ことよろですう

とってもことよろですです。な紀也砂鈴です。

リネ初めは5日でした。
倉庫垢のキャラでした。

5日、弟の子が遊びに来たのです。
甥「あのゲームがしたいー」
私「自分でやってみる?」
甥「うん!」

甥、3歳と8歳。

8歳が動かし、3歳が白チャ。

「dfghjkl;plokiujyhvd」
「xcvbnm,./oiuyjhtgesa」

暗号文な白チャの連発ウケルwwwww
そして、これも一応私のキャラなんだと思うと微妙に恥ずかしいwww

ペットレースとお化け屋敷が気に入ったようなので、
今度遊びに来たら本格的にやらせてみようかと思いました。
だって、マリオカート得意なんだもの。チャンスじゃね?
今度は釣りもさせてあげようと思いました。
釣りなら3歳でも出来そう!だって、DSのカービィ出来ちゃうんだぜ?
一歩、人形が近づいた様な気がしました(*´ω`)

[PR]

by kiooo_001 | 2009-01-06 01:53 | game