カテゴリ:game( 293 )

いつまでたってもあいかわらずな紀也砂鈴です。

近況日記を書きますかね。

テーベ解放でやっとテーベな所に行ってまいりました。
なんかいきなり上級↓とか出ちゃったので上級箱作って開けることにっ!

ええ、お察しの通りサファ3だったんですがね。。。クスクス。。

上級↓出した時点で運が良いような気もするが、
これは運がいいのか悪いのか、どっちなんだあああ?とっ!

また出たら開けるので、解放早く来て下さいね。
でないとPM7:00~なんて行けねーんだよヴァーーーーーーカッ!


まあ、上級↓を出してレア運健在かと思われるようなwizですが、
再振り後、どうもレア運が落ちたような気がするんだなあこれが。。
逆に、elfは再振り後のがレア運が上がったような気がするです。
ってことで、最近はアクアプロテクターが欲しいのと、一応目標は60↑なので、
なんとなーくelfを稼働させてたりしてまs

でも、アクアプロテクターなんぞ出る気配ありませんがっ!うわぁぁーn!


新クラスの竜騎士とジョニーもぼちぼちやってたり。
竜は21だったかな?ジョニーは30だ。

実は、竜がやたらレア運がいい。
初心者クエのカーツの何チャラ取りに行く間に遭遇したTIのグールから初zelげっつ!
Lv13での快挙でした(*´ω`)

ねーねー知ってる?
初心者クエの修練秘宝書って、渓谷のオウルベアーからも出るんだぜ?
確か、竜はOTのSPオークでジョニーはハイネのオウルベアーから出して来いってクエね。
出た時からずっと「修練秘宝書って何なんだ?」と思ってたけど、
後のクエで出すやつだったとわかった時にはもう!きゃっきゃ!
まあ、売れもしないし、ただの通過点の物ですが、
やっぱレア運はただ者ではないと思っちゃうでしょこれはっ!
おぉーーーっほっほっほっほっ!

でも、残念なことに、、、、やる気がまったく起こらないんだ(´・ω・)
レア運を信じ、カスパあたりのボスが食えるようになるまでがんばろう!!
かな?とも思ってるんだが、、、ま、そのうち(;´Д`)ハァハァ


ちなみにジョニーの初zelはLv26でした。
これはどうなんだろうね??
ちなみにwizの初zelはLv22だった。
elfの初zelは…、忘れてしまったが、だいぶ後だったはずzz

ってことで、レア運って、キャラ作った時に決まってるような気がしてるんです。

はっ!
竜で上級箱作って開けたらいいんじゃね?
MD開けたらいいんじゃね?
OEしたらいいんじゃね?
私天才じゃね?(*´ω`)

[PR]

by kiooo_001 | 2009-04-20 16:36 | game

フルーツサラダはジャムではなく焼きリンゴだと教えてもらった紀也砂鈴です。


e0008892_16515835.jpg
とリクエストいただいたので、今回は脱甘でいきたいと思います。



e0008892_172661.jpg
脱甘とは、こういうことですね。

e0008892_1710013.jpg
これもですよね。

e0008892_165418100.jpg
いやんごめん、激甘っちゃった。ハァハァ
でも、石はテイセキでした(´・ω・)

e0008892_1775967.jpg
いいえ、テイセキです。


続けますか?(^ω^)



そんなことよりも!

e0008892_17172784.jpg
おっおっ!

e0008892_17164914.jpg
おかん、Lv50おめでとーーー!
イヤッッホォォォオオォオウ!!

e0008892_17192992.jpg
ほんまに、よくがんばりましたっ!
むーっちゃいっぱい感動して感動したっ!
次はLv52da!
続けていればいつかはっ!
自分のペースでがんばだあ!


自分のペースと言えば、私は未だに物をよく拾う綺麗好きなんですが、
e0008892_17294066.jpg
(;^ω^)



e0008892_17312951.jpg

[PR]

by kiooo_001 | 2009-03-30 17:34 | game

ガーダーが欲しい紀也砂鈴です。
ガーダー持てるアデナがあれば、あれもこれも買えそうだが…。

とりあえず、持ってる宝石ギャンブルってみた。
目標は、古代弓射手のガーダーに必要な各ピース150個…。

e0008892_14403295.jpg
これ、日記になるかなあと、やってる間に思って途中からSSとってみた。
半端な数値の高級福袋は高級ルビー(200)だった。

どうせならほぼ全部やってしまえと
e0008892_14423333.jpg
高級サファ以外の宝石達。
へたれなので、何かあると困るので念のため各宝石50前後ずつは残してありますw

その結果
e0008892_14472568.jpg
ピースだけを抜擢。
目標にはほど遠いです先生!

