<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

まずコミックバトンとやらを。。


■問1:現在のコミックの所持数は?
収集癖がないので、めったに買わない( ゜∀゜)アヒャ
実家に置いてきたのも合わせても、100冊いかないかと。。


■問2:現在読んでいるコミックは?
ママンが1週遅れで持ってくる女性セブンに載ってる漫画。
結構はまる(ΦωΦ) ブブッ

後は、ナルトかなあ。


■問3:最後に買ったコミックは?
ナルトかなあ。何巻だろ…。。。
たぶん今出てる巻のひとつ前くらい。


■問4:よく読む、または思い入れの深いコミックを5作品
よく読んだり思い入れ深いコミックって…ないかもだ(・△・`)
昔はよく読んでたんだけどなぁ…題名が思い出せない…
ので、たまたま思い出したやつを…

1つめ
「ジャングルはいつもハレのちグゥ」
これは、アニメを見て気に入り、原作コミックを買ったパターンです。
グゥの心温まる意地悪さが大好き!
ちんちくりんステッキが( ゜д゜)ホスィ・・


2つめ
「ナルト」
とりあえず集めてるし(・∀・)ゲラゲラ


3つめ
「エイリアンストリート」
たぶん全巻買ったやつ。
16歳なのに大学生で実は王子様な超美少年シャール君。
女装もこなし、運動神経抜群で喧嘩も強いシャール君。
はぁはぁもんですな。
シャール君の隣でいつもあたふたしてる眼鏡の子が好きだったのに
名前が出てこない(・∀・)ゲラゲラ


4つめ
「ふしぎ遊戯」
1巻も持ってないけど、借りて読んだのか立ち読みしたのか、なやつ。
アニメにもなってましたね。
主人公が友人と図書館でたまたま見た古い本の中に入ってしまい、
何故かお互いが違う国の巫女となって対立したりしながら
恋もありーの、戦闘もありーの、友情もありーの、な話やったかと。
主人公と恋をするたまほめがかっこよくてはぁはぁ。


5つめ
「有閑倶楽部」
超金持ちな高校生が暇つぶしに事件を解決していく話やったっけ???
お兄様、お姉様、かっこ(・∀・)イイ!!って感じだったなぁ。
名前だけ浮かんできて、内容まったく覚えてないのでネットで調べてみたら…。
読んでた当時は「りぼん」って雑誌だったけど、
今は「コーラス」って雑誌で掲載?されてる?みたい????
コーラスってなんやねんwwwwwwwwww
いったい何年連載してんねんwwwwwwww
しかも奴らまだ高校生のままらしいwwwっうぇwww
んで、2002年には虎の巻っていうクロニクル本も出てるようです。
私の知らぬ間に有閑倶楽部の人気は持続していたようです( ゜∀゜)アヒャ


■問5:バトンを渡す5名
次のバトンのときに同時に発表しよう。








ゲームバトン

【Q1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量】
音楽ファイルと違って、あっちこっちに入れてるから
ちゃんとはわからないけど、ざっとみて5Gくらい…。。


【Q2.今進行中のテレビゲーム 】
ない( ´,_ゝ`)プッ


【Q3.最後に買ったテレビゲーム 】
ドレガサイゴダカワカラナイ( ´,_ゝ`)プッ


【Q4.よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのゲーム 】
ヨクプレイスルゲーム…( ´,_ゝ`)プッ

1つめ
「Lineage」
( ゜∀゜)アヒャ
なんか珍しくはまって抜けられね(・∀・)ゲラゲラ


2つめ
「ShadowFlare」
確か、初めてしたMMORPG?ですな。
オンライン接続とオフライン接続があったんですが、
ほとんどオフライン接続でしてました。
Lineageとは違って、物語がある感じだったなぁ。
レアも出まくって倉庫入らず捨ててるくらいでしたね(ぉ
最後の街が激強で、1歩も外歩けねぇ!で萎えてやめた記憶がwwww
SS残ってたので載せてみよう。
e0008892_23345066.gif
この通り物捨ててます。
中にはレアもあります。
銭も一つにまとまらないので
倉庫に入らず捨て…。
おっさんが店の人で
右にあるのが倉庫。
近くていい。

e0008892_23363990.gif
なんか魔法しながら
戦ってる図。
派手で(・∀・)イイ!!
わんこも一緒に戦闘。
ちょっとヵヮィィ!

