カテゴリ:baton( 6 )

くろたんから回ってきますた。

しかしこれなげーよ!
なので読む方も なげーよ! と思う仕様にしてみました(ΦωΦ) ブブッ

経験あり → ○ 経験なし → ×


入院○ → いろいろ見てまわったけど、みんな思ったより入院してないのね。
そんな私は5回くらい入院してるかも…。病弱キャラ誕生の悪寒っうぇwww
らむねと同じ回数なので、病弱キャラはコンビで活動予定ですな(ΦωΦ) ブブッ

骨折○ → 足首からふくらはぎ↓くらいまでを斜めにパキッと。
医者に「骨突き出ててもおかしくない折れ方やのに、
よーずれんと耐えてたなー」と言われました。
病院行くまでに10回以上こけたのに凄いぜ私!
つか、よい子は真似しないで救急車を呼びましょう。

失神○ → 怪我1、つわり1、整理痛2、出産時1、体育授業中1、飲酒時2(ぇ
若干ふらふら系なので軽いめまいはよくあります(・危険・)
しかし、鈍で婦人系に弱い人ってのがよくわかる集計ですな…。

しゃぶしゃぶ× → 肉が苦手なんですよ、ええ、ええ、ええ…。マズーーーッ!

万引き× → 盗るのが嫌だったのでしませんでした。
がしかし、友達がしたのをもらった。自分の手は汚さない(・∀・)イイ!!

補導× → よい子なのでないです。

ギター× → 小学校の頃、家にあったのを適当にひいてたなぁ。
教えてもらっときゃよかったなぁ。

ピアノ× → 幼稚園の頃、オルガン教室へ通っていたのに成果0

メガネ○ → もう最近全然かけてない。
片目はマシなので片目で見てる感じ(・危険・)クスクス;;

コンタクト○ → 高校時はコンタクトでしたが目に傷がついてからやめました。
のちにまた作ろうと思ってメガネ屋行ったら、
超乱視ゆえコンタクトがゆがむらしく、付けたら目に傷がつくと…。
最初に処方した医者しばく( ´,_ゝ`)プッ

テレビ出演× → ないし、出たいとも思わないなぁ。

北海道× → 暖かい気候な時に行ってみたい。

沖縄× → 10代のうちにいっときゃよかった。なんとなく…ねw

四国○ → 父の実家があります。

京都○ → 近い!

大阪○ → 大阪で生まれた女やさかい

名古屋× → 行ってみたいだがや。

仙台× → 秋田ならあるんだけどなぁ。

福岡× → いかなければ。

漫画喫茶○ → 初めて入った所は汚い本だった。読まずに出た。
なので未だに汚い所ってイメージがある。

エスカレーターを逆走○ → 階↑に置き去りにされた友達の子を発見して
思わず逆走。思った以上に上れるもんやねw
つか、エライね私(●`・v・)

フルマラソン× → 1.5km?の持久走で倒れるほどの腕前です。

10Kg以上減量× → ないなぁ。

金髪○ → 脱色しようとブリーチしたら、塗ったそばから色がどんどん抜け…。
途中でやめたらまばらになるのでそのまま続け金髪に(・∀・)ゲラゲラ

ピアス× → 金属アレルギーですねん( ;ω;)

日本武道館× → 東京自体ほとんど行ったことない( ;ω;)

横浜アリーナ× → 横浜自体ほとんど行ったことない( ;ω;)

ラブレターをもらう○ → 世界不思議発見

手術○ → 部分麻酔系2~3、全身麻酔系2(・危険・)クスクス;;

イヌネコを飼う× → マンションなので禁止ですな。

一目ぼれ× → ま、ぼーっとしてるので
相手の存在に気が付かない(・∀・)ゲラゲラ

幽体離脱× → あなたがM級レアを出した時は
きっと私が優待離脱で隣にいるはず!
なので分配くださいね(・ v ・)
と、私でなく紀也砂鈴が言っております。

先生に殴られる○ → 初体験は幼稚園。悪い子だったんです|д°)
ぶっ飛んでズサーってなった時に出来た擦り傷のが痛かった。

廊下にたたされる○ → 初体験は幼稚園。悪い子だっt(ry

徒競走で一位○ → そんな時代もありました。

リレーの選手× → リレーって小学校高学年くらいからやん?
私、幼少の頃は自称神童(マテ)だったんだけど
年ごとに運動神経低下していったんだなぁ。
つことで、リレーな頃は運動音痴でしたよと…。

