スゴインダカラ

こんにちは、へたれ紀也砂鈴です。

ボス見つける為に、としたんと10Fと20Fへ行ってきました。

ごめんなさい、へたれです。

アホやろ?くらい敵おって、boxで動けない時はFS、覚えました。
イミュで耐えつつ、いつでも飛び準備してただけでごめんなさい。
だって紀也砂鈴ぱにくっちゃうんだもん><

そういえば、wizでボスは片手以下の体験なような。
なので反省はしないんだもん><
でも、紀也砂鈴は頑張り屋さんなので、
これから少しづつ覚えて行くんだもんっ><

そーいえば、デーモンも行ったわね。
ドロップ、パイン1本だったかしら?
せっかく走ったのにゴミはいくないですぅー><


ま、自分でも書いててキモい。



こんなことを全茶で言われました。
e0008892_14454639.gif
ちょっwwwwwww勝手に何を言うwww

e0008892_14462447.gif
ただ、アジトでとしたんが飛ばされただけです><

つことで、↑の全茶はとしたんの妄想ですので、見つけても1Mあげません!
なので、探さないで下さい><

はっ!
もしやこれは、紀也砂鈴撲滅運動の一環か??
そんなにloginされたくないのか?wwwww

とか。


そんなことより、としたんが過去一番のエロさだったのは内緒。

[PR]

by kiooo_001 | 2008-07-08 14:52 | game