オヤ?

↓に書いたやつも、送信してエラー出たやつやん!
2度目のエラーで傷心し諦めて寝たのに、更新されてるじゃん!
どうせなら、たくさん書いた1度目のやつを
更新して欲しかったと思った紀也砂鈴です。

まあ、昨晩でPC納めだと思っていたけど、
探せばPC触る時間があったみたいです( ゜∀゜)アヒャ

んで、書いたのに消えたやつが気になるので今書いちゃう!



まあ、今年はいろいろありました。
wizが52になったり。elfが55も今年だったかしら?

そんなwizが52になってからDVCで出した高額レアは、
ROPC×2、LS×2

ええ、前回の日記からROPCとSLを出してました(*´ω`)

すげーぜ私wiz!!紀也砂鈴にはあり得ないwwww('A`)


wizにお守りつけたらいい感じだったのでACあげたいぜ…。
6→7IBよりも先に5→7HOMRにしようかと思ってるが今高いみたいだ。
相場情報では11~11.5くらいなのに、売りは12.5くらいする('A`)
もうちょい様子みっかな…。

これがリゲルなら10くらいで買えるのになあ。
って、なんでシッテルかっていうと、
最近リゲルにDE作って軽くやってたりする(*´艸`)

あれはクリスマスのブーツもらいにリゲルに行った時だった。
リゲルにキャラをひとつも作ってなかった。
一からやったらどんな感じなんだろ?とやり始めたらはまった('A`)
とりあえずはレベル10まで!
と思ってたはずなのに、お年玉イベントがっ!
初心者には救世主なイベントです!!!!!!!!
どんどん装備が良くなっていくのがたのしぃー(*´ω`)
おかげさまでレベル26になり、+6DR、0ダマスカスクロウをget!
レベル30のクエストまではしようと思って試し狩りにOT行ったけど、
きっついねぇ、、、。DEorオーガ×2来たらoutだ。
あのクエ、1stのキャラがレベル30でクリア出来るのか??

つかさあ、レベル25越えて歌う島でエンチャと赤pもらえなくなってからの
赤pとGP補給がむっちゃきついんですけどhhh
露天に売りもないし仕方なくGGPを買った。
店でGP買うよりも安いがアデナがhh
カノ鯖には捨てるほど倉庫にあるのに、なんでこんな苦労しなきゃならないんだ!
とか思いつつ、アデナと相談しながら赤p買う行動も少し楽しいwww
こっちではゴミだと思ってる物が、向こうでは宝になる感覚も楽しいwww
いつも以上に拾いまくってます(*´ω`)

あと、何も考えずb-テレで簡単に飛ぶ習慣がついてるけど、
簡単に飛べない悲しさもw
b-テレが向こうでは690aくらいするんだ。すげー出費!
装備安めで消耗品高めな感じだなあ。初心者に厳しいのぅ('A`)

まあ、ガンガンpot買って、ガンガンb-テレ買って、
破産したらさようなら感覚でやってるのでいいかw

あと、向こうのマクロは半端なく多い。こっちより多そう。
レベル26くらいが行けそうな狩り場には、
あふれるほどのマクロがいてまともに狩り出来ない状態だ。。
これはお年玉イベントだけの現象か?



9ダマ買ったので、紀也砂鈴に持たせ蟻穴へ試し狩り。
ふつーに狩り出来たが、私はやっぱHCのが好きだなあ。
でも、蟻穴のがレア出やすいし、半々くらいでレベ上げしようかな?
とかも思ってる。

レベ上げしたいキャラが大杉て困ってるんですが、どうしたらいいですか?('A`)


とまあ、夜中にこんな近況報告を書いてましたとさ。
そろそろ旦那実家に行かないと(;´Д`)ハァハァ

んじゃ、また来年!

[PR]

by kiooo_001 | 2007-12-31 15:48 | game