2メートル以上の高さから落ちる× → 高い所から飛び降りたりはしたけど、
2Mもなかったような気がする。

学級委員長× → 昔からそんな器じゃありませんでした( ;ω;)

飛行機○ → 旅行めったに行かないし、あんま乗る機会がないなぁ。

ディズニーランド× → 一度は行っておかないと(;φДφ)ハァハァ

スキー× → 寒いの苦手でずっと誘い断ってたら誘われなくなってそのまま。
ちょっと淋しいが寒いしいいや。

スノボ× → これもこのままずっとしなさげ(;φДφ)ハァハァ

異性に告白× → 告白するくらいにまで好きにならないと言うかなんと言うか…
卑怯者で小心者なんですよ(・∀・;)ク、クスクス!

同性から告白× → 痴女にケツを触られたことならあります(・危険・)
あ、私が男なら好きになってたとか
数人から言われたことあるけど、これは○になるの?
しかし、私は男っぽくない方だと思うんですが…。
めっちゃ普通なんですがねぇ…。


「なげーよ!」仕様のはずが、書いてる自分がしんどなってきた件。
なので「半端になげーよ!」仕様に変更やね(ΦωΦ) ブブッ

で…なんで無条件バトンがくっついてるんや????
前の手抜きに無条件バトンが怒って
「また書け」と言われてるみたいやまるで(;φДφ)ハァハァ
つことで、今回は真面目に書いてみます( ;ω;)

1:無条件でトキメク○○な人を3人
 1.メガネが似合ってる人(メガネフェチキタコレ
 2.場の空気を読み行動出来る人(ジュウヨウ
 3.私を受け止めてくれる人(ィャン

2:無条件で嫌いな○○なものを3つ
 1.言うてることとやってることが違う人
 2.悪意を平気でする人
 3.必要以上に威圧感のある人

3:無条件でお金をかけられる○○なものを5つ
 基本は…
 1.ソンナモノハナイ

 でも、あえて言うと…
 2.衝動買い系
 3.以前から欲しかった物が手に入りそう?系
 4.プレゼントしてあげたくなっちゃった系
 5.遊び系

4:無条件で好きな○○を3つ
 1.子供
 2.私を大切にしてくれる人
 3.親

5:無条件でバトンを受取らせる5人。
 1.雲タソ
 2.ヒソ
 3.オオカミたん
 4.マルコ
 5.nao

よろしくです(o*。_。)oペコッ

まあ、naoは見てなさげだなぁ。
blogにバトンを回した報告したいけど、
何故か去年からずっとコメントに書き込めない罠(・△・`)
つか、サイトなくなってるしっうぇwww

と、バトン回しを利用してnaoに私信すまそ|ω・`)

[PR]

by kiooo_001 | 2006-02-10 14:39 | baton

ヒソからまわってきたので書くことにしよう。


1.無条件でトキメク○○を三人

  ・あのおかた
  ・このおかた
  ・そのおかた
  
2.無条件で嫌いな○○を三個

  ・あいつ
  ・そいつ
  ・こいつ

3.無条件でお金をかけられる○○を五個

  ・ソンナモノハナイ

4.無条件で好きな○○を三つ

  ・い
  ・ゃ
  ・ん

5.無条件で回す人5人

無条件で回す人を1人にします。

いざたん よろしく|д°)

[PR]

by kiooo_001 | 2006-02-02 16:06 | baton

オオカミたんと、くろたんからまわってきたバトンをば。


* ルール *
キーボードを見ず、誤字、脱字はそのまま
「Backspace」や「クリア」はご法度です。

■ 生年月日をおしえてください。
せんきゅうひゃく○○ねんいちがつじゅうににち

つい最近誕生日ですた(・∀・)ゲラゲラ
え?数字って何?(・∀・)ゲラゲラ


■ TV番組と言えば何?

灼熱のシャナ、地獄少女
見たことありませんが夜中なアニメ気になります(ΦωΦ) ブブッ


■ かっこいい(かわいい)有名人といえば?

キアヌぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!


