カテゴリ:game( 293 )

MDがほしい紀也砂鈴です。
なんでもいいからほしー!
サキュ貯金しているが、崩してなんか買いてー!!

いざたんからサキュと貝借りた。
thank you!

感想。
単騎ではぬるい狩り場しか行かないので、
元々MP余裕なところにサキュを出しても、
あんまり意味なくね?だった。
魔法ガンガン打ってやるぜー!!!!もしたが、多少効率は上がるものの、
そこまで飛び抜けてな効率も出ず。。
期待しすぎたせいでいまいち感が出ちゃったのかも?
やっぱ、サキュ出すならTU狩りだよな!で31Fに行ったが、
グールでMP大変!!!になっちゃう時はサキュの恩恵関係ないな、とwww
51Fならいい感じ?なの?
でもやっぱ、TU狩りが嫌いだぜーと再認識して実験終了。

貝は、思った以上に効率良かった。
全然期待していなかったから良くみえたのかもしれないがw

サキュも貝も、私が単騎で通う狩り場では
どっちも同じくらいの感覚でしか効率を見いだせなかったので、
すごく貝かウェアがほしくなっちゃった><
つーか、買う気になって初めてじっくり見てみたら、ウェアがヵヮィィんですがッ!
なんか、背中の哀愁がすごくいいwwww
「俺だって頑張ってるんだいッ!」みたいな哀愁がいいwww

そういうことなので、「ウェア買って~!」とおねだりしてたら、

e0008892_16314093.gif
トレチャしやがった…。

あーりーえーへーんー@@;


ま、欲しいんですがね…。
サキュ買ってからにしないとアデナが…
('A`)タケーヨ

[PR]

by kiooo_001 | 2009-02-04 16:40 | game

vistaな気分の紀也砂鈴です。

やっぱ、思ってた以上にvistaは不便だのぅ。。
前のPCで重くて辛かったsoftを試そうとしたら、、、
動かないwwwwうそんwwwvista対応してるのに何故?wwww

まあ、そんなことが多々あり。

そんな訳で、例のアレ。

e0008892_1548477.gif
でかすぎwwww
これで狩り場なら死ねる自信あるwwwww

まあ、これは、漢字を変換しようとしたらこうなったってことでt
出た字が違うければ、
該当するまでずっとこの大きさで字を探さなくてはなりませんが何か?
しかし、素晴らしくはめ込みみたいだがマジなんだなあこれがwwwww
経験値25%の時期なのにバカーーーーー!

たぶん、このでかいのの原因はATOKナビってやつだと思うんだ。
これ消して駄目だったら、古いATOK入れよう。。
さて、、、試して来るか、、、。
つか、、、顔文字、、、、登録めんどいのでしばらくAA略かも、、、ハァハァ

[PR]

by kiooo_001 | 2009-01-28 16:11 | game

とってもことよろですです。な紀也砂鈴です。

リネ初めは5日でした。
倉庫垢のキャラでした。

5日、弟の子が遊びに来たのです。
甥「あのゲームがしたいー」
私「自分でやってみる?」
甥「うん!」

甥、3歳と8歳。

8歳が動かし、3歳が白チャ。

「dfghjkl;plokiujyhvd」
「xcvbnm,./oiuyjhtgesa」

暗号文な白チャの連発ウケルwwwww
そして、これも一応私のキャラなんだと思うと微妙に恥ずかしいwww

ペットレースとお化け屋敷が気に入ったようなので、
今度遊びに来たら本格的にやらせてみようかと思いました。
だって、マリオカート得意なんだもの。チャンスじゃね?
今度は釣りもさせてあげようと思いました。
釣りなら3歳でも出来そう!だって、DSのカービィ出来ちゃうんだぜ?
一歩、人形が近づいた様な気がしました(*´ω`)

[PR]

by kiooo_001 | 2009-01-06 01:53 | game

そうだ、かかなきゃ!と思った紀也砂鈴でございますです。

ネット納め挨拶でございます。

今年もお世話になりましたでございます。
来年も今年以上によろしくしてくださいでございます。

結局、あれからリネにinする機会が少なく、
まだLFには戻ってなかったりでございます。
戻るのは来年になりそうでごめんなさいでございます('A`)

あれからクリスマスイベントもほぼやっておりませんでございます。。
ESPとECMが出たのかなぁ?
しょぼすぎてワスレマシタでございます。

そんなこんなで、
ODよ、さようならでございます('A`)
なんでOD出ないんだよっっ!skg!でございますです。

つーか、人形なんであんなに値段上がってるんだよバカッ!
でございm

来年は人形買えるのかな?(´・ω・`)

[PR]

by kiooo_001 | 2008-12-31 01:37 | game

うちのマンションでもクリスマスの電飾が!な紀也砂鈴です。
いろいろ試してるんだろなー。もう一軒で3通りの電飾を見たw


リネのクリスマスプレゼントのアレ、
B-SLS×2、B-TS×2、B-BOE、B-ECM、B-刀
びむおに確率良さげなので激レア期待してるのです。


そして、B-エントの実(10)

B-EWと嘘ついてごめんなさいごめんなさい…。
勘違いしてましたごめんなさいごめんなさい…。

Bーエントの実をEWに加工したら…、n-EWですか?wwww
uzeeeeeee!


