人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マホウラブ

そういえば、wizの盾のマナクリスタルはMP+100か!
つーことは、wizは再ステでMP+100↑増えてるってことか!
つーことは、wizは前ステとMPあんま変わらんと思ったのは勘違いか!
とか、今思った脳がアレな紀也砂鈴です。

いやもう、深くつっこまないで放置でいいですhhhh


「つっこめ言うてるようなもんや」
とかなんとか言いながら全茶でいじってくれました。

マホウラブ_e0008892_1474871.jpg


いやもう、深くつっこまないで放置でいいですhhhh

CLは、ひーたんにもらって覚えました。
ありがとー!
おかげで水の精霊が楽に倒せるようになりました(○´ω`○)


しかし、エルフで森はうまかった。
単体魔法でさっくさく。
色々試して、最終はCOCとCLをTA代わりに使い、
たまに気が向いたら産婆、常時EWで1h3%近く出ました。
この事態に及んでも、たまにしかEW使ってなかったwwwのですが、
常時の威力はすげーなと思いました。
ちなみにEWなし(沸いた時だけ)だと、最高1h2.5↓でした。
「EWはそろそろ常時で使おうよ!」ですよね?でも使えないせこさ('A`)
実際はTAと弱点突いた単体魔法、どっちが強いんだろ?
体感では単体魔法だったんだよなあ。
まあ、これからも色々試してみっかなー。

そんなわけで、おかげで1年ぶりにレベルが上がり、Lv58になりました(○´ω`○)
ほぼ1年間近く放置して、約2週間でレベうpwww
1レベ上げるのにかかった日数は最長で、実質の狩り時間で上げた日数は最短という、
実にややこしい成果を上げました(゜∀゜)

15%くらいから初めて、間1回脂肪して、今13%くらい。
すげーな…。

アイテム課金、今回はキューブ欲しさにEXP25%うp+intの紋章を買いました。
両方ともwizにつけたので、30日はwizにどっぷりな予定ですw
Lv56からのサモンが良い感じっぽいので、早くLv56になりたいんだぜ!

その前に、Lv55にしなくっちゃ(;´Д`)ハァハァ

by kiooo_001 | 2009-03-03 14:43 | game