■ 辛いたべものといえば? 

1-00倍カレー
…やっぱ数字打つんじゃなかった(・△・`)


■ あなたのチャームポイントを教えてください。 

鋼の心臓ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


■ あなたの虫に対する思いを教えてください。 

ハエに翻弄され家の階段から落ちたことがあります。
@「おか^-さーん!__」と叫びながら落ちました。
そして今、かkぎかっこに無理があることを知りました。
そしてまた、同余y動揺してる私に気が付きました。
鋼の心臓のはずなのにっっっtけっっっっっっt
それはそうと、
無視を…虫を前にした私が怖いと言われたことがあります。
発狂しますっうぇwww
今もいろんな意味で発狂してmすっうぇwww

ボロボロ(・△・`)


■ カラオケの18番は?歌手も教えてください。 

あまり同じ歌を歌いたくない人なのでないです。
そのかわり、歌えない歌を歌ったりして反感をかいます。


■ 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう。 

ブラインドタッチなんか余裕だぜ|д°)


■ バトンを回す5人を教えてください。 
いざたん
としたん
雲たん
ぶろぷー
そして、フォルにもっかいしてもらおう(ΦωΦ) ブブッ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-01-18 14:51 | baton

としたんからまわってきました。
「もうやったで」と言っても聞き入れてもらえなかったので、
しょうがないから書きます
【某所のコピペで少しだけ書き換えたのは内緒( ̄(工) ̄)】

■Total volume of music files on my computer■
-コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

1.03GB ↑↓


■Song playing right now■
-今聞いている曲

FM802を(流し聞きと言う名の)ランダム再生
だって、全100曲以上。。。CD?枚組みで、24時間あるんですもの
今流れてるのは青いベンチだわ。
♪この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった どこにいても何をしてても♪
ああ、いい歌だなこれも。。。


■The last CD I bought■
-最後に買ったCD

前のバトンから買ってないので、、、はがれん??


■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me■
-よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

最近好きな曲を書くか…

【1】粉雪(by:レミオロメン)
  ちなみにこれ、管弦楽組曲第3番第2楽章ではありません。
  ヴァイオリンの一番低い弦のG線だけで演奏するように編曲されて
  粉雪タイトルがついt(ry
  藤巻亮太作曲ですb

【2】VIP★STAR
  空も飛べるよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンだからb 勉強になりますねぇw

【3】説明とかめんどくさくなったw さっき聞いたから、青いベンチ(by:サスケ)

【4】もちろん、これははずせない、修羅場 (by:東京事変)

【5】としたん引用遊びしてごめん!
   てことで、君にジュースを買ってあげる(by:グループ魂 )
  ♪君にジュースを買ってあげる~僕のジュースを半分あげる~
   君にジュースを買ってあげるよ!だからランチは君がおごってね!
   コーラがいい?ファンタがいい?なんでもいいよ!
   あ、10円足りないや… また今度~~~~~~!!!♪

   確かこんな歌詞( ̄(工) ̄) でも紅白出るらしい?( ̄(工) ̄)


他にもいろいろあるけど多すぎますw
最近のとかが好きだけど今突如思い出してみた懐メロでは
さよならの向こう側(山口百恵)やシルエットロマンス(誰だ??)が好きですb
FM802で聴いて好きになったのは
「悲しみロックフェスティバル (by:スネオヘア-)」かな?
私の説明によれば、グループ名がおもろいので聴いてみたら
意外に普通の曲だったっていう逸話があるらしいですb
jazzとかも好きかなぁ曲が大人でいいよねー


■Five people to whom I'm passing the baton■
-バトンを渡す5人

5人ってなってるけど、バトン回せと言うてきた
正月明けにblog開設らしい? ます大山 1人へ渡します( ̄(工) ̄)



つか…、引用込みなのに結構時間かかる(;φДφ)ハァハァ
普通に書いた方が時間短縮なような気がしてきた今日この頃…。

[PR]

by kiooo_001 | 2005-12-31 00:40 | baton

はい、女性っぽいキオネーさんです(*・v・)

くろたんからまわってきた「コスメバトン」を書きます。


Q.1 何歳からメイクを始めましたか?

