カテゴリ:real&game( 30 )

エアーギターをしながら歩いているおっさんを見て、
「春だなぁ」と思った紀也砂鈴です。

しかし、おっさん、どんな心境でエアーギターを?????www

そんな紀也砂鈴はリアル花見三昧してまいりました。

まずは大阪城までチャリでごーごー!
まだ時期が早くほとんど咲いてなかったけど、いいアングルで撮れたのでうp
e0008892_8394778.jpg


続きまして、緑地まで大活躍のチャリでごーごー!
こっちはいい時期に行ったので桜満開!
そして何故か時期はずれのチューリップも満開www季節狂ってるwww
チューリップのシャメはぼけてたのでうpしないが桜をうp
e0008892_843560.jpg
お弁当食ってたほぼ頭上の桜です。
いい場所が取れたので、周り桜さくら桜の下で食えました。
んで、これぞ桜吹雪!ってやつも味わいました。
体中に桜の花びらくっついてうっとり。
だがしかし、お弁当の中にも花びらがたんまりは…('A`)


てなわけで、blogさぼりまくっていても元気にしていますです。



つか、思ったよりシャメデカイなオイ…zzz




以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場]
単騎 : レジ村周辺、HC3
クラハン : 神殿
PT : レジ村周辺
ボス : 堕落、パプリオンの信奉者




[レア]
e0008892_8474941.gif
これ以外は覚えてなす('A`)
つか、たいしたもん出てなす('A`)






[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]

e0008892_8485276.gif
前回日記からずっとレジ村にこもってたんだけど、
城開いたついでにちょっとレジ村出てHC行った時に遭遇。
楽勝だけどdropが…。いいもんくれよ(;´Д`)ハァハァ
しかし、wizだとこいつ倒せなかったんだよな~。
wizでした時は他キャラの人1人混じった共闘だったのに倒せなかった。
+私の犬2か。。。
確かにMP微妙な時に遭遇したけど、それにしても何故倒せない???('A`)





e0008892_8545544.gif
タイトル変えてもらいますた。
変な想像しないでくださいっっ!これはあくまでも「かんて~れ」ですwww

でも、あまりにもアレなので変更してもらいましたがね(ΦωΦ) ブブッ





e0008892_8562238.gif
某所で噂のペット達!ネーミングが(・危険・)





e0008892_8572222.gif
ヒソが51になってから初見を激写!
ほんと、HP+1な激レアおめでとうなのだ!wwwww




e0008892_8583324.gif
blogさぼってる時にネタ提供ありがとうございm(ry







[wiz様のご様子]
e0008892_90960.gif
QSと鮭が溜まったので、作ってwizに装備させました。
MMBは増殖有りな時に紀也砂鈴が愛用してきた思い出の品。
これを使っていつかはSMBをっ!とか思ってたので実現出来て感無量!

それにしても、wiz様は最近レア運絶好調であります。
狩りをした日は強化スク出ちゃう図式が
昨日までで15日?続いてるとかアリエヘン@@
うちb-zel×1、b-dai×1ィイイヤッホィイイイイ!!

でも、30分の間に切断氏を3回もしちゃう事件もありましたけどね('A`)
普段なら、そんなやばい時は狩りしないけど、レア運よかったんだよなあ('A`)
入って即血痕→わぁい→脂肪→in→即zel→わぁい→脂肪
→え?でもレア運いい??
とか思っちゃって続けちゃうよね??(・∀・;)ク、クスクス!

変身イベDKで多少強くなったので、
もっとM級のレアを!とレア運に期待しながら行けそうな所へ
あっちこっちに行きましたが、なーんも出ませんですた。
まあ、びびってすぐ帰還しちゃうようじゃレアは出ないってことだなきっと('A`)
つか、所詮偽りのDKやし、無茶したら超死ねるダメwww
つか、周りが大迷惑やしダメwww

ほんと、周りの方々、すみませんですた('A`)

いあでも、私は強化スク出るだけで大満足ですので、
どんどん記録を伸ばしていってくださいねっwiz様(*´ω`)

[PR]

by kiooo_001 | 2007-04-10 09:37 | real&game

昨晩、数年ぶり(4~5年?)に友達が経営をしているスナックへ行き、
朝の4時まで飲んだ紀也砂鈴です。

この時間になってもぶっ倒れそうwwwもう歳だな(;φДφ)ハァハァ


泥酔状態で常連の客に向かって、
「こいつは私の一番大切な親友やぁーーー!」と叫びながら力説する友達を見て、
くっそサムィことを言いやがってこのやろぉ!と思いつつ、
私は感動の涙を流しました(;^ω^)初対面の人の前でハズカシスwww

彼女は元々&職業柄、知り合いや友人が多いのに私かよ!スゲェー!
お互い数年間連絡取り合わないのにスゲェー!ですよ!

