カテゴリ:占い( 10 )

きっと占い好きな紀也砂鈴です(*´ω`)

まー、今日のうたばんを見て、おもろかったのでやってみようと思ったのであります。


脳内メーカー



e0008892_135594.gif

ちょっっっっっっwwwスカスカwwww
こんなのあるの??だいたいギッシリ埋まってるんじゃないの??www

ま、リアルネームは埋まってはいたが「休」が同じ場所にあるわけで…。
リアルもリネも「休」重視思考なのか私は??(・∀・)ゲラゲラ



こんなスカスカ許せねぇ!と、私以上の最強を探すべく、
勝手にいろんな人のキャラ名をしてみた(ΦωΦ) ブブッ

だいたいは笑えるのだが、スカスカを越える最強の奴が出てこねー(*゜д゜)キー!!
とか思っていたのだが、見つけた(*´ω`)

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

e0008892_1115412.gif

おめでとうございます!

[PR]

by kiooo_001 | 2007-09-07 01:13 | 占い

最近話題というので占ってみた。


--ほへと数秘術--

あなたの ほへと数秘は 1 s-s4 △ です。

年齢??歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。

> 1の意味
・基本性格
表現、意志表示が得意。
すぐに先の結果を知りたがる。焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです(反省は無い)、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。

・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。


>補正オプション

s-s4:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。サブに数秘:4の性質を少し合わせ持つ。4の数秘の意味は探してね。

△:現場主義、現実的にしっかりしている、もしくは現実に振り回される。優れた実行力と判断。若干原因を探らず,物事に対して、即物的に対処法を行う所は注意。金運はアップ補正。
---------------------------------------

ちょっっっwww反省は無いってwwwwwウケルwwwwwwww
うむ、確かに中身の自信はない。つか、中身がないwww
うむ、確かにいつもくだらないことを考えているwwwwwww

要約すると…、
妄想はするが現実主義で、虚勢を張り後悔するが反省はしないM か?www

金運以外はあってそうだが、かなり認めたくないのも事実ですwwwwwww




--エゴグラム性格診断--
「何回か診断をすることで、本当の自分が見えてきます。」
って書いてあったので2回してみた。

1回目の結果:低次元のなまけ者タイプ
2回目の結果:マイペースの自由人タイプ

んまー、なまけ者タイプの方は酷い書かれ方してましたなぁー。
長いから省略しましたが、未来は人から惨めと思われるらしいです。
が、本人はまったくキニシナイんだってさ( ゜∀゜)アヒャ

で、次はマイペースかあ…。
まあ、なまけ者もマイペースもクヤシイがあってる(・∀・;)ク、クスクス!

「エゴグラム性格診断は、6000人に対する実験で、
90%以上の的中率が証明されている。」らしいんだけど、
項目チェックする診断って、
結局は自己申告なんだから的中して当たり前だと思うのはおかしいですか???

実際、この項目を「はい」にチェック入れたらなまけ者っぽくね?と思った所を
「どっちでもない」に変えただけでマイペースになりm…ごほごほっっ

まあ、ちょっとの差でマイペースになったり、なまけ者になったりするところが
おもろいっちゃあおもろいところなんだろうけどなんだかなぁ。

そう思いながらも新しいの見つけたらまたやってしまうんですけどね(・∀・)ゲラゲラ

[PR]

by kiooo_001 | 2007-07-17 09:37 | 占い

ちょっと知りたいことを検索してたら出てきたのでやってみた。
ほんとうのあなたの正体は?


あなたの女性度は40でした!
--------------------------------------------------------------------------------
このテスト、実は貴方の中に潜む女性度の鑑定でした。!
女性度は0~6まで7段階あります。そして、あなたの女性度は?。

女性度-1:最近では珍しいほどの男の中の男です。

おそらく、カッコ悪くて垢抜けない人が多いはずです。
でも、たとえ外見は無骨だったり、弱々しかったり、あるいは女性であっても
中身はロマンチストで論理的思考のできる男そのもので、
何かに打ちこむと、専門家顔負けになるほど伸びる可能性のあるタイプです。
心の広い優しさや正義感があり、きっと魅力的な人でしょうが、
人間、表面も大切です。多くの人は表面から受ける「感じ」に左右されやすいです。

女性の場合、大食いの痩せと、うらやましがられませんか?
でも、もう少し木目細やかな優しさと気配りが必要かもしれません。
痩せてりゃ良いってものでもないです。やっぱり、女の人には愛嬌が
欲しいなあ。
残念なことに、変に女らしくしようとすると余計に男っぽさが目立ちます。
かえって、オナベになったほうが、女性らしさが強調できるかも?

