ホシイヨホシイヨ

ガーダーが欲しい紀也砂鈴です。
ガーダー持てるアデナがあれば、あれもこれも買えそうだが…。

とりあえず、持ってる宝石ギャンブルってみた。
目標は、古代弓射手のガーダーに必要な各ピース150個…。

e0008892_14403295.jpg
これ、日記になるかなあと、やってる間に思って途中からSSとってみた。
半端な数値の高級福袋は高級ルビー(200)だった。

どうせならほぼ全部やってしまえと
e0008892_14423333.jpg
高級サファ以外の宝石達。
へたれなので、何かあると困るので念のため各宝石50前後ずつは残してありますw

その結果
e0008892_14472568.jpg
ピースだけを抜擢。
目標にはほど遠いです先生!

ピース、売っちゃおうかな…。すげー迷う。。
高値で露天放置しとくかー!な?



どうでもいいけど、、
e0008892_1455432.jpg
なんかようさん出て、
レアじゃねーのこれ???
と、喜んだのに、そんなに値がつくものじゃなくてぬか喜びしちゃった物。
なんに使うんですかねこれ?
まあ、興味も薄いのでどうでもいいっちゃあいいんですがああ。

あと、どうでもいいけど、
ランメタ出過ぎで1000↑は出たんじゃないかと。イラネ!
あと、精霊の石でしたっけ?エルフの森に落ちてるやつ。
あれが60個くらい出ましたねっ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかし、鱗出ちゃうかも!と期待もしてたのに残念でした(´・ω・)

[PR]

by kiooo_001 | 2009-03-18 15:05 | game