自分が想ってるほど相手は想ってくれているのか、誰に対しても不安なんだ。
でも、真実が怖いからあえて聞くこともないし言うこともない。
自分が勝手に想ってればいいや!な自己満足状態でいいと思ってる。
特に重要度の高い人に対しては怖い。信用しつつ怖いんだ。
なのにこいつは言いやがったwwwこんな疎遠になってるのにwwスゲェーwww

彼女の中では確定してて、それをお客さんに発しただけだったのかもしれないねぇ。
そこで泣いた私を見て逆にがっかりさせてたらやだなあ('A`)

とまあ、こんなこと言われるのは一生に一回くらいしかないかもしれないので、
寒いが書いて感動を残しておくことにしたw

彼女とは中学からの腐れ縁なんだけど、
「なんでこの子と友達なんだろ?」ってくらいタイプが違うのよね。
私は冷めた人間なんだけど彼女は非常に熱い人間なのだ。
まるで磁石のN極とS極みたいな感じだね。違うのにくっついてるw
一番苦手なタイプなんじゃね?とか思いつつ、大事にしてきた友達でもあったり。

複数人でいると大はしゃぎなのに私と2人だとおとなしくなったりする彼女。
「私といるとおもしろくないのかな?」とか思ったりもするけど、
私が肩に力を入れないでいられる存在であるとしたら、
それはそれで喜ばしいことで。
私はこのまま変わらず、ずっとそういう存在でありつづけたいと思った。

これから私のことを [ 癒し系 ] と呼んでください(ΦωΦ) ブブッ

まったく違う人生を歩んでて、さらに共通点がなくなってきてるけど、
ずっと友達と思ってていいんだなと思った出来事だった。

また次会う時は数年後かもしれないけどっうぇwww





以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場]
単騎 : DVC5、蟻穴
クラハン : 隠された妖精の森
PT : 隠された妖精の森、傲慢24
ボス : ケルビー



[レア]
ワスレタ('A`)




[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]

e0008892_164772.gif
きゃっしーにホメラレタ(*^ω^*)



e0008892_16391269.gif
ペアしてたぶぶが落ちる時にイリュージョン防具もらった。
アイアンないのにこんんあACCCCCCCCCCCCCCCCCCCC!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



e0008892_16401385.gif
これ自体がネタですよ?(ΦωΦ) ブブッ



e0008892_16411324.gif
いつものアジト風景w メイプル祭りでオーク魂!!




前回の日記に晒すの忘れたSS

e0008892_16425638.gif
レアでないC垢だよママン!

e0008892_16431390.gif
Dがカップ数ならいいのに(何

e0008892_16443453.gif
ペアなのに武器忘れたってことは、ペアでも単騎風?d(゜∀゜)イカス!




[wiz様のご様子]

e0008892_16484429.gif
流石だ!

でもね、b-zel出さないとマナクリはずっと+3のままだよ?('A`)
+7武器をなんか作ろうか、b-dai売ってb-zel買う足しにするか迷う…。

[PR]

by kiooo_001 | 2007-02-24 17:47 | real&game

公式見てみたら

-浄化のイヤリング 緑呪のアミュレット
 效果:DEX +2 / CHA -2
-浄化のイアリング 青呪のアミュレット
 效果:INT +2 / WIS -2

(ノο°)ノ オオオオォォォォォォ-


つことで、昨日は新しいイヤリング欲しさにlogin!

やっぱなんもでねぇー

つか、効果考えたら新しいイヤリングいらないかもしれない?

今つけてるのはintアミュ+英雄のイアリングなんだけど、
intとMPR捨ててdex上げるとどうなる??
WIS -2になったらどれだけ変わるんだろ?MPR捨ててint上げるとどうなる??

シミュレートしてみっか…。




PI船乗り場でばったり

e0008892_169256.gif
見てくれててミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
でも、リネってないから更新出来ないのです| |д・) ソォーッ…

2chの某スレのことでよければ日記更新出来ますよ?(・∀・;)ク、クスクス!