男性の場合、もう少し繊細な部分が欲しいです。
今の世の中、貴方みたいな人、嫌煙されがちですよ。特に女性からは、ねっ!
このタイプの人が良いという人も、もちろん根強くいますが・・もっと増えて欲しいですねえ。
最後に、くれぐれもハゲにならないよう毎日シャンプーしましょう。

--------------------------------------------------------------------------------

女性度を調べてるのに「男の中の男」だそうで…zzz

おしゃれとかな外観結構気にしてるのになぁ。
もっとやって痛くなれってことですか?(・∀・)ゲラゲラ

やせの大食いと言われたこともないな(・∀・)ゲラゲラ

ネナベになって女性らしさ出てきてもネナベになるくらいだからいらないっつーの
(・∀・)ゲラゲラ

でも、タシカニきめ細やかな気配りは出来ない(・∀・;)ク、クスクス!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-05-23 09:34 | 占い

紀也砂鈴さんの占い結果です。



紀也砂鈴さんの魅力を芸能人に例えると?

紀也砂鈴さんは芸能人に例えると優香タイプです。
あなたは親しみやすく、一緒いると和むタイプです。普通っぽいけど、とても優しい雰囲気を持っていて、皆から好かれるタイプです。



紀也砂鈴さんの人気度は?

男性支持率30%

女性支持率55%

ぁさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。



どんな芸能生活になる?

もし紀也砂鈴さんが芸能人になったら、あなた個人で活動するよりグループを結成して成功しそうです。
あなたはとても明るく協調性のあるタイプです。メンバー達と協力し、共に成長しながら芸能界でも活躍していけそうです。



紀也砂鈴さんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 100位

・お嫁さんにしたいタレント 28位

・抱きたいタレント 28位

・友達にしたいタレント 14位

実際の芸能人のランキングを見る




紀也砂鈴さんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
5
12
10


紀也砂鈴さんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、豊かな感性を持っていて、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、注目を浴びることも出来そうです。もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップしそうです。


-----------------------------------------------------------------

友達ならいいけど、彼女にするならちょっと…、ってやつですか?(・∀・)ゲラゲラ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-05-18 15:13 | 占い

ゆうちゃんとこみておもろかったのでやってみた。

ノーパン占いの結果

あなたが経営するのにおすすめなのは
ノーパン映画館です。

人はあなたのことを
世界一のノーパン理事長と
呼んで称えることでしょう。

-----------------------------------------------


家電占い

貴方を家電に例えると、家庭用ゲーム機です。
ユーモアのセンスに富み、常に周囲の人を和ませる貴方はまさに家庭用ゲーム機です。とにかく、人を楽しませることが大好きで、そのことで喜びを得ます。自分自身も楽しいことが大好きで、常に面白い物を探求しています。堅い事が嫌いで勉強などはもってのほかでしょう。しかし、潜在能力は高く、ユーモアへの探求心を仕事に生かせれば大成功するでしょう。子供に人気があるため、先生などが向いていると思われますが、授業そっちのけで「今日はグランドでサッカーだ」などと言って生徒と遊んでしまう危険性があるので注意です。
 恋愛面では、非常にロマンティストで面白い人と思わせときつつ、ムードを重視します。そんな意外性が相手の心を引きつけることでしょう。貴方自身は理想が高く、テレビさんのようなエリートを好みますが、不倫などの良からぬ関係になったり、ビデオさんとの三角関係には注意が必要です。