e0008892_23374863.gif
でかいのいっぱい。
でも、ぬるい狩り場なので
楽勝やったりするw
このゲーム、
異様に敵がデカかったりしてたなぁ。

e0008892_2339693.gif
装備によってグラフィックが変わったりしてました。
ちょっとヵヮィィくて(・∀・)イイ!!
これは確か初期装備の時です。



3つめ
「A列車で行こう」
これは借り物でした。
別に興味があったわけでもなく、暇な時にたまたま家にあったのでしてみたら…
はまった( ´-`)
毎日せっせと電車通したり、バス通したり、
なんかいろいろやってましたわ。
最後は、なんか超金持ちになって
バンザーイバンザーイバンザーイ
とか言うて踊ってはりましたわ。
音楽が鬱すぎて嫌だったのを思い出す…。


4つめは
「パズル玉」
名前わからないけど、こんな風な名前(・∀・;)ク、クスクス!
当時は落ちゲーが好きでした。。。
でも、やっぱり下手だった(・∀・)ゲラゲラ


5つめ
「スーバーマリオ」
まあ、王道でしょう…


【Q.5 バトンを渡す5人】
リネを離れてバトンを渡してみようかな。


両方詳しそうな しゃばいくん

これまた両方詳しそうな nao

コミック詳しそうな みゆちゃん

これまたコミック詳しそうな めんめん

そして、放置しそうな 満寿


もし読んでたら('-'*)ヨロシク♪

[PR]

by kiooo_001 | 2005-07-31 23:55 | real

一日に二度投稿ってどんなんなるんやろ?
と思いながら昨日のリネ。


ちきちきとぶろぷーとふぉると私でUB出ようぜ!
って話を前からしていました。
んで、まあ、出ようか!な話になったんですが…
夏休みで競争率激しい中、UB未経験の私だけが中にっうぇwww
さらに、中に知り合い誰もいないしーーーーーーーー!
e0008892_111625.gif
ほんまそう思う…

e0008892_145086.gif
使用前          使用後
最初と最後、敵もいないこの2枚しかSS撮ってないっうぇwww
使用後の私↑の燃えかすが最後のボスのフェニだったりする。。。
しかし、どっちも心細そうだ。。。

e0008892_14512034.gif
喜んでもらえて何より( ;ω;)


その後、ちきちきとDVC6へ
挙動不審な動き後、立ち止まって動かないブルート発見。
e0008892_14515095.gif
その通りです( ;ω;)


そして夜ログインすると、お誘いが
e0008892_14522536.gif
ええ、とっても(・ v ・)
てことでオーレンへごーごー!
e0008892_1453812.gif
私knightも最近までDKでした(*・ω・)
次は3ヶ月後?w
そんなはせたんknightのDKを堪能後、FIごーごー!
e0008892_14533859.gif
魔法ラッシュ、綺麗ねー
って、ナンダコノヒトノオオサハ…

しかし、まったくレアでない
e0008892_14541477.gif
ほむ
e0008892_1573355.gif

ずっとうnk信者になれヽ(`Д´)ノ
でもね、フォルとかるこたんがイミューンにテレポリングを続けて出してるし、
これからは「ぺい!」の時代かもしれませんね(ΦωΦ) ブブッ

e0008892_14571591.gif
ええ、いっぱい撮りました。
が、
e0008892_15191557.gif
とか
e0008892_1520124.gif
とか

