デナクテコマル

安全圏に入ってから、ずーっと古代スク狙いでFIにこもってるんですが、
レア?と呼べる物はマーブルの遺産以外出ていませんhhh

サ    ス    ガ    ワ    タ    シ


帰還出来ないだけに、やっぱFIは沸くととたんにきっついですねー。
てことで、修羅場Best3の発表です。

・第三位『ドレにホレラレタ』
私、どうやらドレ遭遇率がいいみたいです。
だからといって、10分間に4匹はどうかと。
しかも、雑魚付きだけで死ねるのに、半分の2匹は雑魚連れやし。
ドレも男なら単体で向かって来いと!
つーか、金持ちドレ以外は来るなっっっっ!
ほんと、お願いしますね、ドレたん(・ v ・)


・第二位『DEの誘惑』
ドレ+雑魚の中にDEが入ってたんです。
ドレ+雑魚処理後、壁ないので仕方なくMP作りながらDEの方へ向かって行くと、
BBやらKBBやらトロールやら新DEやらがわっさわっさと。
プギャーとか思いながら処理し、また同じように新DEの方へ向かって行くと、
BBやらKBBやらトロールやら新新DEやらがわっさわs(ry
そして命からがら処理し、また同じように新新DEの方へ向かっていk(ry
BBやr(ry
わっさわっs(ry

う…う…う…うっ…、(゜Д゜;) ウマー(超強がり


・第一位『未知との遭遇』
スタート地点からBBゾーンへ行こうと出発した時の出来事。
ラミア1とクロコ2が出現。
砥石持ってなかったので、ラミアだけしてクロコ放置。
「クロコ固いねー。2タゲは結構HP減るのねー。」
とか思いながらぼーっと隣でヒールだけしていたら、クロコに混じってるワニ発見。
ワニなら叩けるしと叩きに行ったら、ブルートとサイクロが来てもた(・△・`)
2匹のタゲは私へと…。
「相方はクロコ2匹にタゲられてるし、これは私が…」とか思ったんでしょうなー。
MP作らずぼーっとヒールしてたためMP微量、
potもBBなら重くなるしと濃縮おれp7個くらいしか持ってなかった。
なのにタゲとった(´ノii `*)ゞ
とーぜんピンチでHP一桁にっうぇwww
でも、こんな状況で処理したんだよなぁ…。
やばいと思って少し敵から逃げたのは覚えている…。
でも、その先は覚えていない。
MPもなかったはずなのに、どうやってMP作ったんだろ?
無意識の勝利(゜∀゜)キタコレ!!

つーか、自分でもよく生きてるなと思う、ほんまヽ(;゚∀。)ノ


まあ、いろいろな修羅場を体験することで少しでも立ち回りがうまくなればいいなー。

そんな中、

e0008892_9173014.gif

コカに初スローキタコレ(゜∀゜)!!


そして、久し振りに
e0008892_9211782.gif

(゜∀゜;)!!


茶巾のアイコンがあることを始めて知りました。
e0008892_9231370.gif

ちょっとエロっぽいでう(゜∀゜*)!!


つか、こんなアイコンいらんから、NTアイコン早く実装汁!
[PR]

by kiooo_001 | 2005-06-30 09:42 | game