ウケルガグロイグロスギル

これは酷いいぢめですね!と思う紀也砂鈴です。

19日の3時頃?半頃?だったかな?
リネにinしようとオートアップデートしてたらPC強制終了。
なんだ?とか思ってPC再起動したら、
リネのなんかのファイルが壊れてるとかWindowsが言うてる。
おいおい、勝手に落ちて勝手に壊れて、どんな一人遊びだよと!

無視してリネにin!
e0008892_2026479.gif
倉庫に宝石たまって圧迫してたので引き出そうと起動した
オーム村在住倉庫elfさんのご様子。
ちょwwww何この倉庫wwwww
ちなみに、オーレンもこれでした。ギランはいけた。後は知らん。

これはさすがにアレなので、仕方なく50分ほどかけてファイル修復。

そしてリネにin!
オーム村倉庫、まだ健在!あかんやんwwwww
もういいや!とDVCで普通に狩り。
e0008892_20484139.gif
( ゜д゜)?

e0008892_2049376.gif
( ゜д゜)?

e0008892_20492854.gif
たぶん欠片なんだろう…。だが名前が出ない…。

落ち前に「そういや、エンチャしてなかったな」とエンチャ屋へ。
e0008892_2035494.gif
ギランエンチャ屋のご様子。

e0008892_20352613.gif
ウェルダンエンチャ屋のご様子。

リwwンwwwゴwwww収っwww集wwww人wwwwっw

自分で勝手に落ちて、勝手に壊れまくってるリネファイルの馬鹿っ!


もうこれは、クライアント入れ直すしかないっしょ?
てことで、アンインストールして入れ直した。
そしてオートアップデート。
エラー出てリネに入れませんhhhh
公式見る。
該当するのが「81.エラーが出て接続できません。」くらいしかない。
アンインストールして入れ直せと書いてある。
仕方ない、入れ直す。
そしてオートアップデート。
そしてエラーzz
次はDirectXの再インストールもしてみる。
そしてクライアント入れ直す。
オートアップデート。
そしてエラーzz

もう公式なんて当てにしないんだからっっっ!
と、エラー表示をぐぐってみたら即解決。

npkcmsvc.exe.gzとやらがくせものだった。
どうやら、こいつがオートアップデートのじゃまをしていたみたいだ。
nProtectうざす!
ちなみに回避方法はコントロールパネル→管理ツール→サービス
で、npkcmsvc.exe.gzを探して停止。

そしてついにリネにろぐいn!長かったよママン!
オーム村倉庫おk!エンチャ屋おk!やったぁ!
もう時間は夜中だけど、一応狩りしてdrop表示見てみるかと蟻穴突入。
e0008892_20581477.gif
こwwwwれwwwwはっwwwwwwwww

その場から一歩も歩けないんだぜ?
でも、敵はやってくるんだぜ?
一応やってきた敵は倒せるみたいだぜ?
ランテレだって出来ちゃうんだぜ?
でも、飛べても一歩も歩けないんだぜ?
楽しくなってきて飛びまくっちゃったぜ?
でも、迷惑極まりないのでやめてあげたぜ?

ちなみに、DVCもこれでした。たぶんcave全滅。
はい、またクライアント入れ直し決定!
あはははは…ははは…は……


た…す…け…て…hhh

[PR]

by kiooo_001 | 2008-02-20 21:07 | game