コンナンデマシタ

矢イベ時、リゲル鯖で頑張ってた紀也砂鈴です。


あれからLv31になりました。
そんなリゲルDEのことを今回は書こうと思う。

BDBが普段市場で見る価格よりもだいぶ安くで売っていたので
思わず購入!
daiも2枚貼って+2BDBに!
3枚目貼りたかったので、
アデナ作るため持ってたダマクロウを売ろうと決意。
売る前にダマクロウで狩りをしたら…。

+0ダマクロウの方が敵早く殲滅出来るんですけど?????('A`)
無知って罪ね('A`)裕福じゃないのでマジ泣きそうですhh

そんなこんなで猫さんに相談。
売って+6ダマクロウを買えばよろしとのこと!
+6ダマクロウが買えそうなんて思ってもみなかったよママン!

で、BDBを売りに出したがまったく売れません先生!!!('A`)

元取ろうとするからダメなのかな…。
BDBが110kでdaiが2枚、本当は290kは欲しい。
がしかし、280kでも売れない('A`)ドコマデサゲレバウレマスカ…?
誰か6ダマクロウと交換してくれないかなあー。
でも、+6ダマクロウはリゲルで300kくらいしそうなんだよなー。

「アデナも装備もないのが新鮮でおもしろい!」
とか言ってたのに、早々と
「6ダマクロウじゃないと狩りしたくない!」
になってる私って…クスクス
pot代を確保するのも必死なのに贅沢だな…クスクス

そんなわけで、矢イベ終了時からはinすらしていませんが…

e0008892_162958.gif
こんな名前でやってます(*・ω・)
クランも入っちゃったし、たまにはしないと!
ですよ私!!!(;´Д`)ハァハァ

そして、見せてなんになる?なショボ装備もついでに披露wwww
目標、DEな装備でfull-zel、full-dai。いつになることやら…。


しっかし、倉庫にウサギ帽子入ってたのにはびっくりした!
配布時にキャラなくても、後日作ったらウサギ帽子もらえるのね(*´ω`)

[PR]

by kiooo_001 | 2008-01-16 01:21 | game