ケッコウモッテタ

やっぱり鬱にも飽きる紀也砂鈴です。
いいことですねっwwww

昨日、いざたんから
「7HOMRにしたらヘリオつけなくてもMR100になる」
と教えてもらった。ありがとお!

盲点だったぜー!!!ヘリオ売れるじゃん!!
別に急ぎの売りでもないので、高めにして売ろう。

ヘリオ売るついでに、倉庫のこやしになってたb-ダマ×2も売った。
ヘリオは売れなかったが、b-ダマは即売れだった。
600kでは安かったのか???
ついでに青pとか、店売り寸前だった魔法書とかも少し売った。
たまってたn-zel、n-daiも売った。
なんかやる気になって来たので、
オーム村に飛んでGPとGGPと解呪スクを大量に売った。

気がつくと、7IBと5聖篭手を買えそうなくらいのアデナになっていた。
もちろん、すでに持ってたアデナ込みでだけどねw
しかし、消耗品の売却あなどれないな…。

[PR]

by kiooo_001 | 2008-01-26 14:09 | game