家庭用ゲーム機さんの特徴

ユーモアに富む。
勉強嫌い
サービス精神旺盛
ロマンティスト
いっつもあそんでる
理想が高い


適職

学校の先生
芸人
マスコミ


-----------------------------------------------

歌劇団占い


あなたの所属は「鬼組」です


  鬼組は、ホラーやスプラッタなどを得意分野にしています。
その舞台は凄惨を極め、失神者も毎回続出、
劇場前には、あらかじめ救急車が控えていることでも超有名。

厳重な緘口令が敷かれているために、
中で一体何が行われているのかを知る人はごく僅か。
禁を破って口外した者は、数日中に、、、


あなたの出世作…「帰らずの劇場」

、、、という訳で、詳しい内容はここではとても書けませんが、
上演中に観客がひとり、またひとりと姿を消して行くそうです。
その最後のひとりがあなたの役どころです。


そんなあなたの残す名ゼリフ
「できれば痛くない方法で」

[PR]

by kiooo_001 | 2006-05-10 16:53 | 占い

こもとことヒソとこでみた解析とかやってみた。


こもとこにあるリンクのやつ、上から

リネージュ解析機による紀也砂鈴の解析結果
紀也砂鈴の55%はフェアリーの羽で出来ています
紀也砂鈴の34%は運で出来ています
紀也砂鈴の5%は欲望で出来ています
紀也砂鈴の4%は強運で出来ています
紀也砂鈴の2%は慈愛の精神で出来ています

フェアリーの羽…、美しくてごめんなさい(・∀・)ゲラゲラ



リネージュ解析機による紀也砂鈴の解析結果
紀也砂鈴の50%は強化されない防具強化スクロールで出来ています
紀也砂鈴の39%はStrength(STR) 腕力で出来ています
紀也砂鈴の6%はオレンジポーションで出来ています
紀也砂鈴の3%はチラっとキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!で出来ています
紀也砂鈴の2%はレッドポーションで出来ています

強化されない…、サスガダナ



ヒソがしてたやつ たぶんここ?
紀也砂鈴 の成分の分析結果
紀也砂鈴 の53%は美しさの意味で出来ています
紀也砂鈴 の19%は高性能浄水器で出来ています
紀也砂鈴 の12%は木材で出来ています
紀也砂鈴 の6%は電磁波で出来ています
紀也砂鈴 の4%はハムソーセージで出来ています
紀也砂鈴 の3%は相撲で出来ています
紀也砂鈴 の2%はのど飴で出来ています
紀也砂鈴 の1%は花見ムードで出来ています

う…美しくてごめんなさい(・∀・)ゲラゲラ




紀也砂鈴 の効果音の分析結果
紀也砂鈴 を叩くと、49%の確率で「まごまご」という効果音が出ます
紀也砂鈴 を叩くと、25%の確率で「ぎっしぎっし」という効果音が出ます
紀也砂鈴 を叩くと、10%の確率で「バタバタ」という効果音が出ます
紀也砂鈴 を叩くと、7%の確率で「ゆらゆら」という効果音が出ます
紀也砂鈴 を叩くと、4%の確率で「コツコツ」という効果音が出ます
紀也砂鈴 を叩くと、2%の確率で「ぐにゃ」という効果音が出ます
紀也砂鈴 を叩くと、2%の確率で「ばたばた」という効果音が出ます
紀也砂鈴 を叩くと、1%の確率で「ぎったんばっこん」という効果音が出ます

これから「まごまご」言ってみよう…。



リアル名でやってみた
○○○○ の効果音の分析結果
○○○○ を叩くと、68%の確率で「ぴくんぴくん」という効果音が出ます
○○○○ を叩くと、27%の確率で「ばたん」という効果音が出ます
○○○○ を叩くと、5%の確率で「ブブブブブブ」という効果音が出ます

叩かれて「ぴくんぴくん」、その後「ばたん」、半殺しですか?
その後「ブブブブブブ」、意識不明で屁を制御出来なかったんでしょうか?
つかこれ、やけにリアルっぽくありませんか?(・∀・;)ク、クスクス!




