キョウモズツウガコンニチハ

ステ振りをどうしようかと思ってる紀也砂鈴です。

wizもelfも、よくわかんないよダメ('A`)

wizは、intとwisに振って残りをconかstrにと思ってる。
conに振らなくても現状のcon18くらいのHP量になるって聞いたので、
単騎多いしstrに振ろうとか思ってたけど、
conに振るってのをよく見かけるので迷ってる。

elfは、とりあえずdex+2して後はintとwisをどうするか。。。
int多い方とMP多い方、どっちがMP効率いいんだろ?

日にちが迫って来たのでやっと少しは考えましたが、
考えるのめんどくさい(ο・д・)(・д・`ο)ネー

「wizもelfも魔法使うし、intとwis欲しいなー。
私のwizは殴るしstr欲しいんじゃね?elfは弓だしdexだよな。」
こーゆー単純なスタンスですwww
なんとなく、両方ともcon無視方向になりそうな悪寒。
あっ、荷物か……BB人形買うか…('A`)サキュ…ウェア…アデナ…


どうでもいいが、この前DECでイミュン出てた!IYH!
嬉しかったがSSがない(´ω`)

 

[PR]

by kiooo_001 | 2009-02-13 15:46 | game