ダイジナコトナノデカキマシタ

今回も当事者しかわからない話を出来るだけわからなく書こうと思う紀也砂鈴です。

そして、いきなり始めちゃうwwwww


[私なりに考えて出した結論]
プリな人がinしてたらLF戻ります。戻らせて下さいです。

[結論に達するまでの簡単?な説明やらいい訳やらなんやら]
わけがわからないままどっちにも居れないわ!と思ったので脱退し中間な位置に。
→「中間な位置」ってのには二通りの意味が。
1.リアルで鬱ってたので、めんどくせー(失礼z)と投げやりに。
2.この件に部外者な私は、この位置の方が、なんかそーゆー仲介役になれるんじゃね?
→でも、わけがわからないから策も練れないwwwwwなら何かしろよ!!
だが、紀也砂鈴ヤバイww考えても実行に移さないタイプwwwなまま時が過ぎ…。
→とりあえずは情報収集と接点を!なので、
レアキャラ紀也砂鈴はそのままLF、サブだけどメイン風のwizが中間な位置、
あとは別キャラを向こうに入れようと思ってた。
→が、別を入れるまでに結論が出た。
抜けてなんとかしようとした私の行動自体が他の人を苦しめてる。
なら戻らなければ!紀也砂鈴珍しく熱いな!(←今ここ!)

[で、まあ、話を聞いたり見たりして思ったこと]
みんな根本は似たようなことを考えている。
私は私の立場を利用して「なんとかしたい」と思った。
んで、それぞれがそれぞれの立場で「なんとかしたい」と思ってた。
根っこは似てても、そっから先の考えは微妙に異なってるので同じものにはならない。
なので、良かれと思ってやったことがおかしくなっていったり。かな?
まあ、このようなズレは一般的にありがちな話でもあるが、
世間知らずな私は対処の仕方を知らない。
一体、何が最善なのかはわからないが、
私が戻ることが最善の中のひとつであることには違いないので戻る。
後のことは後で考えよう。。紀也砂鈴珍しく熱いな!(←今ここ!)


あと、勘違いされていることに気が付いたので訂正。
私はFPK反対派ではなく、どちらかというと賛成派かもしれない。
なら、何故FPKをしないのか。
話は簡単、どんくさすぎて出来ないだけだwwwwww
まあ、自分には向いていない。だからしない。
でも、やれる人はやれ。

何故、どちらかというと賛成派になったかの説明。
過去に何度か街放置MPKされたり、FPKで切られたりしたことがあった。
だてに中華っぽい名前してないわよバカ!?wwwwwww
FPKで切られても対処出来ない情けない私。
そんな時、仇討ちに行ってくれた勇者がいた。
いあほんま、あの時はありがとうございました。惚れました(。・・。)ポッ
すげーな、守られてるなと思った。
そっから勝手に私の中で、FPK出来る人のそばに居た方が安全って
図式が出来上がってたのさ。
FPK出来る人は私の傘や盾になってくれるって図式が。
たとえると、日本を守る米軍みたいな感じか。
米軍は金で守ってくれるけど、FPK出来る人は何で守ってくれるのか。
最近よく耳にする言葉で表すと「絆」じゃね?(照
ええ、貧乏なのでどうかどうか絆でお願いはぁはぁ

でもこれは、無差別限定なのかもね。
相手が固定だと、また話が変わって来るのかもね。
でも、「守られた」って印象のが強いので私は賛成派です。
やらないがw

おまい、FPK出来る人の扱いがヒドスギルwwww
とか、言っちゃらめぇーーーーーーー!
ちゃんと敬ってるんだからっっ!
まあ、勝手に私が思ってる図式なだけですのでお気になさらずzz
でも、これからも私を守ってくれると信じてる(*´ω`)

[PR]

by kiooo_001 | 2008-12-19 22:15 | game