マタマトメデアリエヘン

ええそうです、また日記滞納してます。
でもそろそろ
e0008892_1146435.gif
ってことで
e0008892_1326540.gif
です。
e0008892_13241294.gif
の、はじまりはじまりー(ぇ


オーレンにて
e0008892_13302660.gif
ヵヮィィでう(*・ω・)
e0008892_1332932.gif
だからキャラ名を「じょぉしこぅせぃ」にしろといったのに(ΦωΦ) ブブッ


wisにて(その1)
e0008892_134426100.gif
うけたwww
「アリエヘン@@」の変化系、いいよあろとってもいいよはぁはぁ


wisにて(その2)
ログイン挨拶したら…
e0008892_13461016.gif
何っっっっっ???????????????
e0008892_1347214.gif
いきなり甘い言葉キタコレ!
e0008892_13475078.gif
普段こんな言葉でくどいてるんですか?(ΦωΦ) ブブッ
むかいたんと同様、甘い言葉方面でもがんばってくださいね(ΦωΦ) ブブッ


いぢめられてます(その1)
e0008892_13511796.gif
ぁはぁ~ん\kv


いぢめられてます(その2)
e0008892_1352017.gif
ぁはぁ~ん\kv


いぢめられてます(その3)
e0008892_13553979.gif
ぁはぁ~ん\kv


めでたい!(その1)
e0008892_13571890.gif
ε=\_○ノヒャッホウ♪


めでたい!(その2)
e0008892_13581229.gif
初めてみたかもだ(*・ω・)


めでたい!(その3)
e0008892_142313.gif
一応、ε=\_○ノヒャッホウ♪


アリエヘン@@;(その1)
e0008892_13593678.gif
詐欺だ詐欺だ詐欺だ!


アリエヘン@@(その2)
e0008892_1404894.gif
wizです。なぜかDEのトルネで抵抗する間もなく脂肪。なんでっっっっ!
しかし、60%台で何回目だこれ…


アリエヘン@@(その3)
ログイン直後に50へ呼ばれたんです。
41までぶろぷーが迎えにきてくれてバフォダッシュ。
途中、細い道でドラゴンようさんいてぶろぷーが…(´・ω・`)
道も知らんし無理と思って私は即帰還|ω・`)
「NB連打したのにマニアワナカッタ」
とか、言うてましたが、、、、
改めて思い出してみると、、、、
NBしようとしたら倒れててΣ(゜Д゜)だったような気も…。
あああああああああ、どれもこれもごめんなさい(´・ω・`)


クラチャ(その1)
比冴たんが「ひーたん」と呼ばれるってことから
e0008892_1411730.gif
うはっwwwおkww

e0008892_14124569.gif
f1 ぶろぷーが誰かのせいでいじられキャラになったのを感じます


クラチャ(その2)
e0008892_14143391.gif
f1 ぶろぷーが誰かのせいでいじられキャラになったのを感じます

まあ、結局、名前も違ってたし、本人ではなかったみたい( ゜∀゜)アヒャ

なつかしい紀ヤ砂鈴?紀セ砂鈴?のSSを公開しようと探したけど…
なかった( ゜∀゜)アヒャ


クラチャ(その3)
e0008892_1422414.gif
これからフォルを「きゃさこさん」と呼んであげてください。

e0008892_14234749.gif
@@

f1 ぶろぷーが誰かのせいでいじられキャラになったのを感じます


合い言葉は
e0008892_14454534.gif
ご~!

さて問題です。
なぜ、轟雷さんが「ひろみ」と呼ばれて「ご~」なんでしょうか?
ヒントはSSに隠されてます(ΦωΦ) ブブッ



SSはこんな感じかな。

狩り場は、傲慢41↑、DEC、ジプシー→、単騎ではDVC5、6 でした。

レアは、ジプシー→でグレートソードとzel?dai?くらい。
相変わらず、なーんも出ませんよと(・△・`)
DVC5、6でワッフル食ってたら赤字ですよと。
もうこんなんだし、また愚痴っていいよね?いいよね?





せめてゴミ魔法書くらいください…。






しかし、ほんま私の日記って
e0008892_14335490.gif
うん、私もそう思う@@

[PR]

by kiooo_001 | 2005-08-29 15:09 | game