オマエモカッ

ご無沙汰がデフォになりつつある紀也砂鈴です。
こんなことでは、今年中にwizの黒服は㍉であります先生!
コトシハモウアキラメタ('A`)

まあ、さぼってる間、リアルでは色々ありました。
私をむっちゃ可愛がってくれてた叔父が亡くなったのも今週か。
なんてゆーか、ちょっとした人生の転機が立て続けに起こってたり?
そして、リネの中でも?リネよ、お前もか!みたいな?

つーわけで、
e0008892_17363240.gif
わおー!

大好きだったぜLF!

そして
e0008892_17373975.gif
ここへw

あのね、どっちにも転べんので、
どっちかに片寄るのが嫌つーか片寄る意味が私にはないので、
いつでもどっちにも転べるような位置についただけであります。
なので、どっちにも出たり入ったり頻繁にするかもだし、
どっちのクラハンとかにも参加したいとかも思ってたりしてますの。
そゆ時にはお声かけてください。よろしくです。
いあ、そゆ時以外でも声かけろやごるあ!です。

んとね、結論として、
それぞれが自分がやりたいようにしたらいいと思うので、
いつでも私はそういうスタンスなので今回も自分がやりたいようにしました。

あれだ、続きはblogで!とか言ったけど、
こんな公開blogでどこまで書いていいもんかどうかわからんなw
ま、いっか?wwwwww

てな感じでどうでしょう??


つか、一部の人にしかわからん内容ですみませんですううううぅー

[PR]

by kiooo_001 | 2008-12-12 18:17 | game