ウレシコワイ

悪いことも続くがいいことも続くのねと思った紀也砂鈴です。
前回と一緒なのは(゜ε゜)キニシナイ!!

イベマップの神殿へ行って来ました。
e0008892_11411338.gif
e0008892_11413481.gif
レア祭り!!!!私wiz様すごいよすごいよ!
でも、今までが今までなだけにとまどってるwwこわいwww
もしかして、これでいきなりオガベルに手が届くのか??
でーもー、まだ火GとABが買えないよっ!
だから、もっともっとがんばってください私wiz様っ!
って、火Gが先のがいいって言ってたな私zz

炎帝でh出しているサキュの人に遭遇。FIのGミノの再来かとおもたw
私wiz様の殴り攻撃があたりまsん先生!
何していいのかわからないので、とりあえずサモンぶつけFWを。
んで、私は雑魚処理しながらpotないらしいサキュの人にヒールを。
でも、耐え切れなくてサキュの人は飛んでしまった。
もっとヒールしてあげればよかった(´・ω・`)
それに、先にサモンに雑魚処理させればよかった(´・ω・`)
んでまあ、いぱーいの雑魚のタゲが私にうつったので引くことに。
サモン飛んだら飛ぼうとか思ってたのに
サモンはpot光らせてがんばってるwいっぱいつまってるもんなw
てか、サモンは詰めたpot使うんだっけ?
骨サモンで実験した時には使わなかった記憶が…。骨だからか?
で、サモンと数回のFWで炎帝end。
落ちたdrop拾うのに必死で何が出たかは不明hh
wizpが11個増えてたので炎帝からかな?
拾ったらさっさと帰還しようかと思ったが
サモンがまだがんばってるのでMP20前後で参戦。
あっちゃこっちゃどついてたらMPがもって雑魚処理終了。
サモン素敵!しかし、なんとかなるものなのね…。

最初にウイークネスぶつけろと後でヒソに教えてもらった。
そういえばGミノ時も教えてもらったが、
完全に忘れてるなんて言えないwww

ついでに墓標も行ってきた。
なるほどなるほど、確かに経験値は良さそうだ。
だーがー、MP吸えないダメ!MPすぐなくなっちゃうダメ('A`)
elfなら行けそう?だけど、dropないし、もう行かないわっ!


e0008892_12553646.gif
遊ばれてますhhh

e0008892_1325893.gif
リキッドのおばか軍団wこの後、見知らぬ人が2人参加ww
しかし、この変身の場所がどこにあるかわからなくて
しばらく悩んでたのは内緒(・∀・;)ク、クスクス!

[PR]

by kiooo_001 | 2008-01-31 13:09 | game