つーことで余りにも不条理ゆえ、痛さ上等でちょっと書かせてくれ。

前書いたけど、12日に町調査委が中間報告出しました。
内容が一番書かれてあったかな?なソースを貼っておく。
=2006/12/13付 西日本新聞朝刊=

その中から一部抜粋
>精神状態を知る手掛かりが、遺書や一部証言以外に見当たらないことから
「いじめと断定するのが困難」と判断。「いじめに類する行為」という表現に落ち着いたという。

なんていうか、ある意味期待を裏切らない報告だな。2ヶ月かけただけあるわw
「いじめに類する行為」かあ。これなんてクオリティ?
「いじめに類する行為」って何?オラ馬鹿だからわかんないや。
「いじめに類する行為」というものがあるとしたら「いじめ」って一体なんなのよ?
殺人しても「殺人に類する行為」で罪逃れられられそうな感じだなw
こんなのがまかり通ればイヂメし放題だなワラ

しかし、なんでこんな言い方するんだろなぁ。
裁判のこと考えてるんだろうか?
これなら被害者寄りでも加害者寄りでもなく、なんとなく中間っぽいもんねぇ。

まあ、100歩譲って自殺の原因がいじめだけじゃないとしたいとしても、
いじめはいじめなんじゃね?と思うわけですよ。
いじめが原因じゃないとしたら一体何が原因なのよ?と思うわけですよ。

…なんかあるのか?

と、私の頭の中のコナンが申しております。

[PR]

by kiooo_001 | 2006-12-13 17:20 | real&game

ネタに体をはっている紀也砂鈴です、こんにちは。

参考資料だしっぱなしではアレなので実験してみました(ぉ

コンシーラマジックの応用で、
小鼻を小さく見せとがった鼻で外人風?ってのをしてみました。

やっぱり100均コスメもか?っうぇwwwと、
どうやら噂ではよさげらしいダイヤルコンシーラ?ってやつを購入。

初の100均コスメにドキドキハァハァ!しながら実行。

こいつぁすげーぜ!(大満足

と、ウホウホしつつ化粧落としたら
化粧負けで子鼻が腫れ見事に黒人な外人風?になりました。
ありがとうございました。

ま、塗ってるそばからやばいと思い、仕上げ後すぐ化粧落としたので化粧持ちは不明。
肌に合ったらかなりウホウホ出来るかもですぜ?
つことで、誰か人柱をやってplz!私はもうやらない(ΦωΦ) ブブッ


そんな美の追究を怠らない私には光もんがぴったりでしょう!
ってことで、DVC5.6へ突撃!

BPのおかげで快適(・∀・)イイ!!
wizpも青pも魔法書もいつも以上にたまるのに、光もんはでねぇ(*゜д゜)キー!!

私、結構ここ通ってるよね?ね?ね?バカのひとつ覚えみたいに通ってるよね?ね?

そろそろリングのひとつくらい出てもいいんじゃねぇの?どうよ?
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-02-22 15:02 | real&game

21日の話

e0008892_14214139.gif
ってことで、なみちゃんのうp式に行って参りました。

e0008892_14221016.gif
と、カーツに別れをつげ


ついに!
e0008892_14224139.gif
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

急に隅に行ったので
「お!みんなを脅かそうと隠れて変身して出てくるんやな?」
と思ってたら変身して出てキタ━(・∀・)━!!のでそこを激写!(ΦωΦ) ブブッ

ほんと、才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆


あとはいつものDVC2でまったりでいたたたた狩り。
まあ、沸いたらきついですが経験値のためにがんばってますです。
まあ、沸いたら躊躇せず無理せず飛んでます|д°)
あと、応戦するのがめんどくせーと思ったら飛んだりもしてます|д°)
その方がいろんな意味で効率よさげだし許せ|д°)
だから私がboxの時は周り誰もいないでください(・危険・)クスクス;;

骨は多少きても大丈夫なんだけど、骨4↑でムリアン混ざると死にそうになる…。
ほんま私よわぁ~
ムリアンは単発かMP大量にある時だけ来い!


+------------------------------------------------------------+


それはそうと、さっき徹子の部屋にオセロ中島が出るというので見てみた。
別にfanでもなんでもないんだけど、ちょっと興味を注がれたのだ。

…中島の顔が伊東美咲に見える件

前々から中島は綺麗だと思ってはいたけど、
ちゃんとした格好でちゃんとした化粧をするとさらに綺麗なんだなぁ~
確か、巨乳でぼんきゅっぼんなナイスバディだったはず。
つことは、もしかしたらトータルで伊東美咲よりも↑だったりとかする?かも?
ほんま、あのお笑い系の扱いがもったいない!が芸人ゆえそこが売りでうまぁ?