晒  し  つ  つ   あ  え  て  放  置  し  ま  す  (ΦωΦ) ブブッ

e0008892_15244369.gif
え?こもはそこ放置してほしくない派?(ΦωΦ) ブブッ

e0008892_14584482.gif
ヨロコンデル の間違いじゃ?(ΦωΦ) ブブッ



新入生のご案内
e0008892_14591246.gif
(゜Д゜)ハァッ?
e0008892_14593953.gif
はああああああああああああああああああああああああっ?


e0008892_1501730.gif
よくがんばりました!
才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆
2年ぶり?にがんばってる(・∀・)イイ!!

e0008892_151896.gif
( ゜∀゜)アヒャ

[PR]

by kiooo_001 | 2005-07-29 15:35 | game

水曜日の出来事

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
気分をSSで表すならこんな感じ↓
e0008892_11563196.gif
(知らない人特別出演)

イベントも鈍で迷惑をかけ、何度もFIの船に乗り遅れ、
関係者の方々、どうもすいませんでした(´・ω・`)

e0008892_11572935.gif
(*・ω・)
e0008892_1158596.gif
('-'*)エヘ  じゃねぇぇぇぇーーーー!
つか、モカにホレタ!


密かに鬱の中、F61↑へ
e0008892_11584555.gif
うちらにだけわかる合い言葉は「ぺい!」
全員一致のがとれたと思ってたのに、フォルのだけ消えてて残念。

そして、これは階段のニオイのする方向へ…からの発展やったっけ?
e0008892_11592469.gif
すっかり気分上々で立ち直りの早い私(・∀・)イイ!!?

[PR]

by kiooo_001 | 2005-07-29 12:00 | game

-real-
昨日、久し振りに、ずっと置物となっていたPDAをいじくってみた。
欲しいと言った覚えはないが、なんか知らんけど買ってくれたやつ。
買った当時は、いろいろ入れたり、なんやかんやして無理矢理遊んでた気がするが、
友達の子にいじられてバグり、初期化してからはほぼ放置だった。

立ち上げてみる。
やたら遅い…。
こんな遅かったかな?
もう、ワスレタ頃に項目が表示されるって感じでウザ。

あまりにも重すぎるのでメモリを解放しようと実行中のプログラムを表示…
させるのに5分以上、あほかと!

ま、やっと表示させたわけですが、バカほど実行中キタコレ!

どうやら、知らぬ間に誰かがいっぱい実行中にしてくれていたようです。
またかつてスピーカーも壊したやんちゃな友達の子ですか?( ´,_ゝ`)プッ

ま、やっぱ激遅かったのはバカほど実行中だったせいみたいで、
その後は順調。

試しに、中に入ってる四川省をしてみること数回。

久し振りにしたのに、1位の秒をたたき出してしまった私にいったい何が…( ´,_ゝ`)プッ



-Lineage-
イベントしにジャイアン狩り。
人いっぱいでジャイアンおらずウザ!

なんとかジャイアンの毛を10枚貯めて、次は高級皮革…、んなもん持ってへん…。
始めて店で皮を買った( ゜∀゜)アヒャ

TIで高級皮革作って、次はランメタ…
ALA買う時のゴミ整理時にランメタ売ったばっかりやん( ´,_ゝ`)プッ

しゃーない、ランメタ集めにドワ狩りっと。

結局、ランメタ集まらずに昨日のリネは終了っうぇwww


それはそうと、もしかして今骨p売り時?
いっぱいもってるんだけどーーーーーーーーーー!(ぃぇぃ!


んで
e0008892_123834100.gif
切らしたらしばく!
がんばれ、うnk、がんばれ、どんどん出てこい!!!!!!!!!!!!!!


んで、露店でこんなん発見(見えにくくてすまそ
e0008892_1240583.gif
微妙に便せんの色が色違いキタコレ!
e0008892_111625.gif
私もそう思う@@w
もう買う金などない私も気をつけるけど、みなさんも気をつけてくださいね。

[PR]

by kiooo_001 | 2005-07-27 12:49 | real&game

-real-
昨晩は友達家から見える天神祭の花火を堪能してきました。

今年は創作花火が多くて、ちょっといい感じでした。

写メ撮ろうとしたけど、家の中からでは携帯しょぼくて撮れまへん(*゜д゜)キー!!

