ティッシュ

今日はなんだか体がだるい紀也砂鈴です。
背中と腰が痛いおお。ちょっとはきそうだおおhhh
でも、銀行行かなきゃ金がないおお(´・ω・`)



以前の日記から今日までのまとめ

[狩り場(wiz)]
単騎:DVC5、6、蟻穴
PT:DVC6、象牙8F





[レア(wiz)]
e0008892_1372253.gif
夜叉!やったよ!
それはそうと、微妙なレア運のwizなせいで、
マステレがアホほどある。
売るんめんどくさいが、店売りはもったいなす('A`)





[楽しい仲間達のおかしな発言集&記念撮影]

俺たちはまともに挨拶なんてしないんだ!シリーズ
e0008892_131176.gif
かわいいよりば、フィギア買ってあげようか?(*´ω`)
それはそうと、分身がかつてのノーパン占いブームに見えてきたw


e0008892_13121268.gif
どS乙!
私が喜ぶと思って言っているのですね?hhh


e0008892_13125259.gif
果てしなくいみふな挨拶!


DVC5で会った時も…
e0008892_13135515.gif
ティッシュってどゆ意味なんだwww


普通に会話している時も…
e0008892_13144688.gif
ティッシュも極めると普通の相づちに見えてくる不思議。



そんなペシャとペアすることに。
e0008892_13167100.gif
おまいはここまでどうやってきたんだと!www
まあ、違う武器を忘れたってことだったみたいですがw



私のPCが変くなった。
e0008892_13193214.gif
つーことで

e0008892_13195712.gif
おかん、言うとったやつこれやzzz



変と言えば?
e0008892_13204710.gif
ええ、ええ、いつもの私そのものです('A`)



そんな私のリアルは?
e0008892_13221242.gif
mixiネタ乙!
チャリパク疑惑?では、
パトカーに突然前方を遮断され、尋問された事件が過去にありましたね。
周りに人だかりが出来て恥ずかしい思いをした事件でしたが、
言いましたかねぇ??
渡ろうとした交差点で遮断され、下手すりゃつっこんでるよ私?な
出来事でしたねぇ。
そこまでして尋問する意味があるんか?と、今思い出してもむかつく。
止められた理由は、鍵がチェーンだったから。でした。
って、話が脱線してしもた('A`)


e0008892_1339562.gif
これもmixiネタだなw
いい後ろ姿見たら、やっぱ顔もみたいっしょっっ!!!!!!

[PR]

by kiooo_001 | 2007-11-26 13:42 | game