ムシャクシャ

ついさっきリアルでやな事あってむしゃくしゃしている紀也砂鈴です。

でもリネでは…
e0008892_1584560.gif
昨日、日記書いた直後にっ!
wiz、空気読み過ぎwwwだが、そこがいいwww
知らせたいのにいざたん居ないダメwwww

OEしちゃうぞ!とか前回書いちゃったけど、
b-zelが1.4Mで聖篭手は800kくらいっしょ?
5聖篭手が2.5Mくらいなら、買った方がよくね?
と、出た直後は買うことに決めてたんだけど、
今はむしゃくしゃしてるからOEしてすっきりしたい気もするなあ。
b-zelでOEは、今まで3回やって3回成功の
成功率100%なんだけどなぁ。
そろそろ失敗しそうだよなぁ?
リアルダメならリネでもダメかなあ?
ああー、くっそー。

ま、いっか。
失敗したら、さらにどん底に落ちるだけさ。
つか、失敗しても今まで通りじゃん(・∀・)ゲラゲラ

[PR]

by kiooo_001 | 2008-01-24 15:31 | game