人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノウガバグッテル

やっちまったな!な紀也砂鈴です。

wizのステ振りしました。

STR+3、CON+2、INT+5、WIS+6、Bonus:INT+4
ノウガバグッテル_e0008892_132726.jpg
結局、CONが心配なので入れました。
STR+5にする勇気がなかったよママン!
ちなみに以前は、HP405,MP540だったとおも。
WIS15とWIS18があまりかわらんMPってのはショックかもだ。。。


サキュを買うアデナが貯まったので早く買いたいが、
アソレからサキュを借りたので、しばらくは様子見しようかと思ってます。
なんか人形の値段が急変してるっぽいしね。
ノウガバグッテル_e0008892_13332517.jpg
うわぁーい!ありがとおおおおおおおおおお!
エルフとサキュってwizよりも相性いいなと思いましたとさ。


産婆やCL混ぜると楽ちんって聞いたので
産婆やってみたら幸せになれた(○´ω`○)

よし、CLも試そう!!!


















だが、覚えてなかった(;^ω^)





こwwwれwwwはwwwやwwwwwばwwwwwwいwwwwwwwww

とか思って、倉庫エルフ見てみたら…
おwwwwwぼwwwwwwwえwwwwwwてwwwwwwたwwwwwwwっw

ノウガバグッテル_e0008892_13384641.jpg
紀也砂鈴、実は倉庫エルフ以下が発覚の巻('A`)

by kiooo_001 | 2009-02-28 13:46 | game