女性っぽいしw
するわけねー・・・って、アレだ(・∀・)
学生の頃、狂った女友達にナゼか無理やりメイクさせられたりとかしたwww
いわゆる「実験台」ってやつですな(*゜д゜)キー!!
ぶっちゃけ、アイラインやアイブロウとか普通にみんなしてたバカ学校なんで、
高2くらいからだな|д°)
・・・シラナイヒトニハコノインヨウ、ナゾダヨネ。


Q.2 今使っている基礎化粧品は?

女性っぽいしw
する訳ねー・・・ってアレだ(・∀・)
見た目はほとんどわからないんだけど、俺、アトピーさんではないけど
アレルギーっぽいんで低刺激なものをつけてます。
金ある時は資生堂のdプログラム、節約したい時は花王のキュレルつこてます。
そんな感じd(ゝc_,・*)


Q.3 お気に入りのファンデーションは?

女性っぽいしw
ってか、このパターンも、そろそろきついねw

カネボウのDEWが肌に合ってる気がする。
でも高くて買えないので、今は資生堂のプラウディアつこてます。
でもいまいちなのでファンデーションジャーニーです。
なんかいいファンデーションないかなぁ…。


Q.4 これでパッチリ目になれるって言うオススメのマスカラは?

あの睫毛ぐりぐりするあの機械コアイけど必須!よ(T-T
超パンダ目になる人なので、にじまないことが重要。
ってことで、ばさばさなっちゃうけどファシオです。
なんかいいマスカラないかなぁ…。


Q.5 お気に入りのアイシャドウやチーク、アイライナー、アイブロウは?

あいぶろうの意味はワカリマスw
お気に入りのは別にないなぁ。
色が気に入ったら安くても買うなぁ。
アイライナーもパンダ目対応のやつ必須!
だいたい裏切られるんですけど…
にぢまないライナーないですか?(;φДφ)ハァハァ


Q.6 お気に入りのグロス、口紅は?

メンソレータムのリップクリーム?緑の奴w
冬はクチビルさかさかになっちゃうので、必須アイテムです。
・・・そう言えば、昔
「え?食べてんの???」
って、言われたこともあったwんなわけないってば。
ま、私はメディカルリップって手でつける濃厚なやつなので
小さい子供には食ってるように見えたのかもしれませんね(ΦωΦ) ブブッ

口紅はドラッグストアに勤めてる友達からのもらい物が多いです。
有名物も無名物ももらったら使うけど、
難点は…、試供品ゆえ正規の蓋がなかったりするので
外でつけるのがちょっと恥ずかしいっうぇwww


Q.7 お気に入りの香水は?

ここ、引用するのムズカシイなぁ(謎
てことで普通に書くかwww
香水、好きであります。
今使ってるのは、商品名がニアイスギテコマルYSLのBABY DOLLです。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイg
しかし、結構長く使ってるなぁこれ。
そろそろ違うのしようかなと思うけど、まだ飽きてないのでしばらくこれだな。


Q.8 待ち合わせの時間まであと3分。あなたならどうする?!?

過呼吸!!
基本ですd(ゝc_,・*)


Q.9 みんなに教えたいあなたのオススメコスメは?

メンバーにもなってませんが、@cosmeのサイトを見るのが好きです。
そしてこれが結構参考になったりしますです。

ここで発掘したAveneのハンドクリームはかなりお勧め!
それまで使用していたステロイド剤を塗らなくてもいいようになったぜ!


実は、カバラ数秘術でナルシストと出た私は
そのうちこのバトンまわってくるかもしれないーと思ってたので、
クリスマスに、@cosmeで気になってた商品を実験用に購入しました。
アイライナー以外は普段絶対買わないくらいチープ品だったりw
ネタに体はってます(・∀・)ゲラゲラ

・アイライナー部門第三位 クレージュのカラーペンシルM1
下まぶたにライン引くとうるるん目になるらしいぃぇぇぃ。
タシカニうるるんっぽいが…、
ペンシルなのに綺麗に引けずダマになる箇所が…
私が下手なだけかも?(・∀・;)ク、クスクス!