そして、B-レモン(10)

こ…、これは…、
「もう出ないからある意味レアなんだぜ!」ともらったあの日から、
大事に持ち歩いていたあの思い出のB-レモンと同じですよね…。
くっそーー!絶対に重ねてやんないんだからっっ!うわぁん!

[PR]

by kiooo_001 | 2008-12-19 22:49 | game

今回も当事者しかわからない話を出来るだけわからなく書こうと思う紀也砂鈴です。

そして、いきなり始めちゃうwwwww


[私なりに考えて出した結論]
プリな人がinしてたらLF戻ります。戻らせて下さいです。

[結論に達するまでの簡単?な説明やらいい訳やらなんやら]
わけがわからないままどっちにも居れないわ!と思ったので脱退し中間な位置に。
→「中間な位置」ってのには二通りの意味が。
1.リアルで鬱ってたので、めんどくせー(失礼z)と投げやりに。
2.この件に部外者な私は、この位置の方が、なんかそーゆー仲介役になれるんじゃね?
→でも、わけがわからないから策も練れないwwwwwなら何かしろよ!!
だが、紀也砂鈴ヤバイww考えても実行に移さないタイプwwwなまま時が過ぎ…。
→とりあえずは情報収集と接点を!なので、
レアキャラ紀也砂鈴はそのままLF、サブだけどメイン風のwizが中間な位置、
あとは別キャラを向こうに入れようと思ってた。
→が、別を入れるまでに結論が出た。
抜けてなんとかしようとした私の行動自体が他の人を苦しめてる。
なら戻らなければ!紀也砂鈴珍しく熱いな!(←今ここ!)

[で、まあ、話を聞いたり見たりして思ったこと]
みんな根本は似たようなことを考えている。
私は私の立場を利用して「なんとかしたい」と思った。
んで、それぞれがそれぞれの立場で「なんとかしたい」と思ってた。
根っこは似てても、そっから先の考えは微妙に異なってるので同じものにはならない。
なので、良かれと思ってやったことがおかしくなっていったり。かな?
まあ、このようなズレは一般的にありがちな話でもあるが、
世間知らずな私は対処の仕方を知らない。
一体、何が最善なのかはわからないが、
私が戻ることが最善の中のひとつであることには違いないので戻る。
後のことは後で考えよう。。紀也砂鈴珍しく熱いな!(←今ここ!)


あと、勘違いされていることに気が付いたので訂正。
私はFPK反対派ではなく、どちらかというと賛成派かもしれない。
なら、何故FPKをしないのか。
話は簡単、どんくさすぎて出来ないだけだwwwwww
まあ、自分には向いていない。だからしない。
でも、やれる人はやれ。

何故、どちらかというと賛成派になったかの説明。
過去に何度か街放置MPKされたり、FPKで切られたりしたことがあった。
だてに中華っぽい名前してないわよバカ!?wwwwwww
FPKで切られても対処出来ない情けない私。
そんな時、仇討ちに行ってくれた勇者がいた。
いあほんま、あの時はありがとうございました。惚れました(。・・。)ポッ
すげーな、守られてるなと思った。
そっから勝手に私の中で、FPK出来る人のそばに居た方が安全って
図式が出来上がってたのさ。
FPK出来る人は私の傘や盾になってくれるって図式が。
たとえると、日本を守る米軍みたいな感じか。
米軍は金で守ってくれるけど、FPK出来る人は何で守ってくれるのか。
最近よく耳にする言葉で表すと「絆」じゃね?(照
ええ、貧乏なのでどうかどうか絆でお願いはぁはぁ

でもこれは、無差別限定なのかもね。
相手が固定だと、また話が変わって来るのかもね。
でも、「守られた」って印象のが強いので私は賛成派です。
やらないがw

おまい、FPK出来る人の扱いがヒドスギルwwww
とか、言っちゃらめぇーーーーーーー!
ちゃんと敬ってるんだからっっ!
まあ、勝手に私が思ってる図式なだけですのでお気になさらずzz
でも、これからも私を守ってくれると信じてる(*´ω`)

[PR]

by kiooo_001 | 2008-12-19 22:15 | game

ご無沙汰がデフォになりつつある紀也砂鈴です。
こんなことでは、今年中にwizの黒服は㍉であります先生!
コトシハモウアキラメタ('A`)

まあ、さぼってる間、リアルでは色々ありました。
私をむっちゃ可愛がってくれてた叔父が亡くなったのも今週か。
なんてゆーか、ちょっとした人生の転機が立て続けに起こってたり?
そして、リネの中でも?リネよ、お前もか!みたいな?

