イヤダワ

どう考えても、オフ時に握り比較で起動前後5段階評価は無理!
無理すぎる小心者で普通人の紀也砂鈴です。

まあ、クラチャでそんな話があったので晒そうと思ったのですが、
さすがにアレなので自重wwwww
だが、眠らすにはもったいない話題でもあるので
ちょっと書いてみた。
今、君が妄想したやつでたぶんあってるw
んんまっ、さすがに夜中のクラチャはひと味違うわね!wwww

そう、森の経験値がいい時にelf上げとこうと思い、
最近、wiz放置で夜中に紀也砂鈴を起動中。
単騎コワイ!かったが、だいぶ馴れてきた。
イベント始まってからすでに22%増加。
私にしては上出来なんだぜっ!

しかしなんだ。
久しぶりに赤字狩りをしたら心が痛い…。
骨の髄までどっぷりセコセコなんだなーと再確認。。
マジでなーんも出ないのなー。
レア出たら、もう少しモチベ上がるのになー。
つか、イベント中ずっと常時EWでいったら、
たぶん持ってるEWが足りなくなっちゃう。
買おうにも高いな今。。。さらに、高いのに売り切れとか!
まあ、みんな考えてることが同じってことですか…。


森の端まで行きました。
e0008892_1275273.gif
今後、こいつでなんかするのかしら??


相変わらずアジトでは変身させられまくりなんですが…
e0008892_1284781.gif
( ゜д゜)?
e0008892_1292784.gif
お下品ですね^^


あまり本土で狩りしてなくて貴重な欠片でも、
箱にかえて夢みるんだあああ!
e0008892_1211920.gif
なんでDE武器ばっかなんだ???
私にDEしろってことですか?(;´Д`)ハァハァ

[PR]

by kiooo_001 | 2008-02-25 12:14 | game