人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリオモロイヨオモロイヨ

いいところで落ちフラグな紀也砂鈴です。

ぶぶごめんよおおおおおおおおおお('A`)

久しぶりに会ってペアってたぶぶがもうすぐうp!って時に来客。
次の日も偶然会って、「今から狩りしちゃう?」と話してたら親から電話で呼び出し。
引き裂かれる愛にもえt(ry
私が昼間出没ゆえ、ぶぶが発熱時にしか会えない仕様なので、
次の発熱お待ちしております(´ω`)軽い熱希望!

そんなわけで、ぶぶ、うpおめでとおおおー!

モリオモロイヨオモロイヨ_e0008892_14582538.jpg
ぶぶとおうまさん

しかし、プリオーラはすごいね!
MRが150超えで廃気分ワロタwww
WISに振ったことで、今楽勝でMR100超えるし、
MR装備以外の装備を考えたい年頃。


私も今回の森イベントでうpする予定でおりますですのでがんばってますです。
モリオモロイヨオモロイヨ_e0008892_1503061.jpg
花火の物まねが上手な精霊さんと記念撮影


e?wiz?

まだステ振りしていませんが何か?くすくs

by kiooo_001 | 2009-02-25 15:06 | game