ソウイエバネムタイ

昨日、イオンモール内で靴が壊れて片足裸足で歩いた紀也砂鈴です。

いやー、ミラクル体質な私でも、これはサスガに初体験。
いやー、いくらどMの私でも、これはサスガにまいったまいった。
いやー、少しおしゃれっぽい場所なのに、片足裸足とかサスガにウケル。

滅多にないと思いますが、こういう場面に遭遇されましたら、
抱っこしてあげたり、靴買ってプレゼントしてあげると喜ばれますので、
是非してあげてください(*´ω`)

つか、こっちみんな^^


イベントの指輪、wizとelfの2つ作った。
だるすぎウザス。特にお化け屋敷はうnk!バカーーーーー!
キノコ狙いなのに、何故か1位にもなったりなんかして、
e0008892_251012.gif
分かれたので喜んだのに、赤p30と赤p45でした。
お願い、そういうのなら重なって><

えるfのパール、あまりんに4つ出してもらいました。
あまりんのパール運は神!!!!
マジ助かりました!あまりんlove!!!!

シャイニング青と壊れたイアリング出た。ピンポイントドロップイイネ!
なので修復したイアリング作った。イアリングで良かった。
ところで、イアリングとイヤリング、どっち?earだから…アか。

幻影作り
e0008892_254681.gif
おいしくたべさせていただきますじゅるっっ

ペットマッチ
e0008892_255981.gif
でも、なんか私が勝ってた( ゜д゜)

強いペット持ってないとかで、参加の1メダル狙いなのって人に何度か遭遇。
こっちが勝ってばっかで恐縮してたが、お互いこれで最後って時にまた当たって
一緒にメダルクリアしたのは結構テンション上がって嬉しかった。



父さん、全茶です
e0008892_303717.gif
キャリンて誰ぇ?wwwww


としたんと久しぶりにペア
e0008892_331228.gif
生でも耐えてくれればヨシ

[PR]

by kiooo_001 | 2008-07-05 03:11 | game