オモロカッタ

相変わらずな紀也砂鈴です。


「名前晒すなよ!」と脅して来た人に
e0008892_13573442.gif
とか 言われたので、リゲに行ってまいりましたwwwww


e0008892_13585391.gif
270kで出したら即売れ!
280kでは全然だったのになあ。。タイミングなのかなあ。。

で、トレチャで6ダマクロウのoffer出したら即wis!
200kで買えました!おめでとう私!

アデナギリギリまでzel買ってグローブにぺたっ。
T-S、DR、シャドウGがfullzelになりました(*´ω`)

残りはヘルムとブーツとマント。がんばるぞー!



loginしたら、なんか今から戦争するみたいなんで参加してきた。
lv31なんだけど、それでもいいって言うからさw
半分以上がlv50↓だったと思う。
私くらいのレベルも結構いたんじゃないかな?

勝手にOTだと思ってOT城近辺まで行ったら、SPオーク大杉で帰還。
「敵多くてたどり着けません!」と言ったら、
「ドワだよ?」とwwwwwハズカシスwwwww

なんか、前回の戦争でドワ取ってたらしく、今日は防衛だったらしい。

ちょっっwww勧誘された時、
「キャラ作った時期同じだね」って話してたのに、すごい発展様!!
復帰組って言ってたし、そんなもんなのかなぁ?
オーラもしちゃってたし、40↑なんだろなあ。

戦争したことなかったし、よくわかんないけど、
城持ってたら血盟帰還スクで飛べちゃうのねー。

んなわけで
e0008892_1494961.gif
何もしてないのに、リネ始めてから初の城主に!www


戦争の中身ですが、ドワは相手がDIG持ちで退散しちゃった('A`)

次にケントを攻めに行った。
lv31が金銀相手に横からちょこちょこ攻撃!!!!!
反撃されたらそら死ぬってばwww
メテオ降っちゃってるぜwwwwそら死ぬってばwww
何回死ぬんだwwwでも死んでも全然痛くねぇwww

終了1分前まで旗とってたんだけと、とられちゃった。
おしかったわー。

プリさんも感動してた。
e0008892_1422619.gif
なぬっ!よくわからないが、そうなのかっっ!
初心者クランだと思ってjoinしたけど、
いいのか私こんなところにいて????????

半年後、まだ私はlv30台なような気がする…tt

私と同じように他鯖から来ていて、レベルも同じくらいなDEさんが
「BDB欲しいよねー」と言ってきた。

サキホドウッタバッカリデス…

誰かが「MR装備必須だな」と言ってた。
ワカッテルヨ!
でも、pot買うのも必死なアデナでMR装備なんて買えないよっっ!

はっ!
戦争でいっぱいpot消費したわっ!
b-テレも残り1枚だわっ!
まあ、b-テレは700↑で高いし、売ってないし、
テレポーター愛用wwwだしで
b-テレはいいとして、potは必須じゃん!

戦争前、アデナギリギリまでzel買ったのが悔やまれる…zz

さあ、どうするsleek!!!!!!!!!!

[PR]

by kiooo_001 | 2008-01-21 14:44 | game