[PR]

by kiooo_001 | 2006-01-23 14:48 | real&game

18日はいつものDVC2。
レアなし。
帰還スクとか変身スクとかはたまるのになぁぁぁぁ。

19日はリネにログイン出来ず。

20日はログインするもののチャットで終了。

テコトデビミョウニガンバッテマセン|д°)


まあ、書くことがないのでリアルなことでも…。

髪を20㎝くらい切りました。
今は肩胛骨↑あたりの長さですかね。
つことで、実は腰近くまで伸ばしてました。
突然切りたくなって切ったんやけど、
ここまで短くすることなかったなぁと少し後悔っうぇwww
でも痛んだところとかなくなったし、髪も洗いやすくなって(・∀・)イイ!!
まだ自分で巻いてないけど、巻いてもらった状態はよかた。
巻きやすいように切ってくれと頼んだので巻きやすさ具合に期待!
まあまあお気に入りなのでヨシ!


て、どうでもいいですな(・危険・)クスクス;;

[PR]

by kiooo_001 | 2006-01-21 16:41 | real&game

リネもblogもさぼり気味?なぶさこのお母ちゃんです
こんな時間にこんばんわ|д°)


きゃっしー占いがやたらツボに入ってるので、
きゃっしーおんすてーじに載せようかな?とか思ってます。
いあ、載せましたのでよろしく(・ v ・)




リネは~、
んと、12日はDVC2で単騎かな?
n-zel出て(゜Д゜) ウマー

最近は偉そうに精霊無しでやっております。
安心感と効率は精霊有りやけど、経験値は多少無しのがよさげですな。
後、荷物重くてボロボロ落とす時のムリアン対策もあるかな?
強化スク落としてて気が付かないとかあったら(*゜д゜)キー!!やしっ!


まあ、某人が家にいらっしゃったり、
用事あったりでなかなか思うようにin出来ませんが、
そろそろスパートかけてもよさげな経験値だったりしてますですはい。

果たして今月中に紀也砂鈴はやっとうpするのだろうか?乞うご期待|д°)






で、本題の「リネセズコンナコトヲシテマシタ」を。

2chの化粧板の某スレで、
化粧品(主に粉類)は数十年もつと書いてあったのを見て、
ちょっと昔の化粧品で遊んだりとかしてました。

しかし、数十年もつって目から鱗だわ。
異臭や変色がなければ大概おkらしい。
なんか、メイク界で有名な人が発言したらしい。
その人は、フェイスパウダーなら50年?前のも使えるとか言うてたそうな?
故人大屋政子は勝負口紅を40年使ってたとか?

すごくね?????

で、捨てようかためらってたやつとかをひっぱりだして遊んでたわけです。
まあ、主に目をしてたわけです。
いろんな色を足したりして新しい色発見!とかしてたわけです。

その結果っっっっ!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-01-14 02:52 | real&game

real----

さっき朝刊のチラシを見たら…
「2006年1月 堂々オープン」
と、かなり明るい感じのデザインで彩られた葬祭会場のチラシが入っていた。
しかし、葬祭会場が堂々オープンって言い回し…なんか変なのー

さらに…
「オープニングフェア開催中」らしい。

ちょっっっっっっwwwww

ま、オープニングフェアと言う名の見学サービスみたいなんですがねw

前に話した葬儀会場といい、今回のチラシといい、
これからの葬儀屋がどの方向に向かって行きたいのかがわかるような気がしました…。


ああやべっっっ、オープニングフェアでいろいろ妄想してツボwww






Lineage----

e0008892_7165526.gif
そんな何気ない会話の中で…

e0008892_717347.gif
希望を見つけた瞬間(*・v・)ウトーリ

もちろん…
e0008892_7184873.gif
ここでもしますた(ΦωΦ) ブブッ

しかし…
e0008892_7195826.gif
試練も与えてもらいました(;φДφ)ハァハァ

e0008892_7231521.gif
2年はかかります(;φДφ)ハァハァ
つか、マジで紀也砂鈴止めなwizが追いつく日なんてないやん~~~~~!

