ヤラナイッテバヨ

ご無沙汰してます紀也砂鈴です。

e0008892_1452521.gif
って言われてたんだけど、用事あったり体調悪かったりで、
あんまリネもしてなかったし書くことないっすzz
と、更新放置してたら…
e0008892_1462975.gif
気にかけてくれてありがとうございます。
わかりました、晒し書きますBOSS(;´Д`)ハァハァ

風邪でしんどい私に風邪の治し方を教えてくれました。
e0008892_14143452.gif
汗と涙と鼻水垂らして踊ります(*´ω`)



イベマップをwizで単騎してきた。
火剣にSOM当たりませんウヒャヒャ
何あの湧きまくり!
イミュしまくりで「こんなの狩れないっ!」と泣いて退散した(´・ω・`)
後で聞いたが、私が行った場所はセットが湧くところだったみたいだzz
そらきっついー。
単体が出るところなら狩れるかも?でも、もー単騎行かないっっ!うわぁn!
でもTS欲しいよ(´・ω・`)
なので、こもと猫さんペアに入れさせてもらって、TS2着分のかけらget。
ありがとーーーー!
あとはEXP120%の方を頑張らせていただきます。

EXP120%の効果か!
e0008892_14194026.gif
あの日、ほぼ同時にうpったはずなのに、
なんと、はせたんが51→52に!おめでとうううううう!
一方、私はやっと安全圏突入したzz



wisしてた人のクラコに、
いっぱいレジスタンスの村テレポートスクロール(だっけ?)が
入ってるってのを聞いて、そういえば、LFのクラコに何が入ってるか
見てないからわからんなあという話からふくらんだ話を一挙公開。

e0008892_14281726.gif
LFのみなさん、「せこいな」で許してもらえますでしょうか?w


いい訳を考えてくれました。
e0008892_14325383.gif
LFのみなさん、これでいかがでしょうか?w


そして次は使用方法です。
e0008892_14353614.gif
LFのみなさん、 一気に無くなってても「せこいな」で許してもr(ry


これはいいネタが出来たと、こっそりSS撮りまくってると
e0008892_14381843.gif
思いっきりばれてやがるwwwwwwww

[PR]

by kiooo_001 | 2008-04-05 14:49 | game