アッチーーーーー

なんか頑張ってる紀也砂鈴です。

e0008892_14293165.gif
炎帝を倒せてびっくり!
SOM当たらないのでサモンまかせですがwwwサモンtueeeeeeeee!


墓標で経験値うまー!も体験したいので、
ダメもとでB-SLSをOEしてみた。
e0008892_14315016.gif
n-daiで出来ちゃった(*´ω`)しかも1回で!
墓標に行けってことですね、きっとそうです。
てなわけで、墓標へ。
SLSなら結構サクサクなんだな。
MPはスーパー足りないので回復はPOT中心なっちゃう。
やっぱ経験値はいいけど、MPがないと不安だあ。
SOMって偉大だなあ。墓標、SOM当たってMP確保出来たら楽なのに。。
今のところ、まだ神殿のが私的にはおもしろいな。


e0008892_14465052.gif
今ペットマッチが熱い!wwwww

[PR]

by kiooo_001 | 2008-07-13 14:51 | game