マッイイカ

次のクライアント入れ直しはうまくいった紀也砂鈴です。

なんでうまくいく時といかない時があるんだろうね。
caveがアヒャヒャな時と今回の違いは、
nProtectを停止してからクライアントをアンインストール
したくらいだな。
ここ、問題あるのかもしれないね?よくわからないが。。

クライアント入れ直しの際、膨大なSSを他に移動させたおかげ?で
リネの立ち上がりが軽くなったのか、起動時間が短くなりました。
これからこまめに移動させよかな。とか思った。
他にも原因あるのだろうが。ゴミファイルだらけだったのかもね?
ま、起動時間が多少でも短くなったことは嬉しいことですな。

そんな新しくなったSSフォルダのLinC0001がこちら!
e0008892_12265559.gif
SS番号1の時に偶然にも1並びするなんて、
私wizの空気の読み方はサスガです!

ちなみに、一番最初の番号のSSのLinC0000は、
買ったフリージングブリザードのSSでしたw

欠片は売った方がお得と思いつつ、
今回は箱に変えて夢を見ることに決めました。。
e0008892_1233533.gif
ダークネスだと思って、すんげードキドキしちゃったよっ!
私のドキドキを返せっっっ!ε=(。・`ω´・。)

↑の他に箱を開けて出たやつ
・ドワヴィッシュクローク
・ラスタバドボウ
・パルチザン

せめて、もう少しマシなのを…('A`)

[PR]

by kiooo_001 | 2008-02-23 12:43 | game