ダンチヅマデハァハァ?

2日、フォルとDVC6へごーごー
e0008892_717257.gif
レアはフォルが仕組んだこれくらい(・∀・;)ク、クスクス!

帰還後、象牙8Fへごーごー
e0008892_7191835.gif
やっぱりレア出ません(・△・`)
しかし、意外にもどうやら初ペアだったらしい。
私の中では何回もペアってたと思ってたが、記憶をたどるとやっぱ初かも?
これからもよろしくお願いしますね(・ v ・)


その夜…
e0008892_7222383.gif
Σ(゜Д゜)

e0008892_7225630.gif
Σ(゜Д゜)

っとまあ、脱退しましたよ(;´Д`)ハァハァ
お気楽(株)さん、よろしくぅ~

e0008892_7245188.gif
ってことで大規模?模擬戦でした。
8クラン?くらいがふたつのクランに分かれてたのかな?
ってことで一時的に脱退したのでした。
でー、2勝1敗でお気楽(株)の勝ちε=\_○ノヒャッホウ♪

その後、勝ち残り戦がありました。
e0008892_727418.gif
フォルが最後まで残って優勝才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆
それにしても、↓のナイトいい動きしてるねっっ!


その後…
e0008892_729375.gif
エルモアでクリスマスイベントネタ変身クラハンをしました。
おもしろかった!またやりたいねー!

フォルがスノーマンをテイムしていたので、
e0008892_7311568.gif
私とでばちゃんはウサギ隊を!(・ v ・)



3日、ログイン直後からとしたんとDVC5へごーごー
e0008892_735311.gif
団地妻な響きが巷で人気です。
なんかグッっとくるものがあるのでしょうか?w

レアは…(´・ω・`)


そして夜、31↑でクラハンごーごー
e0008892_7392125.gif
いぢめられてます(/who 紀也砂鈴

この後、ちきちき合流でふたつのPTに分かれてクラハンしてたんですが、
私PTの方が沸いて帰還(・△・`)

MP0でHP100↓でしたgkgk



そして、
e0008892_7461038.gif
ありがとおおおおおっ!ちょー嬉し恥ずかしい!(´ノii `*)ゞ


んで、
e0008892_7471428.gif
いろいろネタ提供ありがとう(ΦωΦ) ブブッ


んでんで、
e0008892_7481462.gif
これなに????

[PR]

by kiooo_001 | 2005-09-05 07:54 | game