ラグスギテコマル

どうやらFIモンス達が先日の日記を見て反省したらしく、

e0008892_741273.gif

キタコレ!
でもね、どうせならM級レアにしてください。
頼みましたよ(・ v ・)

しかしこの画像、
DEの寝込みを木の陰から覗き見している風景に見えるのは
私のせいではありませんのであしからず。


ドレたんも心を入れ替えたらしく、前半はまったく遭遇しませんでした。
でも、物忘れが激しいドレたんは、後半大勢の仲間達と出まくって私死にかけ。
修羅場第二位にランクインおめでとうございます。
ドレたん…、友達多いのはよいことだけど、もし連れてくるのなら1匹だけにしようね。
つーか、そろそろ古代スク出せや(#゚Д゚)ごるぁ!!


しかし昨日は、切断したり、止まったり止まったり止まったり止まっt(ry
相手がHPMaxなっているのに、こっちでは減ったままゆえ再ヒールかけるくらい
テンポ遅れたラグさの中、
e0008892_7424286.gif
無駄にこんなことしたり
(でも、トロール成功!



e0008892_7431968.gif
無駄にこんなことしたり
(でも、KBB成功!







しゃべったりスロー遊びしてる暇あれば叩きに行けや!ですね(・∀・;)ク、クスクス!

しかし、トロールとKBBはかかるのに、BBにスローかからないのは何故?

ああ、いつかはドレとかデカイのにかけれるようになったり、
沸いた時もっと冷静にかけれるようになりたいな。




そして、
e0008892_7452841.gif

どうもありがとー!
誘導完了。後は待つのみ(ΦωΦ) ブブッ
[PR]

by kiooo_001 | 2005-07-01 08:23 | game