ウプッチャッタ

経験値重視で狩りすると早いもんだなぁと思った紀也砂鈴です。
これが私elfなら早くないんだが…zz

レベルうp<微アデナ だったんだけど、
来週のイベントまでにうpっっときたいなあと思い直した。
たぶん、普通に狩りしててもイベントでうpっちゃうぜ?
でも、イベントで無茶してレベダウンしちゃうかもだぜ?
一回くらいはなんとかなる猶予が欲しいぜ?

んなわけで
e0008892_232271.gif
一寸の狂いもなく0%ktkr!

重たい帰還した時、なにげに見たら99.6605%だった。
ちなみに、脂肪時は99.6610%だった。
「意識してなかったのに運命を感じるわっ!」
と、wisしたりして狩り再開。
直前で止めて復旧上げするつもりだったのに、
次から次へと敵が来て我慢出来ずにうp。
普段は「もっと経験値入いらんかいわれ!」とか思うのに、
今回は「もうらめー!はいらないれー!!」とか思ったwww
まあ、うpしちゃったら復旧代がよけいかかっちゃうじゃん!
と思ったからだけど、52で死んだやつは52の復旧代と聞いてホッ。

次は安全圏まで早くなりてー!
でないと…
e0008892_23114488.gif
コロサレル…hhh

まあ、早く安全圏なって微アデナ貯めに神殿へ行きたいーです!


今回の日記を書く前に数日前の日記をチラっと読んだ。
火Gが欲しいって書いてある…。なんでだ…。
火Rの間違いですので訂正('A`)
今回のイベント終わったら多少は安くなりますかねぇ??

[PR]

by kiooo_001 | 2008-02-07 23:25 | game