif

と、こんな感じでジャイアンの毛30?だったかな?ゲッツ!

んで、あとはおきまりのコース巡り
・学習能力のない奴 その1
e0008892_12453167.gif
別題:迷いながらやっとたどり着いたのに…

・学習能力のない奴 その2
e0008892_12463775.gif
別題:モカガイナイトナニモデキナイ(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

・学習能力のない奴 その3
e0008892_12472241.gif
別題:船は乗り遅れるためにあるのです(違

この後、無事FIへと行ったのですが、
やっぱテレポート前まで行く間に敵と遭遇するのね。。。
敵無視で走り抜けれるナイトステキ(*‘∀‘)

んで、閉ざされた島に無事入って壊れた盾ゲット!
↓その時の剣の様子
e0008892_12554433.gif
別題:学習能力のない奴 その4…

そしてついに!
e0008892_12585514.gif
聖盾キタコレ!と思わせといて、まだここ|ω・`)
だって聖盾に変える場所…

「スーネアはエルフの森とドラゴンバレーの狭間にいます。」
「スーネアはエルフの森とドラゴンバレーの狭間にいます。」
「スーネアはエルフの森とドラゴンバレーの狭間にいます。」

またコカダッシュかもね コカダッシュ
きゃさ方向音痴なのにね コカダッシュ
(ちょい古&ちょい寒

しかし、Lv45の0.00??%から始めて、イベントだけで7%ィィ!けど、
まだ死ねないのかなこれ?
Lv落ちとの戦い…、コカダッシュコワス…

あ、そうそう
ナイトの荷物が倉庫に入らず置き場もないので持ちながらしてるため
HP自然回復しませんhhh
POT節約のためにたぶんこのままいますので、
見かけた方はヒールお願いします(o*。_。)oペコッ

|ω・`)

[PR]

by kiooo_001 | 2005-08-18 13:24 | game

なんかまわってきた…
一番苦手なBatonかもしれない…





●初恋はいつでしたか?

小2



●今まで付き合った人数を教えてください

片手で足りる



●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは

うひゃひゃひゃひゃ



●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

別にどこでもいい。
その時たまたま行きたい場所とか行く必要のある場所。



●好きな人と一緒に観たい映画は?

別になんでもいい。
その時たまたま見たくなった映画とか流行ってる映画。



●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

・生理的に合わない人

・自分中心に地球が回ってる人

・人をけ落とすことに力を入れている人



●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

犯罪以上介護未満



●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

私の生活を脅かさない浮気ならどうぞ御勝手に。



●同棲ってしてみたいですか?

同棲したことないけど、した方がいいかもね。



●あなたが愛情を感じた行動は?

親身になって何かをやってもらった時。
それが薄くもなく濃くもなく、ちょうどいい感じだった時。



●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋は想うもの。自分本位。妄想。

愛は与え、与えられるもの。双方的。



●一番長く続いた恋愛は?





●付き合ってみたい芸能人は?

金子貴俊
思いつき。なんとなくいい人そうだから。



●究極の選択です。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

どちらか言うたら愛される方のが楽そうだ。
ああ、でも、愛されることしか出来ないってことは、
誰に愛されても「うぜーうぜー」としか思わなくなるってことか?
それまたきついなw




●バトンを渡す人

>>フォル
>>かるこたん
>>ハミュ
>>ばりたん


('-'*)ヨロシク♪

[PR]

by kiooo_001 | 2005-08-17 23:58 | real

狩り場は今日もギラン→とDVC5でした。


いざたんがwiz作るかもしれません。
どんな名前がいいかなーと一緒に考えてました。
e0008892_16161815.gif
ヵヮィィ名前、似合うかもしれんのに(ΦωΦ) ブブッ
どんな名前になるか楽しみだ!


DVC5でAzeriと遭遇。
お互い嘘のレア報告をしていた最中に
e0008892_16192086.gif
うっは!しょぼくても嘘から誠!