まあ、「ベランダ出ろや!」って話ですね(・∀・;)ク、クスクス!



-Lineage-
ログインしたら目の前に比冴たんが!
うひょーと思っていると、すぐ目の前に青たんがログインでまたうひょー!
↓そんな図(未変身wizが比冴たん、バフォが青たん)
e0008892_1546241.gif
青たん、バフォ才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆

そんな中、比冴たん白茶でもクラチャでも大活躍
e0008892_15483133.gif
うけるw


そして、また単騎DVC5へごーごー。
HP19で帰還な私GJ!
こんなん無理ーな沸きでランテレしたら側に着地でびびり、
即帰還したのにこのHPでワロス!


その後、ちきちきとペアでDVC6へごーごー。
なんも出ず(・△・`)


その後、くがさんを見にF50へ
e0008892_15582949.gif
エルフじゃなくても弓!エルフバンザーイ!
そして、モカ、火弓才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆

そしてイッパーイ!
e0008892_15594810.gif
もっといたが、必死でそんなとこ撮れず(;´Д`)ハァハァ
まあ、アイコンがそこにあるってことは…
私どんなけ非難してるねんっっ!てのもバレバレですな!
しかし、引き役のフォルはかっこよかったですぞ(ぉ

e0008892_1634634.gif
( °д°)

e0008892_1644511.gif
( °д°)


狭い通路にもイパーイでした。
そんな中、向こうから来た2匹がなんか私をタゲってるΣ(゜Д゜)
違うの打ってる途中だったし打ったつもりはなかったんだけど
打っちゃったのかな???と記憶喪失なまま引いてたんでうが…
本家に巻き込まんようにとウロウロしてたら行き止まりキタコレ(・△・`)
pot残り1だったしMPもそれほどなかったので、引き返し突破する勇気なく飛びました。
ほんと、ダメダメ野郎ですね(´・ω・`)

↑の前も、ふたり死なせちゃってもう…ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

[PR]

by kiooo_001 | 2005-07-26 16:25 | real&game

昨日、一昨日とelfではリネしてないので金曜日のことを…

DVC5で単騎中、ハミュとの会話。
ハミュ:今日は暑いなあ(SS取り忘れ
きゃさ:えー、そうでもないでー(SS取り忘れ
の続き、
e0008892_1046682.gif
しっかりとここだけ保存してました(ΦωΦ) ブブッ
この後、ハミュはテレまくってたけど、そこは晒さない(ΦωΦ) ブブッ


そんな中
e0008892_1048569.gif
nでも出ただけ(・∀・)イイ!!


さらにそんな中、ぶろぷーと遭遇。のちペアへ。
最近の私のレア運を阻止するとか言うぶろぷー
e0008892_10505264.gif
レア運止まったら、フォル引き離しの刑で償ってもらいます(ΦωΦ) ブブッ
つか、ペアってる時に阻止したらぶろぷーも損ですぜ?

e0008892_111625.gif
新作いただきました。
また使い回しさせていただきます(・ v ・)



んで土曜日ちょこっとwiz
e0008892_11413112.gif
だから、、2体一気に出てもゴミならしんどいだけで意味がn(ry
実はDEもいてました。
実は最後まで気がつかずに+0SOCでした。
実はこの後、ガースト一家で死にました。
少し凹んだ(・∀・)ゲラゲラ

[PR]

by kiooo_001 | 2005-07-25 11:57 | game

-初体験-
e0008892_817560.gif
2体一気に出てもゴミならしんどいだけで意味がない例。


-かゆみの原因解明-
e0008892_8223030.gif
どうやら、発言内容にかゆみの原因解明への鍵が隠されているらしい。e0008892_8231164.gif
比冴たんが鍵を握っているのか?(違e0008892_8243262.gif
アイドルが発言したくても発言出来ない内容とは…しm…。
発言の内容がわかり次第、学会で発表しようと思う。


