人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チガウッテバッ

リアルが不審者の紀也砂鈴です。

ついさっき、また警官に止められたwwww
しかも、家の近くの交差点でwwww
また人が遠巻きに集まってくるしwww
微妙に遠くからマンションの人らしき人がこっち見てるしwww
でも、つきあいないからいいわけもできないし困ったwwwww
もう表歩けないwwwこれ以上引きこもりにさせてどうするwwww

しかし、なんでそんなにチャリ泥棒に見えるんだろなあ…。
知り合いには言われたことはないが、そんな雰囲気出てるのかなあ?
そういうのが嫌いで万引きすらやったことないのが自慢なのに無情すぎるwwwww
理由聞いたら、鍵がひとつだったかららしく…。( ゜д゜)?
そして最後に、「鍵は2つつけときなさい。」と逆ギレ注意されて終了。
うっせーよばーかっ!ひとつで十分だよばーかっ!

とまあ、書く予定もなかった話ですが、あまりにも腹が立ったので書きました。


んで、書こうと思ってたことは、ステ振りのことなんですが、
wiz以外は振っちゃいました。

倉庫ナイトはSTR+4。Lv45なのにHPが800近くてびっくり!
倉庫エルフはSTR+5、CON+2。STRボーナスの最大所持重量+2が魅力的!w

紀也砂鈴の元のステ→DEX18 STR12 Bonus:INT+7(↓SSB込み)
チガウッテバッ_e0008892_14524695.jpg


紀也砂鈴の再振りのステ→DEX+2、WIS+5 Bonus:INT+7(↓SSBなし)
チガウッテバッ_e0008892_14534529.jpg
こんななりましたっ!

剣、弓とも軽く試し狩りしてみたけど、そんな以前と変わらない感じだった。
HPが増えた分、以前よりもヒール量は多くなるけどMP増えたし気にならない程度。
TAも以前より使えていい感じ。
後悔してることは、Lv51でWISに振って18にしときゃよかったなと…。
次、もし課金でろうそく買えたら、HPとMPの上昇量と課金料と相談してWISに振りたい('A`)


次に、やりたいwizのステは、
1.WIS+6、INT+5、STR+5
2.WIS+6、INT+6、STR+4
3.WIS+6、INT+5、STR+3、CON+2
4.WIS+6、INT+6、STR+2、CON+2
で迷ってる。
HPの様子とクリティカルの様子を見て決めようと思ってる。

ここのウィザード best 5で4位の
『イントウィズSTRウィザード : ボーナスポイント 16 中 6をINTに, 6をWISに, 4を力に投資した類型でヒール, ボプなど補助役目とT-U狩りをあきらめないのに, マイナスだった近接追加打撃を受け消えて戦闘ウィザード(力20-CON16)の狩りスタイルを兼ねることができる.』
って記事を見たのと、でるるがintナイト作って楽しんでたんを見て勇気得たので、
1番のSTR+5やっちゃいたい衝動が強いw

まー、イベント中はelfのが動きやすそうなのでゆっくり考えます。

by kiooo_001 | 2009-02-18 15:28 | game