マネシタッタ

メリークリスマスでございます。
最近、FI行ってた紀也砂鈴です。

しっかし、初FIの時に遭遇した敵の数はなんだったんだ?
馴れたセイか、敵の数はうnkがデフォなセイかわからんが、
ぬるぬるまったりでだるだるる。

でもね、気持ちは初回で死んだ時のこと覚えてて、
こわわわわ~でそろそろ回ってる。
ええ体験だったのか?イラン体験だったのか?w

まあ、「これつっこんでたらやばかったな」ってのもあるから、
いい体験だったんだろな(;´Д`)ハァハァ

レア?は、MWHだけ('A`)


Gミノに遭遇しました。
つか、サモン消して休憩してたらh出された('A`)変身も切れてた('A`)
エンチャも消えてたので一気に全部したらMPがwww
つか、ボスへの対応の仕方わからんしー!
犬は速攻で死んでるしーうひゃひゃひゃ('A`)
elfさんと私とふたりだったのでムリと判断し、ふたりして逃げてリスタw

後でヒソに対応の仕方を教えてもらいました。
次出たらやってみるぜー!でも、人おらん時には出ないでっhh




もしAsc出たら~何買おうかな~ぁと考えてたりしてました。

てことで欲しい物リスト
・(いざたんの)9n-dama →予約済み?w
ODからダマに今のところ予定変更。
・7IB →elfとwizが共通して使える物だし~
ビショもいいが軽さがびむおうな気が…、DFBは高杉!
・7HOMR →elfとwizがきょうt(ry
・覚えてない魔法書 →サイレンス、フリーザー、他何覚えてないかわからんw

今んとこ、こんなもん。



またしばらくは蟻穴とDVC6行こうと思ってる。
ROPCかROTC出たらなんか買おうっと。
いあ、ROTCは持っとこうかな?まだ出てないのに悩むぅ~hh




meromeroもがんばってます。
クリスマスのアイテムがあるので、せっかくだからクリスマスっぽくしてみた。
久しぶりにまともな部屋になりましたwだがもうメロンない('A`)
動画を相撲から新体操にしてみた。
相撲も感動したが、新体操も負けてないぜ!www

[PR]

by kiooo_001 | 2007-12-24 23:26 | game