-ネタ師降臨の術-
ネタ師を極めるには、降臨の術を取得するのもひとつの近道です。
<例
ちきちきと「ネムイなー」な会話をしていると仮定した場合の降臨方法。
e0008892_8355091.gif近辺で話を聞いているように見せながら、
実は遠くから降臨術を使い会話に参加。
神業ですが、
みなさんもがんばってみましょう。

そのネタが高度な例。
e0008892_8401112.gif
高度なネタにもついて行けるよう今後も研究をしていきたいと思います。


-ネタ師のこだわり-
e0008892_9513530.gif
e0008892_9515786.gif
ネタのクオリティを最大限まで上げようとするこの努力を見習いましょう。
素晴らしい、とてもすてきだ、すてきだよ…、さあ…、一枚づつ脱いで行こうか…。


-DECの萌え処-
ダークフォレスターやビーストサマナーは、
このように対処すると気持ちよく狩ることが出来ます。
e0008892_101582.gif
しっかりと反応し、気持ちよく狩りをしていることがわかっていただけると思います。
e0008892_1043112.gif
このように、自ら自分の位置を決定づけるのも有りですね。



-レア報告-
e0008892_8181932.gif
e0008892_8184111.gif
e0008892_8192418.gif
鉱物回収書がいくらなのかが今日の宿題です。
各自コメント欄に書いて提出するように!

[PR]

by kiooo_001 | 2005-07-22 10:16 | game

-real-
リネってなかったのでリアルな話でも…。

この何週間か、毎日蕁麻疹みたいなものが出ていた。
何が原因か探って行くと、どうやら浴用タオルっぽいことがわかったが、
まあ、出てもすぐ消えるので「ま、いいか」とか思っていた(マテ
これは、トルマリンを織り込んだやつだった。
体によさげ?と思って買ったけど、蕁麻疹みたいなのがでちゃあやってられない罠。

私はゴシゴシするのが好きなので、浴用タオルはかかせません。
がしかし、あんま肌が強くないので、本当は使わない方がよさげ(・△・`)
なので探すのに苦労しています。。。

で、今回買ったのは今はやりのコエンザイムQ10を織り込んだやつ。
数日使ってみたが、蕁麻疹らしきものも出ずいい感じ~。
モチモチっとハリとツヤ。うるうるっとうるおい。うふっっ。
と思っていたが、なんか今日あっちこっちがかゆいぞ(#゚Д゚)ごるぁ!!

またか?またなのか?次は何が原因なんだ???????

一番いいのはキュレルのだけど、高いしすぐ破れるんだこれが(*゜д゜)キー!!

次にキヌで作ったやつがよかったんだけど、もう売ってない(*゜д゜)キー!!

その次になんもなかったのは…、100均で買ったやつだったかも…(´・∀・)

結局、何も織り込まれていないノーマルなやつが一番なのかもしれませんね…。
100均行くか…(・∀・;)ク、クスクス!


-Lineage-
Lineage Latest Newsにエピソード4で追加される新規魔法の詳細が載ってました。
まあ、リンクはさせませんがぐぐって見てやってください。
だいたい全部(・∀・)イイ!!感じで(・∀・)イイ!!

私は水elfですので、水に特化して感想を述べると
レベル5水魔法「コールオブネイチャー」
50/0
死んだPC一人のHPを完全回復させながら復活させます。

復活させたおかげで復旧出来ないとかでしょうか?
そうだとしたら、wizにグレーターリザレクションしてもらった方が数倍…。
他のレベル5属性魔法に比べると糞魔法ですな、けっっっ!



が、しかーーーーーし!