オーレンでこもと遭遇。
e0008892_16225646.gif
ありがとお!
私はこもの日記をいろいろとおかずや参考にさせてもらってますよ!

そんなこんなでこもと立ち話な時の会話。
exciteのblogのスキンに、とあるアーティストのがあるんですが、その話から…
e0008892_16263428.gif
パンクバンザイ!
まあ、その曲くらいしか知りませんがね(・∀・;)ク、クスクス!
私はビリーアイドルのが好きでした。
誰も知りませんね、はい(・∀・;)ク、クスクス!
まあ、映画スピードのエンディングを歌ってた人がビリーアイドルだったかと。
彼を知った時にはすでにおっさんでしたが、
スピードのエンディングに写った彼はさらにおっさんでしたねwwww
どうでもいいけど、
高校の時にパンクな人のインディーズのライブを見に行ったことがあります。
その時、私はここにいちゃいけないと思いましたね。
ええ、かなり逝ってました!HGふぉーーーーーーーっgkgk
思い出したので書いてみましたが、関係ない話なのでまたいつかw


そして、
密かにこっそり身内で取引されているようです(違
e0008892_16321530.gif




クラチャにて(その1)
e0008892_16352984.gif
はーんはーんはーんはーんんんっっ



クラチャにて(その2)
e0008892_1637432.gif
なにやら使命感を感じたので…

e0008892_16381212.gif
ねー!

まあ、どういうことかと言うと…
e0008892_16391391.gif
ということみたいです(何

詳しくはAction日記まで!(注:決して手を抜いたわけではない、決して…




しかし、盆な間はしばらくリネにログイン出来ない悪寒(。-`ω´-)

[PR]

by kiooo_001 | 2005-08-08 16:54 | game

ことある事に
e0008892_15505912.gif
e0008892_1551284.gif
e0008892_15514751.gif
e0008892_1552072.gif


そして
e0008892_15522780.gif
がんばってるね!えらいぞ!


会う事に
e0008892_15531257.gif
e0008892_15533028.gif
よし!いいぞ!その調子!




(*・ω・).。oO( 紀也砂鈴ご満悦 )





e0008892_15543586.gif
Σ(゜Д゜)(*・ω・)(。A 。 ) ( ;ω;)( ゜∀゜)| |д・)


e0008892_1556568.gif
いあ、めっちゃありえますよ(´ノii `*)ゞ


e0008892_15572599.gif
新(*・ω・)!
作(*・ω・)!!
キ(*・ω・)!!!
タ(*・ω・)!!!!
コ(*・ω・)!!!!!
レ(*・ω・)!!!!!!




(*・ω・).。oO( 紀也砂鈴ご満悦 )



シリーズ化決定!


e0008892_161837.gif



いいよね?| |д・) ソォーッ…

[PR]

by kiooo_001 | 2005-08-08 16:08 | game

最近はずっとジプシー→でイベントの結晶体集めをしています。

4人だったのに超沸いて、私がPOTendで帰還。
その後の処理を引いてしたみたい!
で、戻ってきて一言、
e0008892_1233560.gif
ほんと、素晴らしい!


e0008892_1325080.gif
マヨッタあげく、私の品位が落ちるので載せるのやめました(ぇ
まあ、なんか、やっぱあんま行きたいところではないらしい(何


んで
e0008892_1391924.gif
( ゜∀゜)



e0008892_1431819.gif
また死んじゃった( ゜∀゜)

私は今経験値重視じゃないからダメージまだ少ないけど、
はみゅうううううううううう( ;ω;)

HP100くらいある時に帰還スク使ったんだけどなぁ。。。
あれ?あれ?あれ?って思ってるうちに脂肪。
ラグ?

んで、リスタ直後に帰還スク発動!なんでやねん!
なにこれ?もうちょっとで生きれてた??

つか、、、、、
も  っ  た  い  な  い  の  で  や  め  て  く  れ

[PR]

by kiooo_001 | 2005-08-06 02:12 | game