サスガダナ

実は!実は!実は!な、紀也砂鈴です。

まあ、相変わらずwizばっかしてます。
イベマップはアデナうまー!だけど、バルログ遭遇率大杉!
もうね、バルログ部屋?辺りがおいしいのわかってきたけど、
遭遇帰還はマズーなので近寄らないようにしてても、
「なんでこんなとこにおんねん??」ですよっ!
チケット代返せ!!!ですよっ!

…、もしかしたらおもってるほどもうかってないのかもs
まあ、狩り場が新鮮でおもろいからいいのですっ!

7IB買えました。
現在のオーレン村長様、ありがとうございましたですぅ~。
大事に使いますですぅ~(○´ω`○)
後は5聖篭手!売ってないよぉー!またOEすっか私!?

まあ、私だってたまにはOEしたい気分なんだぜ?
だって…

e0008892_1383680.gif
うひゃっ!
もうすぐうpじゃ~ん!
じゃないぜ?死んだんだぜ?wっw
今回の狩りで密かにうp予定だったんだぜ?w
実は、先週うp予定だったんだけど経験値微妙な神殿がじゃまを!
レベうp<微アデナ が私くおりてー!

いわゆる、切断氏ってやつですあ。
今朝、同じような状況になったひーたんとおそろいやなwww
こんなおそろいいらんwwwwwww
しかし、なんてどMな仕打ちなんでしょうwwwww
まあ、レベダウンよりは遙かにマシなのでおk!

なんか、初めての現象だったぞ。
止まって画面が裏に変わったから「裏で何か起動した?」と思ったけど何も起動してなくて、タスクバーとかアイコンがやたらでかく(笑)なってて、中央に小さくリネの画面が…www何これワロスww
ネットにつながってませんよマーク出てたから、もしかしたら大丈夫かも?とか思ったけど、前方に敵見えてたし生きてる訳ないよなー。
つか、リネだけフリーズしてたからPCスペックの問題なのかしらねぇ?
それとも、オーレン村長様経由の7IBつけてすぐだったから
ラグの呪いかしら?ww懐かしいわねぇラグ(ΦωΦ) ブブッ
ってゆーかー、神殿入って15分くらいしかたってないじゃん!
脂肪はいいからチケット代返せ('A`)

そんなわけで、今週Lv53になってしまうかもしれないですエヘ
今復旧はせずに53なってから復旧して安全圏稼ごうっと。

[PR]

by kiooo_001 | 2008-02-06 02:20 | game