ダ!

放置しだすと長い紀也砂鈴です。

前回の日記から今までのレア報告。
私wizがLS、エキゾチックバイタライズ、ダークローブ

私の倉庫クラン員のレア報告。
夜叉がオーガベルト、おかんがオーガの血×2

私の倉庫クランすごくね?
数ある倉庫クランの中では、かなり上位なレア運クランじゃね?w
まあ、私以外のクラン員がすごいわけだがw

wizはずっと蟻穴とDVC6通ってます。
蟻穴で強化スク出さなくなりました('A`)あんなに出ていたのに('A`)
DVCで出たサモンとマステレがたまりまくってるので、
ついにサモンは店売りし始めました('A`)
マステレで倉庫が圧迫してるけど、まだマステレは店売りする勇気ない('A`)

微妙にはレア運いいんだよなあ。一回の狩りでサモンが3出たりとかさあ。
サモン3とかマステレ2とかいらんから、1冊のLSを…。

あと、SQ4+サキュ1+ブル1に遭遇しました。
何かが私に光臨したみたいで、何故か処理出来ました。
すげーなおい!wizつえーなおい!感動した!
でも、次遭遇してチャレンジしたら死ぬんだろなwww
つか、犬連れイミュンwizは処理出来て普通なんかもなあ?
紀也砂鈴では絶対処理出来ないんだが…('A`)

そんな紀也砂鈴も、ずっと放置はアレなので、
最近は経験値稼ぎにHC3に行ってます。
一応、銀の夢は捨てられないのです('A`)ジタバタ

装備入れ替えめんどくさいので、
以前wizにまわしてた予備装備を紀也砂鈴につけたった(・∀・;)
まあ、HCくらいでは普通に狩り出来ているのでヨシ!

装備も狩り時間もwizのが上回っているが、
気持ち的には紀也砂鈴がまだ1stだったりする。。

そんな感じ。

[PR]

by kiooo_001 | 2007-12-17 14:38 | game