スゲーナオイ

悪いことも続くがいいことも続くのねと思った紀也砂鈴です。

鬱ってたこと、おとつい解決しました。
詳しくは書けないけど、一発逆転劇でしたw

リアルがこうならリネでも
e0008892_13271218.gif
わぉ!
wizすげーや…怖すぎるほどすげぇ…。
昨晩はむっちゃ混んでたのになあ。引き運すごいなー。

e0008892_1331294.gif
と、持ってた鑑定済みのを出たのと交換してほしいようなので、
一回使用して臭いつけて交換してあげたw
貴重な臭い付き、大事に使えよw


せっかくなので、7IBと5聖篭手分以外の欲しい物をまた考えてみた。
蟻穴が住まいだし、火Rをもうひとつ買って2にしたいなあ。
火R買うのやめてアデナ貯めて、オガベルも欲しいかも。
HCに通ってるelfは今、トロルつけてるんだけど、すぐ重さがあ。
しかし、前回と今回のROPC×2とヘリオ売っても
オガベルに届かないのね('A`)タカイヨ…

効率良さげな順番としては、
火R>オガベル>ABか。
って、欲しいものにAB増えてるしwww

なので私wiz様、これからもドンドンお願いしますっ!
次はTCでいいお^w^

とか考えてたら、お守りつけた時のACが間違ってることに気がついた。
が、まぁ、AC45↑なったら楽だったってことでNP!

[PR]

by kiooo_001 | 2008-01-30 13:46 | game