んでミステリー分析
このミス?による紀也砂鈴の解析結果
紀也砂鈴の96%は遺留品で出来ています
紀也砂鈴の4%は挑戦状で出来ています

ドウヤラワタシハモウコノヨノヒトデハナイヨウデス…



いろいろ
メイドさん成分解析による紀也砂鈴の解析結果
紀也砂鈴の76%はおかえりなさいませ御主人様で出来ています
紀也砂鈴の11%はメイドカフェで出来ています
紀也砂鈴の8%はパーラーメイドで出来ています
紀也砂鈴の4%は侍女で出来ています
紀也砂鈴の1%は蛇の目仕込み刀で出来ています

おかえりなさいませごしゅじんs(ry




木曜洋画劇場による紀也砂鈴の解析結果
紀也砂鈴の77%はボケカマソウッテノカヨ!で出来ています
紀也砂鈴の11%はステルス戦闘機で出来ています
紀也砂鈴の6%は涙のヴァンダムで出来ています
紀也砂鈴の5%はコブラ兄貴で出来ています
紀也砂鈴の1%はナンパなチャラ坊で出来ています

ボケかましは仕様です(・∀・;)ク、クスクス!



つか、きりがない(;φДφ)ハァハァ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-04-24 14:49 | 占い

え?また連投ですか?はいそうです。

最近の傾向と対策は「日を空けて書く時は連投」これだな、うん。


つことで話題もないので雲タソとこで見つけたリネ占いを。

リネ占い




----------------------------------------------------------
きゃささんはエルフ(火) です!

● エルフ(火)さんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

● きゃささんの生き別れた双子の兄弟は、現在西新宿にいる模様です。
----------------------------------------------------------

以前は感情が希薄ってデタのに今回は義理人情に厚いとデタ!
たぶんきっとこっちが正解ですd(ゝc_,・*)
でもやっぱり鋼の心臓チックが笑えるね(・∀・;)ク、クスクス!
でもま、今回はいいことばっか書いてあってウホウホ!

火エルフに転向すっか…(ぇ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-03-17 14:39 | 占い

らむねとこで見たのでやってみた


-----------------------------------------------
きゃさ君 君主 ですね

● 君主さんのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

● きゃささんの開運ダンスは、日本舞踊です!

-----------------------------------------------
まったく当たってない悪寒(・危険・)クスクス;;

あ…でも…らむねと一緒なので光栄でございますです(((゜□゜)))ガタガタ

でも…
開運ダンスがお上品な日本舞踊になってる。
らむねはファンキーなブレイクダンスだった。
これは私のセレブ勝ちってことですよね?(・∀・)<あははは

[PR]

by kiooo_001 | 2006-02-06 15:04 | 占い

え?書きだめですか?はいそうです。


フォルとこと雲タソとこで書いてあったリネ占いを私もしてみた。
相変わらずリンクはしないので探しておくれ|д°)


-----------------------------------------------------
きゃささんはダンシングソード です!




● 気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。

頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

●オススメクラス/WIZ
●OE率/99%     ●レア率/20%
●END確率/95%    ●特技/素早い身のこなしによるツッコミ

● きゃささんのラッキー楽器は、ウクレレです!

-----------------------------------------------------
気品が高い…これはセレブってことですよね?(・-・*)ヌフフ♪
自主自立…またこんなんけ…。
高い理想…ありませんが何か?
頭の切れるタイプ…ええいろんな意味で切れてます(●`・v・)
オススメクラス/WIZ…ヤハリソウデアッタカ…。
OE率/99%…8回目で成功なフレイムボウの成功率をナメンナ!
レア率/20%…C垢(・危険・)クスクス;;
END確率/95%…ええ、いつもendと隣り合わせです。。。
特技/素早い身のこなしによるツッコミ …Σ(・ω・ノ)ノ!

誰かウクレレ買ってください!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-02-02 16:34 | 占い

かるこたんとこで見た「カバラ数秘術」ってのをやってみた。
説明全部載せるので長いです長いです長いです…。
興味のある人は続きを読んでくだしあ~。

More

[PR]

by kiooo_001 | 2005-12-12 09:26 | 占い