ピース、売っちゃおうかな…。すげー迷う。。
高値で露天放置しとくかー!な?



どうでもいいけど、、
e0008892_1455432.jpg
なんかようさん出て、
レアじゃねーのこれ???
と、喜んだのに、そんなに値がつくものじゃなくてぬか喜びしちゃった物。
なんに使うんですかねこれ?
まあ、興味も薄いのでどうでもいいっちゃあいいんですがああ。

あと、どうでもいいけど、
ランメタ出過ぎで1000↑は出たんじゃないかと。イラネ!
あと、精霊の石でしたっけ?エルフの森に落ちてるやつ。
あれが60個くらい出ましたねっ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかし、鱗出ちゃうかも!と期待もしてたのに残念でした(´・ω・)

[PR]

by kiooo_001 | 2009-03-18 15:05 | game

「いと、バロス」で古典を勉強したい紀也砂鈴です。
買わないので、誰か私に買ってくだしあ(´ω`)徒然草「オッス!おらニート!」



いと、趣があったのでSS撮りました。


お題「ポジティブシンキング」
e0008892_13582176.jpg
パンダへの愛が感じられます。


お題「どこでもいっしょ」
e0008892_141173.jpg
どMへのこだわりが感じられます。


お題「禁じられた遊び」
太陽がまぶしく画面が見えなくなってきたので…
e0008892_1442410.jpg
臭い台詞の引き出しの多さには感動します。


お題「ARTEを探して」
e0008892_1475856.jpg
e0008892_1481830.jpg
who遊びの神髄が感じられます。


お題「人柱ありがとう」
e0008892_1473041.jpg
次の人柱が待ち遠しいです。


お題「あっぷあっぷ」
e0008892_1492497.jpg
復旧うpしたったっ(´ω`)
このまま56までつっぱしるぞー!
って、56までに蟻×2出せるようなchaが確保出来るようになるのかが心配…
('A`)コートタケーヨバーカッ!

[PR]

by kiooo_001 | 2009-03-16 14:53 | game

たぶん、このままずっと下手なままなんだろうなと思う紀也砂鈴です。

これからもずっと、訳のわからない所へFWなたき火して、
イライラと笑いを提供することを誓います(´ω`)

デスペナ無しっていっても…('A`)('A`)('A`)

つか、マジツボwwwまだ思いだし笑い出来るwwwww
あれだ、緊迫した状況とかな笑ってはいけない場所でおもろいことがあって、
笑ってはいけないと思えば思うほど笑いがこみ上げてくる状態に似てる。
そこが一層ツボるわけでwwwwwウケルwww

そんな、特別マップ内での一枚
e0008892_14591085.jpg
tueeeeeeeeee!

つか、まあ、
「手が見えた!」と思った瞬間死んだんですが、
一回死ぬと神の領域に入れるってことでs

そこに居るようで実際にはそこに居ないという種明かし。。


e0008892_14584065.jpg
乳!

e0008892_1502182.jpg
斧の柄で○○してるのですね?わかりません。




e0008892_1525598.jpg
この言葉で初めて気がついた驚愕の事実。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  一 見 、 生 に 見 え る が

   フ ル ー ツ サ ラ ダ は 焼 い て 作 っ て い る

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こwwwwれwwwはwwwwww

-----久しぶりに来た香弥に説明する為、がんばって分析中------

e0008892_158483.jpg
私、ナイス着眼点!

e0008892_1583721.jpg
必死につじつまが合わせ中。

でも…
e0008892_15104397.jpg
(゜ω゜)

e0008892_1511996.jpg
(゜ω゜)!

香弥の方が、一枚も二枚も三枚も上手でした(;´Д`)b


実際の幻想料理、リダクどころかダメージくらいそぅです。





ああああああああああああああああああああああああっっっっっっっ!
日記書いてる間に、いいこと思いついたあああああああああああっっっっ!


フルーツサラダと言う名のジャムなんじゃねーか?????

