カテゴリ:pet&game( 4 )

リネは23日にろいたんとDVC5ペアへちょこっと行ったくらいかな?

まあ、もうすぐLvうpらしい紀也砂鈴ですが、狩りしてませんなぁ。
してないってよりも、いろいろ用事入ったりして出来ないってのが正解。
リネでやりたいことがある時は、いい確率でリアル用事入るのは以前からやけど、
確実に記録更新しているようでなにより。
いつもなら昼出来なけりゃ朝狩りとかしてるんだろなぁ。
今回はまったりLv上げを決め込んだので、
やれる時だけしてまったりひっそり上げるつもりです。

あ、実は朝狩りしてます。wizが(ΦωΦ) ブブッ



きゃっしーのページにきゃっしー占いを転載しようとしてたの思い出して
また書いてみました。
目標は毎日だったのに、まだ2回目だったなんて(・危険・)クスクス;;

覗くと毎回おもろいこと言うてるきゃっしー、ワロス。
今回は住民運悪いそうで…。
マジで今日の住民運悪かったので、これまたワロス。
昨日はぶっさんとペアしたらしい。
きゃっしーの妄想癖にもワロスwww

[PR]

by kiooo_001 | 2006-01-25 15:46 | pet&game

elfで2h近くほどDVC4へ。
レア報告なんかしないヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも、DVC5よりも経験値いいのでヨシ。

夜、1hほどwizで火山。
n-zel出た( ゜∀゜)アヒャ

うぅぅぅぅぅーーーーーん
またwizかっっっっ複雑っ!



ちょっとやりたいことがあったのでblog見たらぶさこが…
e0008892_1148434.gif
そう……メインさえ…紀也砂鈴さえ…

e0008892_11492358.gif
ちょっwwwww

e0008892_1154850.gif
んだんだ。自分さえよければいいのだ(・ v ・)

e0008892_1150294.gif
おkwwwのほほんとミス帰還してやるぜ!
って、それは ペイ! (ΦωΦ) ブブッ

つかぶさこ…、タイムリーな発言ですげぇ…。



壁紙変えてたら、なんかこのスキン作った時の情熱を思い出し、
いい加減飽きたしまた作ってみよーかなーとか思ってます。
まあ、作るっていっても全部はめんどくさそうなので、また既存のスキンの編集かな。
もうどこがどの部ってことなんか忘れたのでいろいろ見てみると、
メモ腸部selectタグ使えそうじゃん?ってことでリンクすっきりさせてみました。

使い心地は…、タブブラウザ使ってるので別窓で開かせたいんだけど、
selectでしようと思ったらScriptいるのねー。
Scriptタグは使えないので残念。。。
つーことで、私がとっても不便になりました。ありがとうございました。

外部から呼び出しとかしちゃったらダメですかねぇ?
画像とオナジク、ダメだよねやっぱ?(;φДφ)ハァハァ

そうそう、メモ腸もCSS有効みたいですよー。試したら出来ちゃった。
ちなみに私は <DIV CLASS=MNTTL>link</DIV> でlink部を追加してます。
スキンによってはデザイン崩れますがお試しあれ。

ついでに、ここでもCSSが有効みたいだなw
ここにそのタグ貼ると

こんなんなりますwww


ああ、楽しいなー。
私、こーゆーのパズルとくみたいで結構好きなんです(・∀・)ゲラゲラ



最後にぶさこから皆様へ
e0008892_11582484.gif
えらい遠くからw
言いたい放題なぶさこだけになんか後ろめたいことでもあるんか?www
[PR]

by kiooo_001 | 2005-12-16 12:18 | pet&game

17日編++
狩りせずにオールチャットな日でした。
たまには(・∀・)イイ!!

その中のベストショットとかを披露。
*主演:いざたん
e0008892_729084.gif
ななな、なんだろろろろ?


e0008892_729373.gif
そら言えん_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!



*主演:ハミュ
e0008892_732910.gif
ええ、横ならわかるんですよ!きっと!たぶんッッ!(;φДφ)ハァハァ

あとは、とぅいんたんとハミュのはぁはぁチャットを晒したかったけど、
うまくSS残せてなかったー。載せれないのがザンネン!