昨日の紀也砂鈴、1.5hの狩りでレア0
昨日のwiz、1h未満の狩りでn-zelが1枚


ほんま、紀也砂鈴がんばらなwizがメインになる日がくるかもやで?(;φДφ)ハァハァ

[PR]

by kiooo_001 | 2005-12-17 07:49 | real&game

-real-
さっき、なくなりかけたアレを買いに行って、
ベランダのアレ置き場に置こうと3箱持って戸を開けたんですよ。

今、ベランダ工事中なんですよ。
なので夜以外は出来るだけベランダへは出ないで、家の換気扇前が主だったりします。

けどもう私ん家のバルコニーの取り替えは終わったので、
気兼ねなくボーっとしながら開けたんですよ。
そしたら工事な人とご対面キタコレ!ですよ。
なんでうちのベランダにおんねんッッ!ですよ。
工事中はずっとカーテン閉めてるのでおるのわからなかったですよ。
工事の音が半端なくうるさいのでベランダの物音もわからなかったですよ。
しかも責任者の方ですよ。
なんか挨拶から始まって、そんな不自然で動揺な状態で雑談キタコレ!ですよ。

「ベランダの使い心地どうですか?」って?え?
何ゆーてんの?まだ工事中ですやん?向こうも動揺してる?( ゜∀゜)アヒャ
「まだ使ってないのでわかりません」と普通に答えておきました。

まあ、付けたバルコニーに傷が付いてるとクレームが来たらしく、
そこがうちだったみたいで、その傷を探していたらしいです。
クレーム付けた覚えはまったくないのに…
そんなしっかりバルコニーを見たことすらないのに(・ v ・;)ク、クスクス!
誰か言ってくれたんでしょうか?
って、誰かって誰だ?よけい怖いぞ?(・ v ・;)ク、クスクス!

つか、部屋番間違いならいいけど、本当にうちなら嫌だなぁ…。

その後、これからの行程を語ってくれました。
ちょっと特した気分になったのは相手の策略に引っかかったってことでしょうか?
( ゜∀゜)アヒャ



-Lineage-
ログインしたら
e0008892_1192068.gif
PGの自己主張に乾杯!


とSS撮ってたら、こもとらむねといざたんがFI行ってたので参加させてもらうことに。
e0008892_1111194.gif
流行に追いついた私に乾杯!


そして!なんと!レアはッッッッッッッッッ!







あるわけねーよ(・∀・)ゲラゲラ


久し振りのFI楽勝狩りおもろかったでつ。また連れてってね(・ v ・)

[PR]

by kiooo_001 | 2005-11-05 11:20 | real&game

-real-
スーパーの駐車場にて…

家の人「あの車、パーキング入れたらドアのロックが自動解除らしいで。」

わたし「へー。どうやって駐車場止めたんわかるんやろ?」

                      ------------to be continued---





-Lineage-
毎日HW狙いばっかも飽きてきたので、12Fへ。
敵いねーと余裕ぶっこいてたら、、サキュ2…、犬1…、箱3…、私には無理です先生!

帰還してリベンジ。
また敵いねーと余裕ぶっこいてたら、、サキュ2…、犬2…、箱1…、だから無理です先生!

ばらばらで来いと!


諦めてDVC5へごーしたら、としたんからGAQが出たから来いとwisが。
すぐ蟻穴へ…、行ったはいいが蟻穴内がわからない件について…。
迷って迷って迷ってる間にゴミGAQend(・ v ・;)ク、クスクス!

その後、としたんに蟻穴内を丁寧に案内してもらいました。
ちゃんと覚えられたかはまだ不明。。探検しにいかねば…(;φДφ)ハァハァ

で、次はIQ待ちしましたが出ず夕飯落ち(´・ω・`)


今回の土曜は夜もin出来たのでin後またDVC5へごー。
としたんとペア後、ばれはん参加で3人でガリガリ。

レアも出ず飽きてきたので、いざたん呼んで30Fへ。
ばれはんからイミュンもらって「漏れつえーーーーーッッッッッ!」な
疑似体験させていただきました。
う゛ぁんぱさんにも会えず、眠くなったみんなの会話がエロF1チックで
貞操の危機を感じてきたので帰還(マテ
よいこも見ているのでフェ○ーリの話なんて晒せません(ΦωΦ) ブブッ


クランに続々と新入社員が入社(・∀・)イイ!!
自己紹介しましょう~ってことで、
e0008892_81327.gif

よいこでつ(・ v ・)


e0008892_8161586.gif
ペニーと呼んであげてください。職業はたぶんレーサー(ΦωΦ) ブブッ



-real-
わたし「免許持ってないもんはわからんんのじゃっ!」

子「俺でもわかるってwwwww」



ワタシカワイソ(;^ω^)

[PR]

by kiooo_001 | 2005-10-31 08:32 | real&game