イタクナタ

たぶん、このままずっと下手なままなんだろうなと思う紀也砂鈴です。

これからもずっと、訳のわからない所へFWなたき火して、
イライラと笑いを提供することを誓います(´ω`)

デスペナ無しっていっても…('A`)('A`)('A`)

つか、マジツボwwwまだ思いだし笑い出来るwwwww
あれだ、緊迫した状況とかな笑ってはいけない場所でおもろいことがあって、
笑ってはいけないと思えば思うほど笑いがこみ上げてくる状態に似てる。
そこが一層ツボるわけでwwwwwウケルwww

そんな、特別マップ内での一枚
e0008892_14591085.jpg
tueeeeeeeeee!

つか、まあ、
「手が見えた!」と思った瞬間死んだんですが、
一回死ぬと神の領域に入れるってことでs

そこに居るようで実際にはそこに居ないという種明かし。。


e0008892_14584065.jpg
乳!

e0008892_1502182.jpg
斧の柄で○○してるのですね?わかりません。




e0008892_1525598.jpg
この言葉で初めて気がついた驚愕の事実。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  一 見 、 生 に 見 え る が

   フ ル ー ツ サ ラ ダ は 焼 い て 作 っ て い る

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こwwwwれwwwはwwwwww

-----久しぶりに来た香弥に説明する為、がんばって分析中------

e0008892_158483.jpg
私、ナイス着眼点!

e0008892_1583721.jpg
必死につじつまが合わせ中。

でも…
e0008892_15104397.jpg
(゜ω゜)

e0008892_1511996.jpg
(゜ω゜)!

香弥の方が、一枚も二枚も三枚も上手でした(;´Д`)b


実際の幻想料理、リダクどころかダメージくらいそぅです。





ああああああああああああああああああああああああっっっっっっっ!
日記書いてる間に、いいこと思いついたあああああああああああっっっっ!


フルーツサラダと言う名のジャムなんじゃねーか?????

解決(○´ω`○)b

[PR]

by kiooo_001 | 2009-03-07 15:26 | game