ユーガホシイ

ブログさぼってるのはゲームもさぼってるからなんだぜ?
な紀也砂鈴です。

ちょっとやらなければいけないことが出来ちゃったりとかしちゃってたり?
まー、さぼり半分、やらなあかんこと半分、みたいな?

でもやっぱ、さぼっててもイベントは気になるわけでー。
おとついからイベント参加いたしました(`・ω・´)

一昨日の結果--
おーらんたn→庶民→貴族→うさぎの肝
種→庶民×4→ゴミ

昨日の結果--
種→庶民×14→貴族×2→→→
e0008892_1447259.gif
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やってよかったイベント!
せこさに定評のあるこの私、いつもなら種売ってるよなw

売ってサキュ人形の資金にしようかと迷ったけど、
せっかくだからコレクションにしとくことに決めたー。

でも、やっぱ欲しいサキュ人形。。。
飴ついでに市場で備品売ろうかなとか思ってる。。。
つか、飴いらないんだがw
たまったら売るか。

以前のマップ時、オーム村でGPだのGGPだのが他の店より高く売れてたよね?
あれはもう終了ですかね???他の場所に移ったとかないですかね???
まあ、、、オーム村で売ってた備品がたまりまくってるので売りたいってことでs
だりーよ市場、、、だりーよ('A`)つか売れね('A`)

赤pが店売りだと16aなんですが、それよりも高く買ってくれる店ないですかね?
市場売りだと30a。。。。
倍も違うとか!ちょっと考えちゃう!!!
つか、市場売りにしても店売りにしても、量が多すぎてwww
売りにかかる時間とか想像するとウケルwww

[PR]

by kiooo_001 | 2008-10-29 15:05 | game