解決(○´ω`○)b

[PR]

by kiooo_001 | 2009-03-07 15:26 | game

そういえば、wizの盾のマナクリスタルはMP+100か!
つーことは、wizは再ステでMP+100↑増えてるってことか!
つーことは、wizは前ステとMPあんま変わらんと思ったのは勘違いか!
とか、今思った脳がアレな紀也砂鈴です。

いやもう、深くつっこまないで放置でいいですhhhh


「つっこめ言うてるようなもんや」
とかなんとか言いながら全茶でいじってくれました。

e0008892_1474871.jpg


いやもう、深くつっこまないで放置でいいですhhhh

CLは、ひーたんにもらって覚えました。
ありがとー!
おかげで水の精霊が楽に倒せるようになりました(○´ω`○)


しかし、エルフで森はうまかった。
単体魔法でさっくさく。
色々試して、最終はCOCとCLをTA代わりに使い、
たまに気が向いたら産婆、常時EWで1h3%近く出ました。
この事態に及んでも、たまにしかEW使ってなかったwwwのですが、
常時の威力はすげーなと思いました。
ちなみにEWなし(沸いた時だけ)だと、最高1h2.5↓でした。
「EWはそろそろ常時で使おうよ!」ですよね?でも使えないせこさ('A`)
実際はTAと弱点突いた単体魔法、どっちが強いんだろ?
体感では単体魔法だったんだよなあ。
まあ、これからも色々試してみっかなー。

そんなわけで、おかげで1年ぶりにレベルが上がり、Lv58になりました(○´ω`○)
ほぼ1年間近く放置して、約2週間でレベうpwww
1レベ上げるのにかかった日数は最長で、実質の狩り時間で上げた日数は最短という、
実にややこしい成果を上げました(゜∀゜)

15%くらいから初めて、間1回脂肪して、今13%くらい。
すげーな…。

アイテム課金、今回はキューブ欲しさにEXP25%うp+intの紋章を買いました。
両方ともwizにつけたので、30日はwizにどっぷりな予定ですw
Lv56からのサモンが良い感じっぽいので、早くLv56になりたいんだぜ!

その前に、Lv55にしなくっちゃ(;´Д`)ハァハァ

[PR]

by kiooo_001 | 2009-03-03 14:43 | game

やっちまったな!な紀也砂鈴です。

wizのステ振りしました。

STR+3、CON+2、INT+5、WIS+6、Bonus:INT+4
e0008892_132726.jpg
結局、CONが心配なので入れました。
STR+5にする勇気がなかったよママン!
ちなみに以前は、HP405,MP540だったとおも。
WIS15とWIS18があまりかわらんMPってのはショックかもだ。。。


サキュを買うアデナが貯まったので早く買いたいが、
アソレからサキュを借りたので、しばらくは様子見しようかと思ってます。
なんか人形の値段が急変してるっぽいしね。
e0008892_13332517.jpg
うわぁーい!ありがとおおおおおおおおおお!
エルフとサキュってwizよりも相性いいなと思いましたとさ。


産婆やCL混ぜると楽ちんって聞いたので
産婆やってみたら幸せになれた(○´ω`○)

よし、CLも試そう!!!


















だが、覚えてなかった(;^ω^)





こwwwれwwwはwwwやwwwwwばwwwwwwいwwwwwwwww

とか思って、倉庫エルフ見てみたら…
おwwwwwぼwwwwwwwえwwwwwwてwwwwwwたwwwwwwwっw

e0008892_13384641.jpg
紀也砂鈴、実は倉庫エルフ以下が発覚の巻('A`)

[PR]

by kiooo_001 | 2009-02-28 13:46 | game

いいところで落ちフラグな紀也砂鈴です。

ぶぶごめんよおおおおおおおおおお('A`)

久しぶりに会ってペアってたぶぶがもうすぐうp!って時に来客。
次の日も偶然会って、「今から狩りしちゃう?」と話してたら親から電話で呼び出し。
引き裂かれる愛にもえt(ry
私が昼間出没ゆえ、ぶぶが発熱時にしか会えない仕様なので、
次の発熱お待ちしております(´ω`)軽い熱希望!

そんなわけで、ぶぶ、うpおめでとおおおー!

e0008892_14582538.jpg
ぶぶとおうまさん

しかし、プリオーラはすごいね!
MRが150超えで廃気分ワロタwww
WISに振ったことで、今楽勝でMR100超えるし、
MR装備以外の装備を考えたい年頃。


私も今回の森イベントでうpする予定でおりますですのでがんばってますです。
e0008892_1503061.jpg
花火の物まねが上手な精霊さんと記念撮影


e?wiz?

