ソウナンダ

最近さぼり気味な紀也砂鈴です。

イベントマップ、120%な経験値、紀也砂鈴的にはウマーだったのに、
リアル忙しくてマンセー出来なくてしょぼん。


昔、㊥に間違えられてROM中に街でMPKされ、
笑いながら死体踏まれたことをクラチャで言うと、
e0008892_1422116.gif
失礼アル!謝罪と賠償を要求するアル( `八´)!



イベント終わったので、久しぶりにwizがんばろうかと思って狩りしてると、
e0008892_14255163.gif
可愛くてごめんね、ごめんね><


e0008892_14251578.gif
自分勝手でごめんね、ごめんね><
まあ、自分勝手以外に道知らないリスクもありますが…。
みんなが私にむかつくくらいに私も自分がむかつくわけで…。
夢幻の道覚えようと行っても、覚える前に酔ってダウンなんだよなー。
誘われたり、イベントだったりしたら行きたいが、自らはもうヤダ。
まあ、道云々は夢幻に限ったことではありませんが…。
ああー、なんで道覚えられないんだーーー!私バカすぎ('A`)


wizが昨日ついに、
e0008892_14264358.gif
久しぶりのぞろ目だー!!もしや、レア運復活??
でもね、貧乏だけど今欲しい物があまりないし、
早くレベル上げたいので経験値重視狩りにしようかと思ってるんだ。
ごめんねwiz様、ごめんね><

蟻穴は49から行っている。当初からよく見かける人が数人いる。
その人達が私よりも少し前に50変身になり、51変身になり、52変身に。
もう、ほとんどの人が55↑になっている。
話しかけはしないが、いつも心の中で「おめでとう!」と言っていた。

昨日、久しぶりに蟻穴へ行ったら、いつも見かける人の中のひとりが
55変身をしていた。
君も55になったのか!なんだか、すげー嬉しかった!
そしてまた、心の中で「おめでとう!」と言った。
次は私の番だ!がんばるぞー!



SSに、なんか変なのがあった。
e0008892_14302746.gif
ちなみに、通常のサイズは600KB。
なんでこれはサイズ小さいんだろ?つか、なんで真っ黒なんだろ?
つか、こんなの撮った覚えない…。

[PR]

by kiooo_001 | 2008-04-24 15:00 | game