・クリーム部門第二位 ちふれのエッセンシャルクリーム
なんと1050円!
肌に優しいちふれらしいが…、
塗った数時間後いきなり吹き出物が5つほど出来たっうぇwww
あかんやろこれっうぇwww
って昨日まで思ってたけど、継続してても今日は1つになってるなぁ。。。
ま、仕上がり感はさらふわで気に入ってるし、しばらく様子見てみるかあ。


・パウダーファンデーション部門第十位 セザンヌ ウルトラ カバー UVファンデーション
夏の1位を見てからずっと気になってた商品。
始めて売ってるのを見たので購入してみた。
値段600円のファンデなんて初体験だwwww
結果…、やっぱ夏用の商品なのか?肌に合わないのか??
毛穴が目立っちゃう感じが微妙~な感じです。
夏にもっかいつけてみっかな…。

今回結果はそれほどよくなかったけど、
これからもチープで良い商品を見つけるために実験していこーかな。


Q.10 誰に回す??

えーーーっと。
オトコに回すと、泣くから(泣いたらしいから)男性っぽい人に回したいです。
・・・。
・・・。
・・・。

はい。ブログ調べてきた結果、このブログを読んでそうで、
なご♪よりで、男性っぽいのは、いざたんでしたー!!
絶対書いてね('-'*)ヨロシク♪

[PR]

by kiooo_001 | 2005-12-26 15:44 | baton

なみちゃん→こもから、なんかまわってきた。

■どっちが好き?
 *東京
 *大阪 ○

大阪に住んでるだけにやっぱ大阪やねぇオクサンっ
そのへんのおばちゃん同士の会話聞いて笑う時あるしw

あれ?どっかで見たことあるコメントだなぁ(ΦωΦ) ブブッ


■どっちが好き?
 *沖縄 ○
 *北海道

暑いのも苦手やけど寒いのがもっと苦手なので沖縄かな。
だだっ広い草原を見るよりも、だだっ広い青い海を見たいですな。


■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ ○
 *優しくスマイル そっとキス

頭ナデナデされるの結構好きかもです。
きもいですね、ええ、ええ、すみません( ;ω;)


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手 ○

そもそも、浮気現場を目撃したくらいで殺すなんてアリエヘン@@
つか、人殺しなんてアリエヘン@@


■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生 ○

早死にしたいとは思っているんですが、
「破滅が常に付きまとう」ってのが嫌なんです。
保留もどうかと思うけど、まったりした人生で終焉を迎えたいなぁ。


■SとM。どちらかというと?
 *S
 *M ○

どMです(ぁ


■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい ○

「男に産まれて来た方がよかったね」とよく言われたりするので、
あえて女にして反抗しとくw


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・ ○

太股でも、かゆい場所によるやろこれ?w
でもま、トイレにでも行ってかくと思います。


■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人 ○?
 *知らないけど、ィヶてる人♪

これも行く場所による?つか、別れ方による罠( ゜∀゜)アヒャ
ま、知らない人には基本的についていかない罠( ゜∀゜)アヒャ


■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子 ○

おほほほほ…ほ…ほほ…ほ…
ま、、、若いおにゃのこ好きなおっさんとかわらないにFA


■告白の後okされたら??
 *抱きつく ○
 *キスする

どっちかいうたらこっちかな?
でもしかし、どっちもしないで平然としているにFA


■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ ○

人を思いやる優しさ、
これが基本にあってこそ己を磨く向上心があると思われ…。
あ、ちと意味不明か?|д°)


■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん ○

うちのカレーにはじゃがいも入ってないのでにんじんです。
入れたら怒るのよ。。。入れた方がおいしいのにねぇ…。


■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人 ○

親友と思ってた人からはいいんじゃ?
親友の恋人はマジかんべん。


■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人 ○

1日ずっと恋人だけってのは嫌だな。
親友とか会いたい人、会える人みんなに会って、
最後の瞬間は恋人とってのがいい。


■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員 ○

自分のことを好いていない人と付き合うのは嫌だし
付き合う意味がないと思うから。

…それを言うならデニーズも同じか…、ま、いいや…。


■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル ○

相手の家だと、たぶんその気にならん(ぁ


■大人と感じる飲み物は?
 *ビール ○
 *ブラックコーヒー

とりあえず、成人せな飲めんからw



で、次の人~
バトンお初な ぶろぷ~

バトンのプロ(何 な かるこたん

('-'*)ヨロシク♪

[PR]

by kiooo_001 | 2005-11-18 18:27 | baton