レベル3水魔法「ウォーターライフ」
1/0/1  64秒
ウォータライフを受けた対象はヒールを受けた時に2倍の効果を出します。
持続時間内にヒールの詠唱を受けなければ効果は消えます。

ヒールが2倍の効果!2倍!2倍!2倍!
MP1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
MP1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

elf版イミューンと言っても過言ではないよね?レベル3にしてはよすぎ(*・ω・)

玉をどれぐらい持てるかが勝負ですかね?
またトロルの出番?でもSSBははずせないな…(・△・`)

すぐ出たら覚えるよりも売りですかね?
あああ、どうしよおおおおおおお

と、今からいらん妄想を広げていたりしてる始末です、はい。

[PR]

by kiooo_001 | 2005-07-21 12:12 | real&game

最初ちょこっと傲慢4Fへごーごー

そんな中、いざたんDEがLv52になったとwisキタ━(・∀・)━!!ので駆けつけた。
e0008892_8184474.gif
才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆
しかし早いなー!

で、試し狩りにみんなで傲慢F10へごーごー
まずは31スクで31行ってー、リスタしてー、集合場所へごーごーしてると声が




e0008892_8271973.gif



Σ(゜Д゜)




e0008892_8273044.gif
だヽ(`Д´)ノ

e0008892_8361840.gif
思いっきり聞こえとるwww

それを言うなら…
e0008892_839480.gif
そう!エロはとぅいんちゃんだ!(ΦωΦ) ブブッ


その後、
(敵が)わらわら な、いざたんの発言に対して
わらわらってかわやのこと?とボケをかますとぅいんたんもありましたが、
SSとってなかった(・△・`)
わらわら戦闘シーンもとってなかった(・△・`)



e0008892_842468.gif
私もそう思う@@;



変なのと言えば…
e0008892_8441491.gif




そして
e0008892_8461773.gif
そういえば紀也砂鈴日記ばっかできお日記は書いてないな( ゜∀゜)アヒャ
てことでreal日記を少し…。

昨日から頭痛が治らないよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

以上(ΦωΦ) ブブッ





最後に、変なのの種明かし(ΦωΦ) ブブッ
e0008892_845049.gif

[PR]

by kiooo_001 | 2005-07-19 08:57 | real&game

飯落ち前まではDVC6でペア。

21時から模擬戦。
その前に倉庫整理に季夜紗凛でログインしたらいざたん発見!
そして
e0008892_834592.gif
おめでとおお!サスガダ!


そして模擬戦中こんなwisが
e0008892_8383184.gif
ラミア、確かにエロいっハァハァ
e0008892_840592.gif
誘導されますたハァハァ
e0008892_8401994.gif
全然平気d(´∀` )
そしてクラチャでも
e0008892_8475012.gif
あっちこっちで発情期キタコレ!

そんな中、模擬戦終了。
結果は平均レベルの差もあり圧勝でした。
前の模擬戦みたく、50↑変身and魔法ナシとかにしてたらいい勝負出来たかも?

そして模擬戦最後に
e0008892_8504460.gif
ちょー高Lvな黒ぱぱをみんなで虐殺d(´∀` )



その後、DVC5へ単騎。レアはn-dai1枚とNT(・△・`)
眠さとSQと戦い中に変身が切れました。
あわてて変身したのはいいが、した変身は火弓wwうはっwwwwおkwww
本人が一番まだ52変身に対応してないっぽいwwwっうぇw
e0008892_857513.gif
ほんまやん~!まだまだ修行がたりまへんなあ私(ΦωΦ) ブブッ
火弓でもぜんぜんおkなのに、なぜかDEにすぐ変身し直した私。。。
もったいなああああああああ
さらに、おもろいやら焦ったやらで、こんなおいしいとこSS取り忘れてるし(・△・`)




そしてそしてそして、うnk信者増幅中
e0008892_914271.gif
そこのあなたも信者になってみませんか?
信者になると、こんな特典がついてくるかもしれません。






e0008892_944086.gif
キタワァァァァァァァ!
そう!これはすべて
e0008892_952446.gif
なのです!

e0008892_964100.gif
私もそう思う@@;

[PR]

by kiooo_001 | 2005-07-18 09:21 | game