まだステ振りしていませんが何か?くすくs

[PR]

by kiooo_001 | 2009-02-25 15:06 | game

リアルが不審者の紀也砂鈴です。

ついさっき、また警官に止められたwwww
しかも、家の近くの交差点でwwww
また人が遠巻きに集まってくるしwww
微妙に遠くからマンションの人らしき人がこっち見てるしwww
でも、つきあいないからいいわけもできないし困ったwwwww
もう表歩けないwwwこれ以上引きこもりにさせてどうするwwww

しかし、なんでそんなにチャリ泥棒に見えるんだろなあ…。
知り合いには言われたことはないが、そんな雰囲気出てるのかなあ?
そういうのが嫌いで万引きすらやったことないのが自慢なのに無情すぎるwwwww
理由聞いたら、鍵がひとつだったかららしく…。( ゜д゜)?
そして最後に、「鍵は2つつけときなさい。」と逆ギレ注意されて終了。
うっせーよばーかっ!ひとつで十分だよばーかっ!

とまあ、書く予定もなかった話ですが、あまりにも腹が立ったので書きました。


んで、書こうと思ってたことは、ステ振りのことなんですが、
wiz以外は振っちゃいました。

倉庫ナイトはSTR+4。Lv45なのにHPが800近くてびっくり!
倉庫エルフはSTR+5、CON+2。STRボーナスの最大所持重量+2が魅力的!w

紀也砂鈴の元のステ→DEX18 STR12 Bonus:INT+7(↓SSB込み)
e0008892_14524695.jpg


紀也砂鈴の再振りのステ→DEX+2、WIS+5 Bonus:INT+7(↓SSBなし)
e0008892_14534529.jpg
こんななりましたっ!

剣、弓とも軽く試し狩りしてみたけど、そんな以前と変わらない感じだった。
HPが増えた分、以前よりもヒール量は多くなるけどMP増えたし気にならない程度。
TAも以前より使えていい感じ。
後悔してることは、Lv51でWISに振って18にしときゃよかったなと…。
次、もし課金でろうそく買えたら、HPとMPの上昇量と課金料と相談してWISに振りたい('A`)


次に、やりたいwizのステは、
1.WIS+6、INT+5、STR+5
2.WIS+6、INT+6、STR+4
3.WIS+6、INT+5、STR+3、CON+2
4.WIS+6、INT+6、STR+2、CON+2
で迷ってる。
HPの様子とクリティカルの様子を見て決めようと思ってる。

ここのウィザード best 5で4位の
『イントウィズSTRウィザード : ボーナスポイント 16 中 6をINTに, 6をWISに, 4を力に投資した類型でヒール, ボプなど補助役目とT-U狩りをあきらめないのに, マイナスだった近接追加打撃を受け消えて戦闘ウィザード(力20-CON16)の狩りスタイルを兼ねることができる.』
って記事を見たのと、でるるがintナイト作って楽しんでたんを見て勇気得たので、
1番のSTR+5やっちゃいたい衝動が強いw

まー、イベント中はelfのが動きやすそうなのでゆっくり考えます。

[PR]

by kiooo_001 | 2009-02-18 15:28 | game

ステ振りをどうしようかと思ってる紀也砂鈴です。

wizもelfも、よくわかんないよダメ('A`)

wizは、intとwisに振って残りをconかstrにと思ってる。
conに振らなくても現状のcon18くらいのHP量になるって聞いたので、
単騎多いしstrに振ろうとか思ってたけど、
conに振るってのをよく見かけるので迷ってる。

elfは、とりあえずdex+2して後はintとwisをどうするか。。。
int多い方とMP多い方、どっちがMP効率いいんだろ?

日にちが迫って来たのでやっと少しは考えましたが、
考えるのめんどくさい(ο・д・)(・д・`ο)ネー

「wizもelfも魔法使うし、intとwis欲しいなー。
私のwizは殴るしstr欲しいんじゃね?elfは弓だしdexだよな。」
こーゆー単純なスタンスですwww
なんとなく、両方ともcon無視方向になりそうな悪寒。
あっ、荷物か……BB人形買うか…('A`)サキュ…ウェア…アデナ…


どうでもいいが、この前DECでイミュン出てた!IYH!
嬉しかったがSSがない(´ω`)

 

[PR]

by kiooo_001 | 2009-02-13 15:46 | game