DVC5編++
なんか敵が複数でやって来るのが多い日でした。

ムリアン5とかムリアン!(ΦωΦ) ブブッ

なはずなのに、気が付くと倒してた…。
いつも3でもしんどいのに、5なんて奇跡だ…。どうやったんだ…。
残りHP100くらいだった。
がんばったね私!(・ v ・)

つか、飛んでください私(;φДφ)ハァハァ


SQ+ムリアン+ブル(ムリアン2かも?)が来た。
気が付くとHP35?36?で死んだと思ったgkgk

さらに気が付くと、、、、そこから全部倒してたΣ(゜Д゜)
きっと無意識にPOT使ったり増殖したりして倒したんだと思うが
やっぱりどうやって倒したのかわからない(・∀・)ゲラゲラ
しかも終わった後もHP100くらいだったし、MP8だったしギリギリwww

これから私のことを 眠りの紀也砂鈴 と呼んでください(ΦωΦ) ブブッ

しかし、無意識ってすごいね!
常に無意識でいてください私ッッッッッッ!

つか、飛んでください私(;φДφ)ハァハァ


とまあ、確実に最初で最後のミラクルな単騎でした。
みんなにはミラクルじゃなくても、私にはミラクルなんだよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

つか、そんなミラクルよりも指輪とかレアなミラクルくれよ…。

つか、そんな状態で飛ばない私もある意味ミラクル(;φДφ)ハァハァ


ディアドペア編++
いざたんと
e0008892_884473.gif
道を教えてもらいながらてけてけ。
しかし、ここもなかなか道を覚えられない( ;ω;)

ディアドで狩り狩りしてたら私切断キタ━(・∀・)━!!
で、オーム炭坑内?をペアで行進gkgk

おりょ?案外行けるやん。
すげえ!ここでもミラクルかッッッッッッ?

って、これはいざたんの実力ですなw

しかし、狩れども狩れどもレアはでず(・△・`)
私の運がいざたんの運を打ち消してるのかもしれませんね?(ぁぅ

レアが出ないのはきっと…
e0008892_816559.gif
脱げよ!(*゜д゜)キー!!

e0008892_8164046.gif
うん

e0008892_817891.gif
露出狂だったのかッッッッ!

これからちゃんと着てきてください。そして露出狂らしく脱いでいってください。
頼みましたよ魔法使いのモンスさん(・ v ・)




今日のぶさこ++
ぶさこから皆様に挨拶があるらしいです。






e0008892_8191227.gif
こ…こんな……ぶさこ…おまえってやつは……

[PR]

by kiooo_001 | 2005-11-18 08:43 | pet&game

-Lineage-
昨日してないから6日の話かな。

最初にHW出しに行きました。
狩り場調整でみんなそっちに行ってるおかげで、過去一番の沸きで手応え十分!
でも、7匹とかはやめてください、氏にますgkgk
こんなに沸き沸きでがんばったのにラスタバドアイテムすらdropないのはどういうこと?!


リネ時間が朝になりDVC2Fへ。
レアでました。
e0008892_1259299.gif
ランテレした場所にいたスライムから出ました。
もしかしたら強化スクとかも落ちてたりとかして?
弓な方、、、サモン連れな方、、、気をつけましょう、、、。


リアル時間の夜はオームの洞窟へクラハン。
レアでました。
e0008892_135430.gif
相場情報で調べると400k!
嬉しいけど、もっと高額のもくださいね、頼みましたよオームの住民さん(・ v ・)




-meromero-
かるこたん家のペットのカルピスを友達登録しました。
よろしくお願いしますね(・ v ・)

ついでに、温泉を眺めてたんですが、、、
e0008892_1310984.gif
飼い主に似合わないカルピスの発言キタコレ!
まあ、たぶんお隣の♂wizふたりの影響なのかもしれませんねー。

ってことで、某♂wizふたりのペット、ふぉるぺーとあお介(仮名)の会話風景です。

e0008892_13214697.gif

e0008892_1322433.gif

e0008892_13234196.gif

e0008892_13545680.gif

e0008892_1325115.gif


男同士の会話についていけないのでノーコメント(;φДφ)ハァハァ


e0008892_13281828.gif
そのとおり(●`・v・)


そして、らむねのらむ蔵がとても素晴らしい言葉を覚えたらしいので、
うちのぶさこももしや?と思い見てみたが堅苦しい言葉しか覚えていなかった。
ぶさこを一人前にするためにも、もっと気品を下げなくては!

そんなことを思いながら、ふとアクション一覧を見てみると…
e0008892_13334950.gif
最後の2行!!!!!!!!!!!!!!!(●`・v・)

[PR]

by kiooo_001 | 2005-10-08 13:43 | pet&game