オメデトウマツリ

最初は
e0008892_14504227.gif
と、ちょっと想像しちゃうクラチャ発言な姫から。

今日はLvうp予定ってことで、久し振りに23でペアごーごー
e0008892_14521480.gif
だめっ\kv と、こんな激レアを出しつつ、見事Lvうp!

才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆

その後…
e0008892_14535327.gif
( ゜v゜)ポカーン
e0008892_14544266.gif
(;´v`)ハァハァ

e0008892_14554515.gif
ええ、ある意味萌えました…
b-ハンターにb-エルヴンスピアー

てことで、LvうpOE大会は敗退に終わりました_| ̄|Σ・∴’、-=≡(・ v ・)



そして夜、フォル&かるこたんLvうp式前にDVC行こうと飛んだら
e0008892_14592625.gif
結婚式はいつですか?(ΦωΦ) ブブッ
そんな未来の新婚さんに加わり6Fへごーごー

途中、2Fでは雲たんに、3Fではえこきちに会うが、
相変わらずどこもみてない私にはわかりません( ;ω;)
e0008892_1555100.gif
追跡ご苦労(・ v ・)

んで、今回はダークローブでますた。
250kで売っとけと言われながらLvうp式の場所へごーごー


道わかんね(;´Д`)ハァハァ
ってことで、鳳花たんに迎えに来て貰いたどりつけました。
ありがとね(・ v ・)


e0008892_15112984.gif
うほっっ!
e0008892_1512411.gif
と、こんな和気藹々ではぁはぁな様子?でLvうp式は始まりました。

見事うp~~~~~~~~
e0008892_15134879.gif
おめでとおおお!

へーんしん!へーんしん!
e0008892_15144881.gif
オークファイターおめw

まあ、オークファイター前にちゃんとDKなってるのも見てましたよ(ΦωΦ) ブブッ
誰がふったんでしょうね?いえ、私ではありませんよ私では!ほんま!マジで!
しかし、誰だいったいwwwww

そんなフォル君、
e0008892_15182119.gif
うんうん
e0008892_15185856.gif
うんうん、わかるわあ。
そりゃオークファイター変身だと泣けるよね?(禿違

んで記念撮影
e0008892_1521727.gif
イイネ!

しかし、このふたりに新変身の違和感がないのはなぜだろ?
前から火弓で前からDKなような気がする~。

そういえば、未変身かるこたん、カーツフォルに違和感を感じてたなあ。
だから今回のLvうpで自然な姿になったってことやな、うん。

で、私は未だに自分の変身に違和感を感じる…_| ̄|Σ・∴’、-=≡(・ v ・)

そして、気がつけば全茶でおめでとうのタイミングを逃して
くやしがってたのは内緒…_(\(、ン、)_il||li


その後、ばとろあでの一こま、
e0008892_1522433.gif
Σ(゜Д゜)
e0008892_15231338.gif
全茶と叫び、どっちが恥ずかしい度高い?w

[PR]

by kiooo_001 | 2005-09-09 15:42 | game