人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチョコンカイマチタ

vistaな気分の紀也砂鈴です。

やっぱ、思ってた以上にvistaは不便だのぅ。。
前のPCで重くて辛かったsoftを試そうとしたら、、、
動かないwwwwうそんwwwvista対応してるのに何故?wwww

まあ、そんなことが多々あり。

そんな訳で、例のアレ。

パチョコンカイマチタ_e0008892_1548477.gif
でかすぎwwww
これで狩り場なら死ねる自信あるwwwww

まあ、これは、漢字を変換しようとしたらこうなったってことでt
出た字が違うければ、
該当するまでずっとこの大きさで字を探さなくてはなりませんが何か?
しかし、素晴らしくはめ込みみたいだがマジなんだなあこれがwwwww
経験値25%の時期なのにバカーーーーー!

たぶん、このでかいのの原因はATOKナビってやつだと思うんだ。
これ消して駄目だったら、古いATOK入れよう。。
さて、、、試して来るか、、、。
つか、、、顔文字、、、、登録めんどいのでしばらくAA略かも、、、ハァハァ

by kiooo_001 | 2009-01-28 16:11 | game