デモホシイ

MDがほしい紀也砂鈴です。
なんでもいいからほしー!
サキュ貯金しているが、崩してなんか買いてー!!

いざたんからサキュと貝借りた。
thank you!

感想。
単騎ではぬるい狩り場しか行かないので、
元々MP余裕なところにサキュを出しても、
あんまり意味なくね?だった。
魔法ガンガン打ってやるぜー!!!!もしたが、多少効率は上がるものの、
そこまで飛び抜けてな効率も出ず。。
期待しすぎたせいでいまいち感が出ちゃったのかも?
やっぱ、サキュ出すならTU狩りだよな!で31Fに行ったが、
グールでMP大変!!!になっちゃう時はサキュの恩恵関係ないな、とwww
51Fならいい感じ?なの?
でもやっぱ、TU狩りが嫌いだぜーと再認識して実験終了。

貝は、思った以上に効率良かった。
全然期待していなかったから良くみえたのかもしれないがw

サキュも貝も、私が単騎で通う狩り場では
どっちも同じくらいの感覚でしか効率を見いだせなかったので、
すごく貝かウェアがほしくなっちゃった><
つーか、買う気になって初めてじっくり見てみたら、ウェアがヵヮィィんですがッ!
なんか、背中の哀愁がすごくいいwwww
「俺だって頑張ってるんだいッ!」みたいな哀愁がいいwww

そういうことなので、「ウェア買って~!」とおねだりしてたら、

e0008892_16314093.gif
トレチャしやがった…。

あーりーえーへーんー@@;


ま、欲しいんですがね…。
サキュ買ってからにしないとアデナが…
('A`)タケーヨ

[PR]

by kiooo_001 | 2009-02-04 16:40 | game