つーわけで、
e0008892_17363240.gif
わおー!

大好きだったぜLF!

そして
e0008892_17373975.gif
ここへw

あのね、どっちにも転べんので、
どっちかに片寄るのが嫌つーか片寄る意味が私にはないので、
いつでもどっちにも転べるような位置についただけであります。
なので、どっちにも出たり入ったり頻繁にするかもだし、
どっちのクラハンとかにも参加したいとかも思ってたりしてますの。
そゆ時にはお声かけてください。よろしくです。
いあ、そゆ時以外でも声かけろやごるあ!です。

んとね、結論として、
それぞれが自分がやりたいようにしたらいいと思うので、
いつでも私はそういうスタンスなので今回も自分がやりたいようにしました。

あれだ、続きはblogで!とか言ったけど、
こんな公開blogでどこまで書いていいもんかどうかわからんなw
ま、いっか?wwwwww

てな感じでどうでしょう??


つか、一部の人にしかわからん内容ですみませんですううううぅー

[PR]

by kiooo_001 | 2008-12-12 18:17 | game

ブログさぼってるのはゲームもさぼってるからなんだぜ?
な紀也砂鈴です。

ちょっとやらなければいけないことが出来ちゃったりとかしちゃってたり?
まー、さぼり半分、やらなあかんこと半分、みたいな?

でもやっぱ、さぼっててもイベントは気になるわけでー。
おとついからイベント参加いたしました(`・ω・´)

一昨日の結果--
おーらんたn→庶民→貴族→うさぎの肝
種→庶民×4→ゴミ

昨日の結果--
種→庶民×14→貴族×2→→→
e0008892_1447259.gif
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やってよかったイベント!
せこさに定評のあるこの私、いつもなら種売ってるよなw

売ってサキュ人形の資金にしようかと迷ったけど、
せっかくだからコレクションにしとくことに決めたー。

でも、やっぱ欲しいサキュ人形。。。
飴ついでに市場で備品売ろうかなとか思ってる。。。
つか、飴いらないんだがw
たまったら売るか。

以前のマップ時、オーム村でGPだのGGPだのが他の店より高く売れてたよね?
あれはもう終了ですかね???他の場所に移ったとかないですかね???
まあ、、、オーム村で売ってた備品がたまりまくってるので売りたいってことでs
だりーよ市場、、、だりーよ('A`)つか売れね('A`)

赤pが店売りだと16aなんですが、それよりも高く買ってくれる店ないですかね?
市場売りだと30a。。。。
倍も違うとか!ちょっと考えちゃう!!!
つか、市場売りにしても店売りにしても、量が多すぎてwww
売りにかかる時間とか想像するとウケルwww

[PR]

by kiooo_001 | 2008-10-29 15:05 | game

急に胃が痛くなってきた放置プレイの紀也砂鈴です。

たまには自分のブログ見ないとな('A`)


まあ、
だーいぶ前から
「そろそろうpなのぉー!」
と言ってたような、
言ってなかったような、
記憶喪失な感じだったんですが、

e0008892_17465413.gif
おとつい?くらいか?にうp!

スキル無し54になりました。
このままスキル無し55を目指します@@;

[PR]

by kiooo_001 | 2008-08-23 17:50 | game

e0008892_14522994.gif
なので頑張る紀也砂鈴です。


いざたんからマジックドールBB借りて狩り。
e0008892_14552272.gif
e0008892_14554524.gif
可愛すぎるだろこれ!!和むぅぅぅぅ~!
戦闘中、足下でハート書き書き。緊張感なさすぎで萌えw
戦闘中、足にシッコかけられた所を激写したつもりが、ちゃんと映ってなくて鬱。。

新エピからDEC3Fに行ってます。
前蟻穴よりも楽しくないけど、同じくらいの経験値が出るのが魅力的。
最初は人少なかったけど、今は激増で萎え。誰も来んなごるあ!

近況はそんなところ。



以下、何気に撮ってた皆の笑かすSS集

e0008892_1523971.gif

e0008892_1533244.gif

e0008892_1542231.gif

e0008892_1544311.gif

e0008892_1552382.gif

e0008892_1555023.gif
ワロスwwwwww

[PR]

by kiooo_001 | 2008-07-24 15:08 | game